忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時。
今日もいつも通り地元M店へむかう。
というのも毎週水曜恒例のイベントで大花火にオール設定が入るからだ。
台数は全部で24台なので、
せいぜいあっても1,2台の設定6を掴むのは困難を極めるが、
そこは経験と勘がものをいう。
伊達に7年近くもM店に通っちゃいない。
目星をつけていたカドから3番目の台に着席。











開始5分ですでにシマはほぼ満席になる。
台移動できないのはかなり痛手であるが、
このイベントがかなりアツイものだということを証明している。

打ち始めると投資3Kの91G目、
テローンという予告音と同時に左リールに山三尺バーを止める。
・・・4thリールは動かない。

大花火で何がアツイってこの瞬間ですよ。
第2停止に4thは右周りに動くのか左周りに動くのか。
山は平行テンパイするのかナナメテンパイするのか。
考えるだけでアドレナリン全開である。

色んな思いを寄せながら右リール枠上の上にドンちゃんをビタ押しすると、
2コマすべってドン三尺山が停止。
4thリールは右周りで青ドンが止まる。

あー青がきちゃったかー。
右回り赤ドンだったらリプor山だからほぼ入ってたのにな・・・。
山がナナメに当たる確率は1/256

一応中リールに七を狙うもすべって三尺玉揃い。
やっぱりダメだったか。

と思っていると次ゲームレバーで再び予告音。

これはもしかして…!













やっぱり入ってました。
たぶん前の前ゲームにボーナスが成立したんだと思うんだけど・・・
右回り系演出はこういう「入ってました」があるから尚たまらない。

本当はその前の前のゲームで出目で気付かなきゃいけないんだけどさw

これがBIGでなんと奇跡の711枚獲得。
その後も122Gでバケ、160GでBIG、174GでBIGとリズム良く当たる。

もしかしてこれは・・・大花の設定6ツモっちゃったか!?



と思ったのもここまで。
その後は799Gハマってバケ、421Gハマってバケとバケ地獄突入。
左隣の台が開始3時間ですでに2箱つんでいるのでそっちが本命だろう。

あ~あ!いつになったら俺は大花の6が打てるんだろ!













200枚あまりの出玉をもって反対側のシマのアステカに着席。
設定3でもあれば御の字…みたいな感じで、
本日1229GでBIG5回現在320Gハマリの台に着席。

これが持ちコインがなくなる寸前に左サボテンサボテン白7から、
中中段サボテン、右上段サボテンのリーチ目でBIG。
これが見事CT当選で一気にやる気が出る。

いや~こんなに初期投資が安くて済むなんて今日はツイてんな。


結局その後はCT20G目でノーマルBIG、飲まれる寸前の591Gで再びCTつきBIG。
CTを消化したところでヤメ。

501枚獲得













――――――――――――――――――――――――

妄想だけでも結構書けることが発覚しましたw
もしかしたら架空の台を題材にしても結構書けるんじゃないかな?

――――――――――――――――――――――――








今日は地元M店の新装日。
こんな週のド真ん中に新装なんて結構珍しいが、
もうすぐ4号機が撤去されるから仕方なくというのが本音だろう。

新台で入るのはドキンちゃんTM笑っていいとも!の2機種。

ドキンちゃんTMは前台のそれゆけ!アンパンマンの後継機であるが、
その詳細はほとんど不明。
笑っていいとも!は例のフジテレビの看板番組とのタイアップを売りにした台で、
噂によると12時前後はかなりアツイ・・・とのことだがどうなのだろう。











店にダッシュで入店すると、
なんとかすんでのところでドキンちゃんをキープ。
システムも演出もほとんどわからないのだが、
そういう台を自分であれこれ考えながら探っていくという行為がとても好きだ。

いざ打ち始めると…
なんだか全然まわらない
5K投資して100Gに届かない98Gしか回らないってのはどういうことだ?
演出もほとんど起きやしないし。
さっきからドキンちゃんはバイキンマン城で本を読んでいるばっかり。
これって…もしかして極悪台なのか?


やっとそれらしい演出が起きたのは開始から189G目。
レバーでデーンデデ、デーンデデ、デデデデデーというバイキンマン登場音が鳴る。
しかし左にバイキンマン図柄を狙うもいつもと変わらない出目。
第三停止時に画面上ではバイキンマンVSカレーパンマンというテロップ。

頼むぞ・・・と思いながら拳をぶん殴るようにレバー撫でおろすと、
第一、第二、第三停止ともカレーパンマンが攻撃して、
画面にはLOSEの文字が。

なんだ。
応援しなきゃいけなかったのはバイキンマンのほうだったか。












投資がとまらない。
大体1Kで18~9Gしか回らないので、とにかく投資スピードが速い。
対決演出はあれから3回あったもののいずれもカレー2回、食パンに1回負けて終了。

現在投資23Kで450G。
周りの台も未だボーナスをひいている台は無い。

参った・・・
こんな極悪台だとは思わなかった・・・
30K飲まれたらヤメよう



ここですごいことが起きた。
投資はジャスト30Kの599G目の出来事。

廃人の如くレバーを叩いていると、
何やらリールが動かない
さては台が壊れたか?と思ったが、
けたたましいジャジャジャジャギーンという爆音とともに、
画面にはドキンちゃんのセクシー画像が。
これってもしかして・・・プレミアひいちゃった?

フリーズ終了後におそるおそる絵柄を狙うとドキンちゃんが一直線に並んでBIG。

なんとこれがシマで一番最初の当たり(笑)
さあこれが果たしてどんな出方をしてくれるんだ?















――――――――――――――――――――――――

妄想だけでも結構いけるもんだw
かなり無茶苦茶な設定にしちゃったけどw

批判がくるといけないので今日の妄想はこの辺でやめておきます。

――――――――――――――――――――――――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2007/07/05(Thu)02:06:41 編集
これは・・・・・



パチスロ新時代、日記の新しい形。
日記への情熱を感じます!!!

すげええぇぇぇえぇぇぇぇ
これは見習わなければ・・・。
  • 無題
PM@101会長 2007/07/05(Thu)07:33:47 編集
ちょwww妄想自重wwwwww
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/05(Thu)11:36:08 編集
泣けてきましたw
  • 無題
KAT URL 2007/07/05(Thu)12:27:14 編集
うはwww

妄想日記だったことに気づかずwwww
  • 無題
PM@101会長 2007/07/05(Thu)19:45:38 編集
そうそう、忘れてました。
あの画像、金チャンではなくEXCですw
実はスロ金、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わかった上での回答だったらスルーしてくださいww
  • 無題
zentpp 2007/07/05(Thu)23:53:58 編集
>>all
ちょw意外と反応多数きたこれww


>>PUCCIさん
そんな大層な…w
そこまで褒められるとは逆に恐縮ものですw


>>会長さん
あれはスロ金でしたかw
確かに画像にはEXの文字が…(;´Д`)
あっちはもっと苦手でした^^


>>ロンドンさん
妄想内なのにバカスカ出るわけでもなく、
投資がかさんだりして…妄想内くらいスカっと勝ちたかったです^^


>>KATさん
うはwwまさかw
次回は笑っていいとも!を打ってみようかなw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]