忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。

さまざまなハプニングに襲われながら何とか帰って参りました。






20080303141743.jpg










箱根神社






あ・・・ありのままに昨日起こったことを話すぜ!


「完全に一目で男だとわかる野郎が、
ガーターベルトをつけてロープウェーに乗っていた」



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

ニューハーフだとかオカマだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



















200803031352000.jpg












笑ってはいけないだったら即死してます。

顔をお見せできないのが残念至極。

ま、楽しい旅行になって何より。










3月は資格試験やら飲み会やら引越しやら入社式やらで
あんま稼動にいけなさそうですが、
何かしら適当に更新はいたしますのでよろしくお願いします。



そんなことより今はリンかけ打ちたいっての!

PR
内容的にこっちの日記に書くようなことでもない気がするんですが、
書き始めちゃったので書きます。












10月11日 18:00

「さて、十分遊んだしそろそろ帰るかな」
「おう」
「んじゃまた」
「あ、そういや夜景が綺麗な場所知ってんだけどこの後暇ならいかない?」
「ああ別に予定ないからいいよ」
「よし。ここからすぐだから行こうぜ」
「すぐってどこよ」
「静岡」

 ( ´∀`)σ)∀`) 何言ってんだこいつぅ












10月11日 23:00

20071011223015.jpg










「来たな」
「確かに夜景めちゃくちゃ綺麗だな・・・」
「車で4時間強かけた甲斐があったでしょ」
「うん・・・」
「どうせなら飯食って帰ろうぜ」
「ああ・・・」

(てか写真だと夜景の良さがまるで伝わらないな・・・orz)












10月11日 23:50

20071011232817.jpg










「刺身めっちゃうまい」
「刺身めっちゃうまい」
「じゃそろそろ帰るか」
「じゃそろそろ帰るか」











10月12日 5:00

「じゃ、また」
「おお、またな」


東京の実家に帰宅
そして今、日記を書いてます
わずか半日で、
東京→神奈川→静岡→神奈川→東京というルートを辿るとは思わなかったw





時間的に打てなかったのが残念

帰宅







とりあえず一応ここはギャンブル系サイトという体なので、
旅行の話は写真をのっけるだけに留めておきます。




20070910095127.jpg










よりによってグリコ工事中かよ・・・








20070910171411.jpg










今まで食べたうどんの中で文句無く1位の美味しさ








20070911084550.jpg










甲子園球場も改装中だったでがす









20070911120407.jpg











大阪→兵庫→京都へ移動







20070911135437.jpg











駅から徒歩40分強を強行して清水寺に到着









20070911140826.jpg










「あれが噂の清水寺かしら」









20070911141655.jpg











不純なことを考えてる人はこうなります。








20070911141710.jpg










暇な人は読んでみてください。
これでもかってくらいに激悪ですからww








20070911164327.jpg










焼酎グラスを作りました。








20070911200043.jpg










家の布団が恋しくなったので帰宅。





そういえば行きがけにアイムジャグラーで、
1万円溶かしたの忘れてました。


旅費-52000円
パチ収支+9750円(実質+10000円)






完全にノープランの2泊でしたがとても楽しかったです。
現代におけるコンビニとネットカフェの便利さは異常。

20070910181634.jpg










通天閣、道頓堀を制覇。


ならばうぬらの実力はその程度か・・・?

いや否。
大阪に来てまで打たないはずがない・・・っ。


ククク・・・
賢明な諸君はお分かりであろう。




本日打った台はこちらっ・・・!!!!!

20070910114921.jpg











大阪にきてこそ打つ価値があるっ・・・!
しかも仕様は4機種の中で一番キツイと言われているこちらっ・・・!

大当たり確率 1/344.9 (確変中:1/34.49)
確率変動確率 80%

CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2・・・・っ!!



負ければ旅費だけでなく一切の金を失う・・・っ

生き死にの博打っ・・・・!









―そして・・・始まったっ・・・!

己の全てを賭けたカイジin大阪っ・・・・!

新大阪到着!!

20070910071210.jpg










現在朝の7時45分です。

ここにいたるまでの話をお話したいと思います。





昨夜9時すぎ
「そうだ大阪に行こう」
「え?なんで?」
「とりあえずうどん食いに。」


昨夜10時半
「寝台列車の切符購入」

20070909225432.jpg











昨夜未明

「揺れて寝れねーーー!!」



結局30分足らずしか眠れないまま新大阪に到着。

とりあえずネカフェへ。←今ここ






そうです。

大阪に来た目的一切なし!

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]