忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から読んでくれてる人はおわかりの通り、
管理人はそんなにバシバシ実戦に行くタイプではなく、
どっちかというと週に1~3回ペースでだらだらと行く感じです。
なぜなら体力が持たないから(;´Д`)


であるからして今回のように連続して日記更新…なんてことは珍しいです。

体力ねえなあオレは…
タバコは吸わないんだけどな…一本も…


















さて今日は昨日の勢いのままに朝一からスカイラブと戯れることに。
夕方からの実戦とは違って朝一からなら、
設定変更後は100%チャンスゾーン始まりっていうのを利用した立ち回りが出来るしね。


一台目は昨日高設定っぽかった台を攻めるも、
開始2G目にベル→トレジャータイムというもろな展開だったので捨て。

二台目は逆に昨日低設定らしき台を擦るも、
今度は逆に8G目でベル→TT入らずという流れだったので即捨て。



そのまま隣に移動し三台目
これが運悪く開始2Gでチェリーを引いてしまい設定変更したのかわからない状態へ。
普通ならこの時点でポイだろうが、
低設定のアゲを狙っているのでとりあえず次のCZまで回す。

…が、ダメ。
次のチャンスゾーン中でもチェリーを引いてしまいオシマイ。
さすがに次まで粘る気力はないので次の台へ。



四台目
今度こそと思い前日の低設定っぽい台に着席。


これが開始3G目でベルからTTに突入し、ようやくそれっぽい流れをGET。
するとそれに呼応するかのようにボーナスが当たる当たる。








スカイラブ

(3G) TT  投資1K
37G BIG (スイカ) 
(12G) TT
54G バケ
28G BIG
16G BIG
7G バケ
27G BIG
(109G) TT
(146G) TT
(290G) TT
(326G) TT
(374G) TT
408G BIG (スイカ)
(10G) TT
(155G) TT

294G BIG
(18G) TT
(55G) TT
(91G) TT
(135G) TT
166G BIG
174G BIG (スイカ)
(10G) TT
229G バケ
(361G) TT
(403G) TT

465G BIG


とまあこんな具合にここまでは絶好調なのだが、
万全を期してここでベルとチェリーの確率を出してみる。

総1662G
ベル164回(1/10.13)
チェリー149回(1/11.15)


う!?うーん微妙^^;
高設定っていやあ高設定だし、低設定っちゃあ低設定。

◇ベル
設定1:1/10.7
設定2:1/10.5
設定3:1/10.4
設定4:1/10.2
設定5:1/10.1
設定6:1/10.0
◇チェリー
設定1:1/10.7
設定2:1/10.5
設定3:1/10.4
設定4:1/10.2
設定5:1/10.1
設定6:1/10.0










しかし朝一CZに滞在していたことを踏まえるとこれは高設定でしょう。
というわけで続行。


(110G) TT
143G BIG
54G BIG (スイカ)
(2G) TT
467G BIG (スイカ)
21G バケ (スイカ)
78G バケ
26G BIG
(6G) TT
(149G) TT
184G BIG (スイカ)
(3G) TT
(46G) TT
(430G) TT

463G BIG

なんか出たりノマレたりを繰り返しているので、
再びここで再度確率を調べてみる。

総3113G
ベル286回(1/10.88)
チェリー282回(1/11.04)

…低設定濃厚(´・ω・`)
しかしここまでコンスタントにボーナスを引いているのでやめられない。
倍プッシュ…!
ここは倍プッシュ…!
終わらせないよ?
地獄の底が見えるまで……っ!


(2G) TT
38G バケ (スイカ)
130G バケ
(152G) TT
187G BIG (スイカ)
134G BIG
(8G) TT
91G BIG
335G バケ
613G BIG (スイカ)
(19G) TT
54G バケ (スイカ)
2G バケ (スイカ)
(234G) TT
(379G) TT
411G バケ
132G バケ (スイカ)
17G BIG (スイカ)
(7G) TT
173G ヤメ



ようやくここで踏ん切りがついてヤメ。
最後のなるにしたがってTTは引けないわ、中ハマリを繰り返すわで…
お父さんは泣きそうです。



つーか5号機のデータ書きづらさ満点星。
たぶん読み手側も読みづらいだろうとは思いますが、
次回からもっと簡略化しますので今回は平にご勘弁を…



総4801G
ベル431回(1/11.14)
チェリー450回(1/10.69)

1012枚獲得




















投資自体は朝一のTTで助かったのもあって全部で3Kで済んだので、
この時点で17K浮きの状態

ここで終わろうとしてたのだけど、
アイムジャグラー1055GBIG7回REG6回現在118Gという台が空いたので、
ここぞとばかりに着席。





118G スタート
623G バケ 投資16K
299G BIG 追加5K
122G ヤメ

204枚獲得


  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ , なんだこれは…
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒


あ~あ!
やっちまった!




ジャグラーなんか打つんじゃなかった(´Д⊂)
ピエロはジャグラーじゃなくて俺自身でしたw

結局収支はトントンで終了。
今日という一日を返せピエロ!













最後はスラムダンクネタでお別れ。


シケたツラするな、海南が見てるぞ!!

>シケたツラしてゴトするな!
>店員が見てるぞ!!

>(メラメラ…)


今回のはいまいち(;´Д`)
収支はもっといまいち。

回収額 24000円
投資額 24000円
収支額 0円


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ボーナス出現率
KAT 2007/05/25(Fri)12:42:51 編集
5号機になってよく出現率に踊らされてます・・・。

明らかに設定6を上回ってる出現率じゃーん!!!
って食いつくと、
あれ・・・当たらない、当たってもまたハマル。。。
気づいたら設定中間の出現率やら設定1以下の出現率に。。。

負けた時の大半がそんな感じですOrz
  • 無題
某サイトの孫悟空 2007/05/25(Fri)21:02:26 編集
仙道!!朝飯食ってきたのか!!いつまでのらりくらりやっとるんだ、ビシっととめんかそんな一年坊主!!
  • 無題
zentpp 2007/05/26(Sat)22:40:22 編集
>>KATさん
いや、本当にその通り!
ボーナスが当たってるときは小役出現率が悪いし、
小役出現率がいいときはボーナスが当たってくれない^^
こんなことがよくありますw

上手いこと早めに設定看破をしていくことがこの先必要になるでしょうね~。。(;´Д`)




>>孫悟空さん
鬼ハマリ!ちゃんと朝銀行寄ってきたのか!!
いつまでのらりくらりやっとるんだ!ビシっと止めんかそんな投資地獄!!

(切実w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]