忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜と日曜は蕎麦屋のアルバイト。
たまに他の日も出勤。
一昨年くらいからパチスロの調子が良いので、
はっきり言って「金に困ってる!」というわけではまるでなく、
むしろパチスロ以外に使わないから貯まる一方。
物欲が無さ過ぎて自分自身危機を感じてます。


バイトしてる理由としては
①身体を動かすため
②時間潰し
③ボランティア精神
とまあ大したことはなくこんなところです。


バイト先の蕎麦屋ってのは友人の両親が経営してる店で、
最近人手が異常に足らないらしく、
それで「 や ら な い か ? 」と言われたので手伝ってるだけです。
③のボランティアうんぬんってのはそういう意味。
やめていいよって言われたら速攻でヤメさせてもらいます。
こんな地獄みたいなバイト、ボランティア精神がなきゃやってられません。











で、今日は朝から15時半頃までそのバイトだったので、
それ終わりに地元M店へ。
何やら今週一週間感謝祭なるものをやっているらしく、
今日の内容は高設定が4~5台並んで入ってますとのこと。
出てる台の隣の台を狙っていくのが定石だろうか。
高設定ってのにはどうせ設定4も含まれるんだろうけど。

まずはいつも通りリオパラをチェック。
端左から3台目がデータ的にはまあまあで現在グラサンの兄ちゃんが奮闘中。
4、5台目はほとんど回されていない。
リオパラはその5台で終わってその隣は一台しかない南国美人。
こちらもほとんど回されていない。
その隣はメインのシマからポツンと離れた場所に一台だけある常夏アロハ。
これは高設定っぽく単独バケ連発をおばちゃんがかましている。
その隣からほとんどまわされていないアストロ球団が7台。


リリリリ南アアアアアアア


赤=出てる台。
こんな感じ。

M店は基本的に端台付近にはあまり高設定をいれないのも踏まえて考えると、
なんとなく中央付近が怪しいとの考えから、
潰しが利くように左端から5台目の台に着席する。












これが投資2Kでカットイン「イエイ!」からチェリーを引いて、
これがプレミアムタワーへ。
狙ってみると赤7が揃って幸先の良いスタート。
が、リオタイム継続は試行一回目であっさりパンク
イベントがイベントだけにもう少し粘ってみても良い気がするが・・・
ここは心を鬼にしてヤメる。
先手がとれなかったらスッパリやめる。

もちろんこれによって高設定を逃すことも多々あるだろうけど、
それより見切りを誤って他の高設定を逃すほうが痛い。
とりあえず今のところ継続率は0%なわけだし。

いかにも高設定っぽい常夏アロハの付近が怪しいので、
右隣のス・・・もといアストロ球団へ。
ちなみにちゃんと腰を据えて打つのは2回目。












朝一12Gだけ回されてヤメてあるので、
設定変更濃厚か?と思いつつ打ち始める。
ちなみに昨日は約8000GでBIG25回(バケはカウントされない)。
設定6と判断してのタコ粘りなのかアストロタイムでデカイのをひいたか・・・
何にせよアストロがこんなにタコ粘りされてるなんて珍しい。

リオパラの持ちコイン中の99G目で4回目の5枚役からBIG。
ま・・・80Gで5枚役4回引いた時点で9割9分設定6否定。
やっぱダメだったかと思う間もなく、
RT中の60Gに中中段赤7がドスンと止まってこれがそのままBIG。
さらに終了後42G目で単独っぽい出目からまたBIG。

ここまできたら高設定を疑うしかないだろう。
アストロの設定5狙いなんて危険かもしれないが、
単独BIGは設定1~2で約8000分の1、設定5~6で約4000分の1。
粘ってみる価値はある。













109Gで5枚役からバケ。
4Gで突入役不明からBIG。
117Gでチェリーからバケときて俄然やる気が出てくる。
ここいらでアストロタイムでも入ったらな~と思っていたら・・・



来ちゃったよアストロチャンス(゜Д゜)



バケ終了後8G目。
精神統一をしてまずは中右に赤7狙い。


ビタ
ビタ


フーッ。
目押しミスはしなかったか。

さて問題の左リール。

この3拓を当てれば夢はもう目の前。
5000枚なんてそんなことは言わない。
せめて2000枚・・・いや1000枚でも御の字。
もう目の前っ!
もう目の前なんだっ!

頼む!!
頼む!!





ビタッ(緑バー狙い)


























アストロターイム!!!

引いた。
今10人くらい「この書き方じゃ引かないな」と思ったでしょ!
引いちゃいましたよ夢への扉!
栄光への架け橋!

さあどこまで伸びてくれるんだ!!?





8G   アストロタイム
656G バケ
237G BIG
150G ヤメ


普通に500枚で終了(´Д⊂) 
しかもベル確率は一気に急降下するし、
ボーナスも全然ひけなくなったのでヤメヽ(`Д´)ノ


それでも展開勝ち満点な感じで枚数的には1737枚ゲット。


その後山佐のプレイボーイに良さそうな台を見つけて、
投資10Kの約1500GでBIG5回バケ2回を当て773枚獲得。

大量獲得の夢も見れたし、
収支的にも思わぬ感じで勝てたし今日は言うことないです。


回収額 50000円
投資額 12000円
収支額 38000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PM@101会長 2007/07/18(Wed)07:28:59 編集
リリリリリ南常アアアアアアア

何かの呪文かと思いますた。

そして旧北斗、黄7で昇天したよママン!
  • 無題
zentpp 2007/07/19(Thu)01:02:43 編集
>>会長さん
明日はそのリリリリリのうちの一つに狙いを定めて設定7ゲットと目論んでます。

自分は生涯昇天計4回で全部赤7白オーラというわけのわからないヒキですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]