忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜遅くまでお酒を煽っていたせいで更新ができなかったので、
一日あけての本日更新。

夜遅くまで酒を飲む≒ヤケ酒

ともとれなくはないですが、その辺は読んでからのお楽しみw











懲りずに朝10時ジャストにM店に到着。
ルパンがクソ台だったので同じような台を打つのは少々食傷気味だが、
とりあえず初打ちということでアントニオ猪木も燃えるパチスロ機を弄ぶ。

昨日のルパンみたいにだらだらと書くつもりはないけど・・・
はっきり言ってこの台も微妙。
まだRTが増えるRTだったのでBIGを引いた時の嬉しさが大きかったのは良し。
演出はやっぱり無駄なものが多い。
でもどっちかというとルパンよりは猪木のほうが好きかな。
機械割が揃いも揃って低めなのは×ですが。

72点

さて実戦のほうはというと、
最初に座った台が投資8Kで総1071G、BIG3回バケ4回。
もちろん両方ともノーマルで回収は635枚。
ベル確率が1/10を下回ってたので捨て。
とりあえずは4500円ほどの浮きだけどまだまだ打ち足りないので2台目へ。

652Gでバケ4回のBIG0回という偏った台に着席。
272Gから打ち始めるとベル出現確率は極めて良好。
1/9をやや上回るくらいで設定6を匂わせる。
が、
肝心のボーナスがついて来ない。

770GでBIG、268GでBIG、751GでBIG、323GでBIG、156GでBIG。
ボーナスがBIGばかりなので助かるが、
どうにもハマリが深すぎる。
投資も追加追加で31Kまで膨らんでしまったところで捨て。
ベル確率はめっちゃ良かったのになぁ・・・。
小役だからサブ基盤云々じゃなさそうだし。
単純に確率の偏りが・・・















ぐだぐだ考えながらシマを回るが良さそうな台はない。
ここで脳内に悪魔のささやき。

「昨日今日で5万近く負けてるんだからここらで一気に捲らなきゃ」
「でも捲るっていったって今日びそんなデカく勝てる台なんかないし」
「そう。パチスロの中じゃね。」
「・・・?」
「YOUぱちんこでもやっちゃいなよ!」




ぐうううううう
もう打たないっ・・・!
パチンコは勝てないからもう打たないと決めていたのにっ・・・!
ずるずるずるずる
ぎゅるぎゅる

やっぱ飲まれた・・・
3万も無駄に使っちまった・・・
わんわんパラダイスなんか打っちゃった・・・
というか海シリーズから数えてSANYOの台でかれこれ10万以上使ってるけど、
一回も確変当てたことないっていうのはどういうことだ?
やはり確率の偏りが・・・











この時点で総投資は69K。
回収は朝イチの猪木のおこぼれ635枚だけ。

せめて一太刀・・・ということで、
約3000GでBIG6回バケ11回と偏ったシェイクで勝負。
どうせ無理なんだろうが・・・
あ・・・サボハニひいた・・・
あ・・・BIG当たった・・・

なんと投資2G目のサボハニから青7BIG。
偏り偏りって言ってるけど、
こんなわけわからない展開はもはや専門外。
最近は追いかけるとロクな目にあわないので即やめ。
466枚獲得。














時刻は20時すぎ。
さすがに帰ろうか、
とも思ったがKOF2に総1400GでBIG6回(MIDDLE含む)バケ8回で
最大ハマリが300G以下の台をみつけたので最後の一勝負。

119Gから打ち始めて投資8Kの402G目に
「俺の~腕が~真っ赤によぉ~」でチェリー重複BIG。
そこから最大ハマリ57GでBIGバケMIDDLEバケBIGMIDDLEと脅威の6連荘。
一回の出玉は少ないが一気に1000枚近いコインを手にする。
ふう。
閉店までこの台で粘って少しでも返済だな。








907G MIDDLE


あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああめああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

KOF2の設定1の合算確率知ってますか?
1/152ですよ?
しかもハマるまではバコバコ当たってたんですよ?
以前打ったシェイクの1700Gハマリよりショックだったんですが(´Д⊂)




        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={  二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ       し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ      て   る
       f/ミヽ=====<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ     い  で
       イイレ、´彡f      ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l     . い    長
       トヾ__ら 'イf   u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /         :
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /        :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


結局のまれヤメ




というわけで今日は休養日です。
涙で枕を濡らしました。


回収額 22000円
投資額 78000円
収支額 -56000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちょんぼ 2007/08/03(Fri)22:15:14 編集
最近自分KOFにはまってます

でもコインもちはウンコだね
  • 無題
2007/08/03(Fri)23:04:44 編集
シェイクを打っていたら隣の4000回転で合成確率150分の1という素晴らしい確率で当たり散らしている台が空いたので800枚程持って移動したんですが、自分が打ち出した途端…900はまって、次は500はまって全飲まれ(´Д`)
しかもその間サボハニが4回しか来なくて…つまらなさ過ぎる…

しかも最後に打ったジャグラー(これも設定6以上)もラスト1回引いたら0ヤメしようと思った矢先、600はまり…


今日打った台には中に人が入ってて操られてたんじゃないかと思います。
  • 無題
あかき URL 2007/08/04(Sat)09:49:13 編集
自分も男塾やアイジャグの6で800ハマった記憶がありますw
最近はガッチャマンやらスパイダーは500越えないと当たる気がしない…
確率通りに引けない時なんてそんなもんですよw

だから202(ry
  • 無題
zentpp 2007/08/05(Sun)01:58:34 編集
>>ちょんぼさん
ウンコですね。
300Gハマリが大ハマリと化します。



>>兎さん
絶対に台の中の人はいます!
そうでないと説明できない現象が起こりすぎですよ(´Д⊂)



>>あかきさん
最近出たとこヤメが良さそうな気がしてきましたが・・・
でもそれやっちゃうと高設定を逃しかねないので難しいところです(;´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]