忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく風邪が治りかけてきました。
もしかしたら明日から再稼動できるかもしれません。
打つ台も打つ店も決めてないですが。
こうなるとどうせM店でリオパラでも打つことになるw





でも明日って給料日あけの金曜日だから・・・締めるだろうなぁきっと。
もうすぐお盆が近いのでお店も回収モードに向けて準備中のはず。

一般的には8月11日~8月19日あたりのどこかに休みを入れるはずなので、
まずはそこは大回収モード確定。

しかし回収前にいわゆる「見せ日」を何日か用意しておかないと客は来ない。
それを予想するのが難しいところ。
とりあえず8月頭ら辺、または7月末なんかが怪しいかもしれません。
となると明日は・・・意外と平気?とこじつけてみる。
打つ理由が欲しいだけですw

普通に考えたら給料日直後の明日にガッツリ稼動するのは無謀なんですがw









カイジのパチンコ、
世間では微妙という噂ですが自分は期待してます。
自分が発売前に目をつけた台は大抵発売後クソ台認定を受けてますw


参考:カイジ時事(弾球黙示録カイジ 最新情報)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/27(Fri)11:19:26 編集
マイホでは連休の前半は結構見せて
後半から連休明けにかけてガチンコで回収してくる傾向です^^;
  • 無題
KAT URL 2007/07/27(Fri)11:40:35 編集
最近は携帯サイトのサイト7でホールの出球情報をチェックしています!
新装初日とか打ちに行かず、データグラフや確率みてるんですが・・・・
回収しまくりっぽいホールが多数・・・
マジカルハロウィンは爆発してる店が多かったです!
北斗2は・・・・設定が入っていないのか、台の性能なのかまったくでていない・・・
±0のラインを行ったりきたりしてるのが大半。
緩やかな右肩上がりの台が1.2台。
右肩下がりも2.3台。
今のホールはいろんな意味で怖いですね。


面白いブログを発見したので貼っておきます!
ttp://ameblo.jp/zgold1280/
  • 無題
あかき URL 2007/07/27(Fri)21:07:00 編集
今回の回収期間は五号機に間しては甘く使うみたいですよ~。そりゃ店にもよるでしょうけど(´・ω・`)
四号機がまだ結構残ってる店なんかいいかもしんないですね。
ちなみに北斗2打ってきました!凄く楽しいんですが、キツいスペックです…w
とりあえずRT中にちょいボーナス連させれば、軽くRT2、30連は超えるんで一回打ってみては??
ラオウとトキの闘いが泣けた( ;ω;)
  • 無題
zentpp 2007/07/28(Sat)02:42:32 編集
>>ロンドンさん
なるほどそのパターンもありますね!
連休前半も戦略に入れておきます^^


>>KATさん
マジカルハロウィンは萌えスロのクセになかなかの出玉らしいですねw
KPEって確か・・・女ねずみ小僧の会社じゃなかったでしたっけ?
間違ってたらごめんなさいorz
P.S.シェイクのバケは本当にいらないです!!!!!w


>>あかきさん
これは貴重な北斗肯定意見w
自分はまだ打ってないのでなんとも言えないですが、
あかきさんの日記を見る限りでは確かに光明がありそうですね!
もともと北斗嫌いだった自分にはちょうどいいかもしれませんw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]