忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から夕方まで某蕎麦屋のアルバイトでした。
くたくたの身体とは裏腹に、
脳内にはすっかり「あふれーるゆーめがー」が流れているので、
足が勝手に地元M店に向かわせる。
あっ…足が勝手にぃ~





そそくさとスカイラブのシマに向かうと、客つきは皆無w
ある意味選びたい放題でよろしいのだけど、
捨ててある台のほとんどがチェリー目で放置。

わかるけどさぁ…もう少しこう…
立ち去るときに1G回して出目を変えるとかしてくんないかな…
やる気が萎えちゃう。




仕方が無いので昨日の死に台に着席してぼちぼち打っていくが、
投資9Kの280Gから当たったのはバケ。
さらに14Gでバケ、100Gでバケとバケラッタもびっくりのバケバケ攻撃。

280G バケ 投資9K
14G バケ
100G バケ
464G ヤメ  追加10K



無駄に投資を増やしたところで次の台に移動。
投資5KからやっとこさBIGを引き当てるも、これも伸びてくれずに意気消沈。

183G BIG 投資5K
117G バケ
290G ヤメ

うーん2連続での負けはやだな。参ったなこりゃ。









ラブに見放されたので、
午後4時だというのにまだ朝一状態の台のリオに着席。

つーか、最近リオかラブしか打ってないな…w
単純に中身が面白くて勝てるから打ってるだけなんだけど、
そろそろ店員から変な目で見られるのではなかろうか(;´Д`)


そんなこと言ってる間にこれがHIT。

14G BIG
57G BIG
120G BIG
19G BIG
81G BIG
26G BIG

BIGの連打連打で一撃1500枚w
さて肝心のリオタイム中のパンク回避率はというと…





6-1
(低設定濃厚!w)


こんだけボーナス当たってて低設定濃厚かよww
もっとこう…ちゃんとシンクロしてくんないかなぁ(;´Д`)

未練がましく234G回したところで撤退。

1406枚獲得












時計を見るともうすでに7時半なのでそろそろあがるか…と思っている矢先、
鬼武者773Gハマリを発見。

確か設定1でも800Gから打てば、
期待値的には3000円くらいはあった気がするので、
今年初めて(w)の4号機を打つことにする。



これが割と早めの1314Gでゲーム数解除でBIG。
もちろんBIG中に女忍者も姫などは微塵も出る様子が無く、
あっさり連荘ゾーンの256もスルー




かと思いきや249G目で…

20070523195044.jpg



















一…十…百…千…

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

まさに千載一遇!!
千と千尋の米こうじ!!
senki!!
ですいぞあせんき!!!!











けど見事にガセったー!!







という感じに千鬼は前兆の香りだけをほのかに残して消えていきました。

773G スタート
1314G BIG  投資17K
341G BIG   (千鬼前兆)
112G BIG
257G ヤメ

996枚獲得


ひさびさに4号機打ったけど、そんなに違和感はなかったw
BIG中とか逆に新鮮。





あ、最後に恒例のスラダンネタが来てたので返信

こ、こいつらは桜木軍団!!

桜木花道…!
水戸洋平…!
ほか…!


>こ、こいつらは山佐軍団!!

>カエル…!
>ウィンちゃん…!
>…
>…
>ほか…!




回収額 48000円
投資額 41000円
収支額 7000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
小唄ロック☆ 2007/05/24(Thu)00:06:32 編集
ごめん。スカイラブのCZハイエナ、10G前から打てば110%越えるわ。
  • 無題
KAT URL 2007/05/24(Thu)00:29:27 編集
山佐軍団ww
山佐といえば5号機版ニューパルサーが!
  • 無題
PM@101会長 2007/05/24(Thu)08:08:49 編集
千鬼は224G以内なら天国Bで、225G以降からの突入はガセ確+終了後70G以内に放出です。
既出ですか、ごめんなさい(´・ω・`)
天国Bを3回引いて2連以上した事がない人より。
  • 無題
zentpp 2007/05/24(Thu)23:01:40 編集
>>小唄ロック☆さん
でしょう!
体感では結構手ごたえがある感じだったので、
110%超えというのはまことに嬉しい知らせです。



>>KATさん
ちらっと見てみましたが、
4thリールはまだしもストップボタン4つは流石にやりすぎですねww



>>会長さん
そうだったんですか(;´Д`)
鬼武者自体打ったことが10000Gも無いので、
全然知りませんでしたw
千鬼=アツイということしか知らなかっ(ry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]