忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪


今日はSUNDAYだったカラ、


久UぶりにどこにもぃかなぃでぅちでごЗごЗUてまUた★













そぅそぅぁたUね!



今度ぬこ飼ぉぅかな→って思ってるωだけど(*´∀`*)



ぬこって見てるだけでにゃωにゃωUた<なっちゃぅから



飼ったら今以上にごЗごЗUちゃぅかな→笑(*^-^*)ゞテヘヘ



はぁ・・・ぬこかゎぃぃなぁ(*´ー`*)ーЭ








そぅぃぇばさっきサザェさωゃってたωだけど、



久Uぶりにめっちゃ笑っちゃった→笑。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ



ぁの髪型とかちょ→ぁりぇな<ねw



リ了ルでぃたら逮捕もωだUまぢ笑



みなさωゎ見てまUたか→??















とりまぁUたゎ試験がぁるので


ヵ〃ラにもな<ちょっと緊張してるωだけど、


がωばっちゃってきます→(=゚ω゚=)



それU〃ゃみωなオヤスミナサイ(つд・) ミ☆

PR

先月の初め頃にHEINAから出たパチスロ、

「オマエ自身がパチスロ機」がとにかくすごい。

発売まで一切の情報が無い謎の機種でしたが、、
このたび発売日に合わせてわざわざ三重県まで行って打ってきましたw













三重まで来て台を確保できないとか洒落にならないので、
念には念を込めて朝3時から並び開始。

11月に入ってからのこの朝の並びは非常にきつい。
風が刺さる季節になってきたな・・・



一緒に行った友人達と大貧民100連戦を終えたところでようやく開店。
全盛期の伊藤浩司ばりのダッシュを決め、
なんとか台を確保することに成功!

まずは一服入れたところで小冊子を眺めてみる。


・・・



この台すごいぞ。










レバーに電流に対する抵抗がゼロになる超伝導システムを採用し、
人間が発するわずかな電流を反発させることで、
強い反磁性をしめしそこに時空のひずみを生じさせ、
一定の臨界温度を保つことで人間の脳内を刺激し、
その人の人生そのものがコンピューターにインプットされるという、
サイコメトラーEIJIも真っ青の業界騒然驚愕システムを採用している。






ようするに、
打ち手の人生がそのままパチスロ台の演出や機械割に直結するわけだ。



我ながらインチキまっしぐらの説明であったと思うが、
そこはスルーしてもらうとして、
おそるおそるレバーをぶったたいてみる。












・・・


ギュウイーン!!



「情報正式にスキャンしました」
との音声が発生し、いざ実戦開始!


















と、投資1Kの開始1G目でボーナス確定ランプが点灯


液晶を見ると・・・
日本国の中流家庭に生まれるとの文字。


あー確かにそりゃボーナスもんかもな。




難なくBIGを消化し打ち続けていくと、
100G・・・200G・・・300Gと何の音沙汰もなし。


何も当たらないってことは・・・
何も無いってことか。
どうやら100G=一年という単位らしい。



俺の人生結構暇じゃねえかw



隣の人なんて開始200GまでにBIGBIGバケバケBIGと5連荘。
いったい何があったんだよww


















淡々と打ち続けていくと、
追加10Kの452G目でようやくバケ。


「4歳のときに妹誕生」という理由で当たったらしい。

どないやねん。

俺関係ねぇじゃねえかw




・・・





さっきからちょくちょくと当たっているのだが、

高校入学でバケ、
大学入学でバケ、
やっと彼女らしい彼女が出来てBIG、
別れてバケ、
軽音サークルに入ってバケ、
内定GETでバケ


と、どうにもやる気がおきる展開ではない。
約2300GでBIG2のバケ5じゃ低設定間違いないだろこれ・・・


だめだ、捨てだなこの台。









ともいかないのが悲しいところw


自分の人生、打ち続けるしかないってか!
でもこれ、絶対低設定だって・・・















結局打ち切って、
総6521GでBIG10のバケ26

投資31K
775枚獲得



閉店まで打ち切ったのに6500Gしか回してないってことは・・・
お察しの通り死亡フラグですw




「w」←寿命わかるとか笑える状況じゃねえってw




ま、たま~に設定変わったりするらしいですから、
また今度M店に入荷されたときにでも打ってみようと思います。


今度は7000Gまで回せるといいな・・・



回収額    15500円
投資額     31000円
収支額     -15500円
 







妄想なのに負けた\(^o^)/

今日は少しばかり遠出して、
家から電車を乗り継いで40分ほどのK駅P店へ。

というのも世間では軒並みクソ台といわれている
パチスロ永田町大戦争を打つためである。


世間でいかに酷評されようとも、
どんな台であれ今日は丸一日粘る気まんまんです。














10時ちょいすぎに入店し、
カドから三台目の昨日の死亡台をチョイスして打ち始める。

打ち始めること30Gほど。
一つわかったことだが、
通常時のメイン小役が4枚役なのでとにかく面倒くさい。
大きさ1センチほどの国会議員バッジ絵柄を、
毎回毎回目押ししなきゃいけないなんてこりゃ流行らないわけだ。


そのかわり4枚役が1/4くらいで成立するので、
コインもちのほうはかなり良い。






投資4Kの211G目、
「ミッション!郵政民営化を通せ!」
という文字が液晶にカットインして連続演出突入。


主役のコイズミが野党の迫り来る議員を次々とふっとばし、
「改革なくして、成長なし!!」
という大音量の声とともにボーナス確定ランプ点灯。


意気揚々と狙ってみるとこれが残念ながらバケ。
バケだと3枚BETで10枚役払い出し3回だから・・・
純増21枚かorz


















バケ消化後18G目に、
今度はレバーでユカリの水着姿の全身カットイン発生。

これはアツイだろ!と思って、
左リールを狙うと赤7リプ赤7がビタっと停止し、
ムネオちゃんの声で「ドドドドど忘れ!」の確定音。


狙うとそのまま右下がりに赤7が揃って待望のBIGボーナス
打ち始めてまだ間もないけど・・・
この台結構面白いじゃんww







と思ったのがオオマチガイ。

BIG中は3枚BETで4枚役を揃え続けなけらばならないため、
1G当たりの純増枚数はなんと1枚という驚愕の数値。
466枚以上の払い出しで終了なので、
なんとBIG中のゲーム数は最短で117Gというまさに鬼仕様。


なんとか無事に117G連続4枚役を奪取し、
ボーナスを終わらせると、
「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」の声と共にRTに突入。

でもあれだけ頑張って、
BIGの純増が117枚ってどういうことだよ・・・オイ


















しかしこのRTが凄かった。


超高確率でリプレイが成立し尚且つ通常時の4枚役がカットされるため、
ほとんど目押しいらずでサクサク消化でき、
とりこぼしのない10枚役がバコバコ成立するため、
体感コイン増加スピードは半端ない。
しかも次回のボーナスまで続くタイプのため、
次がまたBIGならば117G間の目押しさえ頑張れば無限ループ確定



実際でもずっと俺のターン状態で、
BIG→RT→BIG→RT→BIG→RT→BIG→RT→バケ
BIG4連荘&バケ一発で一撃2500枚GET


途中フリーズから90人の歴代総理大臣の実写が流れたり、
レバーでヨシダが「バカヤロー!」と叫んだり、
プレミアのオンパレードで非常に楽しく消化できました。















その後は公言どおり閉店まで打ち切って、
最後は尻すぼみの1772枚獲得。

RT中は楽しいけど、
やっぱ通常時の4枚役目押しがめっちゃネックですね。




雑誌の解析によると、
通常時の4枚役を全部とりこぼしたと仮定しての機械割は、
なんと
設定6でも96.2%
設定1に至っては79.1%
これじゃおっさん連中が打てるはずないだろ!!
世間受けしないはずだわ・・・orz




噂によると超激レアの確定演出で、
第三ボタン停止後に液晶がプツンと暗くなり、
マキコのスペシャルセクシー映像(実写)が流れるらしいです。

とりあえずそれを拝むまでは打とうかな・・・


回収額    35000円
投資額     4000円
収支額     31000円

今日は地元M店のイベントの3日目の日。
ファン大感謝祭と謳っておこなわれる3日間に渡るイベントは、
毎日全台1/3以上が設定6らしく、
しかも3日間中どの台も確実に設定6が入るらしいので、
前日前々日ともに出ていなかった台を探していけば、
今日は必然的に設定6にありつけるというわけだ。







実際いくつも候補がありどの台を打とうかかなり悩んだが、
とりあえず狙い台は3台にしぼってきた。

一台目はパチスロ永田町大戦争
言わずと知れた爆裂機であり設定6の機械割はフル攻略で144%にものぼる。
ただし台の演出があまりにも面白くないのでいささか敬遠気味。




二台目はサイレントジャグラー
ジャグラーシリーズの最新台で、
払い出し音やBB中の音など全ての音を無音にしたのが売り。
ついでに告知ランプなどの「光」系も一切ない。
リールが超見づらい。




三台目はJAPAN TOBACCO INC
いわゆるJTがタイアップしたパチスロ台。
払い出しがコインじゃなくタバコで行われるという超奇抜な台であるが、
ショートピースver.ならば設定6の機械割は128%越えする。
ちなみにキャスターワンver.だと設定6の機械割は101%にまで落ちる。
排煙機能搭載。











兎にも角にも朝イチに抽選を受けると、
なんとこれが痛恨の131番
全部で250人近くいる並びの中で131番はまだ良い方とも取れるが、
これで確実に狙い台は取れなくなった。

9時55分に促されるように入店し、
キープしたのは前々日設定6だったドキンちゃんTM。
初うちのときは何が何やらわからぬうちに終わってしまったが、
今日はしっかりと勉強してきた。

攻略サイトではないのでここでの詳しいシステムの明言は避けるが、
簡単にいうと旧北斗のシステムでバケがBIGになったもの
と言えばわかりやすいだろうか。

通常時からの初当たり率が設定1だと1/16384、設定6でも1/8192という激悪台。
ただしループ率が一番下でも84%なので、
一撃引いてしまえばこっちのもんだ。
コイン持ちは1Kで平均20.2G。














20時半。
投資328Kの6588G目でバイキンマンがアンパンマンを倒し、
ようやく初当たりにこぎつける。
アンパンマンバトルから発展した場合はほぼ98%ループ確定の上、
大当たり中はウエイトがカットされるので、
ぶん回して50連くらいしたら一気にまくれる額だ。
毎回思うことだが・・・よくもまあこんな台が保通協に通ったと思う。
というかこの設定に無茶がありすぎたな・・・

さてこのボーナスが閉店時間ギリギリの10時40分まで続いてくれて、
一撃78連で27216枚獲得の即ヤメで終了。
ボーナス中はウエイトカットというシステムじゃなかったら・・・と思うと背筋がぞっとする。


次回は酷評されている永田町でも打ちにいこうかな。

回収額  544000円
投資額   328000円
収支額   224000円



※この日記は完全なるフィクションですw

10時。
今日もいつも通り地元M店へむかう。
というのも毎週水曜恒例のイベントで大花火にオール設定が入るからだ。
台数は全部で24台なので、
せいぜいあっても1,2台の設定6を掴むのは困難を極めるが、
そこは経験と勘がものをいう。
伊達に7年近くもM店に通っちゃいない。
目星をつけていたカドから3番目の台に着席。











開始5分ですでにシマはほぼ満席になる。
台移動できないのはかなり痛手であるが、
このイベントがかなりアツイものだということを証明している。

打ち始めると投資3Kの91G目、
テローンという予告音と同時に左リールに山三尺バーを止める。
・・・4thリールは動かない。

大花火で何がアツイってこの瞬間ですよ。
第2停止に4thは右周りに動くのか左周りに動くのか。
山は平行テンパイするのかナナメテンパイするのか。
考えるだけでアドレナリン全開である。

色んな思いを寄せながら右リール枠上の上にドンちゃんをビタ押しすると、
2コマすべってドン三尺山が停止。
4thリールは右周りで青ドンが止まる。

あー青がきちゃったかー。
右回り赤ドンだったらリプor山だからほぼ入ってたのにな・・・。
山がナナメに当たる確率は1/256

一応中リールに七を狙うもすべって三尺玉揃い。
やっぱりダメだったか。

と思っていると次ゲームレバーで再び予告音。

これはもしかして…!













やっぱり入ってました。
たぶん前の前ゲームにボーナスが成立したんだと思うんだけど・・・
右回り系演出はこういう「入ってました」があるから尚たまらない。

本当はその前の前のゲームで出目で気付かなきゃいけないんだけどさw

これがBIGでなんと奇跡の711枚獲得。
その後も122Gでバケ、160GでBIG、174GでBIGとリズム良く当たる。

もしかしてこれは・・・大花の設定6ツモっちゃったか!?



と思ったのもここまで。
その後は799Gハマってバケ、421Gハマってバケとバケ地獄突入。
左隣の台が開始3時間ですでに2箱つんでいるのでそっちが本命だろう。

あ~あ!いつになったら俺は大花の6が打てるんだろ!













200枚あまりの出玉をもって反対側のシマのアステカに着席。
設定3でもあれば御の字…みたいな感じで、
本日1229GでBIG5回現在320Gハマリの台に着席。

これが持ちコインがなくなる寸前に左サボテンサボテン白7から、
中中段サボテン、右上段サボテンのリーチ目でBIG。
これが見事CT当選で一気にやる気が出る。

いや~こんなに初期投資が安くて済むなんて今日はツイてんな。


結局その後はCT20G目でノーマルBIG、飲まれる寸前の591Gで再びCTつきBIG。
CTを消化したところでヤメ。

501枚獲得













――――――――――――――――――――――――

妄想だけでも結構書けることが発覚しましたw
もしかしたら架空の台を題材にしても結構書けるんじゃないかな?

――――――――――――――――――――――――








今日は地元M店の新装日。
こんな週のド真ん中に新装なんて結構珍しいが、
もうすぐ4号機が撤去されるから仕方なくというのが本音だろう。

新台で入るのはドキンちゃんTM笑っていいとも!の2機種。

ドキンちゃんTMは前台のそれゆけ!アンパンマンの後継機であるが、
その詳細はほとんど不明。
笑っていいとも!は例のフジテレビの看板番組とのタイアップを売りにした台で、
噂によると12時前後はかなりアツイ・・・とのことだがどうなのだろう。











店にダッシュで入店すると、
なんとかすんでのところでドキンちゃんをキープ。
システムも演出もほとんどわからないのだが、
そういう台を自分であれこれ考えながら探っていくという行為がとても好きだ。

いざ打ち始めると…
なんだか全然まわらない
5K投資して100Gに届かない98Gしか回らないってのはどういうことだ?
演出もほとんど起きやしないし。
さっきからドキンちゃんはバイキンマン城で本を読んでいるばっかり。
これって…もしかして極悪台なのか?


やっとそれらしい演出が起きたのは開始から189G目。
レバーでデーンデデ、デーンデデ、デデデデデーというバイキンマン登場音が鳴る。
しかし左にバイキンマン図柄を狙うもいつもと変わらない出目。
第三停止時に画面上ではバイキンマンVSカレーパンマンというテロップ。

頼むぞ・・・と思いながら拳をぶん殴るようにレバー撫でおろすと、
第一、第二、第三停止ともカレーパンマンが攻撃して、
画面にはLOSEの文字が。

なんだ。
応援しなきゃいけなかったのはバイキンマンのほうだったか。












投資がとまらない。
大体1Kで18~9Gしか回らないので、とにかく投資スピードが速い。
対決演出はあれから3回あったもののいずれもカレー2回、食パンに1回負けて終了。

現在投資23Kで450G。
周りの台も未だボーナスをひいている台は無い。

参った・・・
こんな極悪台だとは思わなかった・・・
30K飲まれたらヤメよう



ここですごいことが起きた。
投資はジャスト30Kの599G目の出来事。

廃人の如くレバーを叩いていると、
何やらリールが動かない
さては台が壊れたか?と思ったが、
けたたましいジャジャジャジャギーンという爆音とともに、
画面にはドキンちゃんのセクシー画像が。
これってもしかして・・・プレミアひいちゃった?

フリーズ終了後におそるおそる絵柄を狙うとドキンちゃんが一直線に並んでBIG。

なんとこれがシマで一番最初の当たり(笑)
さあこれが果たしてどんな出方をしてくれるんだ?















――――――――――――――――――――――――

妄想だけでも結構いけるもんだw
かなり無茶苦茶な設定にしちゃったけどw

批判がくるといけないので今日の妄想はこの辺でやめておきます。

――――――――――――――――――――――――
* HOME *
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]