忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めの更新。
あんまり大した稼動もしてませんが、お暇なら見てやってください。









今日も今日とてバイト帰りに地元M店へ。
最近は仕事帰りにスロットを打ちたくなるサラリーマンさんの気持ちが良くわかる。
そしてビールが旨いこと旨いこと。

15時半ころにM店に着くと何やらポスターが。
「7月12日(木)新台入荷!青ドン、シェイク2、俺の空!」

とうとうきたかM店。遅いよ。
これで番長ともオサラバか。
いやいや感慨深いものが・・・何もない。

木曜に新装やるってことは・・・
M店が最近締めだしたのはそれが原因だな。
新装したあと前みたいに出してくれんのかな?











元に戻そう。
店内を物色するも良さげな台が何も無いので、
先日に公言したとおりリオパラでも打つことにする。

リオパラのシマは2シマ(5台、5台)あって、
その内1シマに狙いをしぼって打つことにする。
もう一方のシマは背中にリンかけがあって客の行き来が激しいんですよ。
今日はバイト帰りだしのんびりと打ちたいわけです。

5台の中で左から2台目のまだ11Gだけしか回されていない台をチョイス。
他は2~300G前後ハマってヤメてあったり、
どれも高設定っぽい雰囲気はないのでなんとなく。











まったりと打っていくと投資3Kの87G目
ベル揃いから不意に麻雀対決演出へ。
対決への行きかたも全然あつくなかったし、
まあこんなのは大抵外れるのだが一応遊び心で中リール下段に黒7を狙ってみる。

案の定ずるっとすべって上段赤7停止。
自分的にはこの時点で期待感は皆無に近い。

はいはいわろすわろすということで右に赤7をテンパイさせて、
超アバウトに左に赤7を止める。


びっぐぼぉなぁす!


(゜Д゜)
心臓が伸びるくらい嬉しかったのはいうまでもない。
さらにこのBIG後のリオタイム中に一回継続が出てしまったので、
この台で少し粘ることにする。












その後は216Gでバケ。
さらに終了後7Gで赤BIGを揃えるもボーナス消化中にハズレを引いてしまい、
次回無限リオタイムの突入が確定。
あー、これから判別しよう!ってときに限ってひいちゃうんだよな。

無限中の156Gにエルビスをぶっ倒してこれが黒BIG。
今度こそと思い消化するも一回目のチェリー当選からバケ。
さらに27Gで黒BIGと判別ができないできない。

確かに小刻みにボーナスが当たってくれるのは嬉しいのだけど、
なんとなくそわそわするのは何故だろう?

と、
その黒BIG終了後のリオタイムは残念ながら一回目で即抜け
これで試行3回に対して継続1回なので高設定の可能性は薄れてきた。

しかし3-1じゃまだわからないというのも事実。
ボーナスもよく当たっていることだし、
もう一回BIG引いて判別するまでここは攻めの一手。













黒BIG後92Gでバケ、56Gでバケとバケが連荘しだしたときに、
「たぶん来るならここか」と思った不安が的中して、
ここで微妙に痛い300Gハマリ。

最近ハマるとしたらここだろうっていう予感がかなり当たります。
一瞬だけ第六感の危険察知能力が俺にも・・・と思いましたが、
兎と決定的に違うところは危険を察知しても倍プッシュするところですw

流れもオカルトも第六感も信じてなくはないけど、
もちろん立ち回りの指針には全くしないのでここはもちろん続行。

すると予想外に早めの385Gでチェリーから赤BIG。
安心したのと同時にちょっと予感が当たらなくて悔しがる自分がいる。

結局このリオタイムも一発抜けで判別が4-1になったところで即ヤメ。
3-1は粘るに値するけど4-1じゃちょっとね。

837枚獲得

今日はもともと粘る気はなかったので浮いたところで帰りました。











最後に最近撮った写真を羅列。
クリックで拡大されます。

20070709164616.jpg






20070702194325.jpg










20070709205051.jpg










20070710154513.jpg










どれも大したことないものですが、
ダンスマンのは綺麗にとれたので割かし気に入ってます。

ちなみにリオパラはBIG1G目にハズレ引いた時の写真です。
獲得枚数0枚ってなってるでしょw

回収額 16500円
投資額 3000円
収支額 13500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]