忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず咳がひどいのですが、
かれこれ一週間もスロにいけてないので今日は強行突入。

一週間スロットに行ってないということを、
「そんなの普通でしょ」と感じた人は一般人。
「そういうこともあるね」と思った人は普通のスロッター。
「相当行ってないな」と感じた人はジャンキー。



もちろん自分は・・・後者。














朝起きたらM店から
「今日はシェイクにこれでもかってぐらいに最高設定入れました!」
というメールがきたので今日はM店に行くことに決定。
これでもかって言うんだから相当入れてあるんだろう。
ま・・・これを額面どおり取る人はいないだろうけどw
淡い期待を胸に10時ジャストにM店へ。

シェイクのシマを見渡すと先客はなんと「0」
いくら場所柄で夕方以降の客が多いとはいえ、
イベントでこれはまずいんじゃないの?
危険な香りを感じたので他のシマを物色することにする。
これだけ人気がないなら昼すぎからでも十分取れそうだし。



他のシマもちらほら客がいる程度でいよいよ寒気がしてくる。
M店は週明けにエヴァ、ルパン、猪木、アイジャグ(増台)、仮面ライダー(増台)
計52台も入れ替えるという。
どうせその標的になるのは北斗SEだろうが、
この前のシェイク44台入れ替えといい果たして金は足りているのだろうか?
ついこないだも倖田來未のパチンコを50台以上入れてたし。

単純に計150台、1台につき30万かかるとして4500万円。
それでも増台があるってことは中古やらなんやらで実際はもっと安くなるだろうけど、
新台入れ替えで4500万って・・・。
台の値段を回収するだけで何ヶ月かかることやら。
番長と北斗に頼り切った罰だなこりゃ。
しわ寄せは・・・いつ来るの?ガクガク((゜Д゜))ブルブル

















話が逸れてしまった。
さて結局5分近く悩んで座ったのは青ドン
どうせ回収されるならせめて綺麗な出目を見て死のうと思ったからである。

投資5KでナメコからドンBIG。
さらに211Gで平行氷からドンBIG。
67Gで再びナメコからまたドンBIG。
予想とは裏腹に一気に1000枚近いコインを手にする。
3回目のBIGで花火V字も出たし、
こりゃもしかしたら高設定かもしれないな。

と思ったのがやはり運のツキ。
高設定かもと思った途端にハマってバケ、ハマってバケの繰り返し。
なんなんだろう。
この高設定かもと思った途端にハマるという作用は?
少しくらい期待を抱いたっていいじゃない(´Д⊂) 

その後も下皿をもみもみしながら悶々と時間を過ごし、
最後にBIGを引いたところで0Gヤメ。

2830GでBIG8回バケ4回。
402枚獲得。

















なんだかんだいいながら3Kほどの浮きが出来たので、
様子見がてらシェイクを見に行く。

しかし時刻は午後2時だというのにほとんど回されていない。
本当にM店は大丈夫だろうか?
7年以上も通っていると何か店そのものが戦友のように思えてくる。
出てれば出てるで嬉しいし、
出てなきゃ回収期なんだなと思えるが、
単純に回されていない、客がいないというのが一番心配に感じる。

おっと。
ここで1954GでBIG7回のバケ4回の台を発見。
本当にM店が「これでもか」っていうくらいに設定6を入れたとすれば、
かなり怪しい台である。
多少ではあるが浮いている状態だし、
投資を2万円までと決めて一勝負。














結論からいうとこれが大正解。
初期投資1Kから当たったBIGを皮切りに、
4922GでBIG17回のバケ16回
最大ハマリは419G。
サボハニは総計79回成立して25回が種アリ。
スイカHITは計4回でBIG1回のバケ3回。
最大バケ連荘は5連。
泣きそうになった。


午後8時の時点でシマに設定6確定札が刺さりはじめ、
44台中なんと約半分の21台が設定6確定(もちろん嘘もあるだろうが)。
メールによるとシマの6割が設定6らしい。
もちろん自分の台にも刺さり、ようやくこの頃にシマは満席に。
ちなみに目で見た限りでは明らかな高設定台は9台。
それでも44台中9台に設定6入れてたら全然OKなんだけど。


あ・・・
それから散々自分の台が高設定っぽいとアピールしておいて何なんですが、
今日のベル成立398回。
確率にすると1/12.36(全然設定1以下)です。

え?数え間違えた?
それとも・・・
いや、数え間違えたんだろうなきっと。

3550枚獲得。













閉店45分前まで打ったので病み上がりの身体には堪えました。
土日休養してまた来週から頑張ります。

20070727171621.jpg










↑クリックで拡大。何気にリーチ目も出てます。


回収額 79000円
投資額 6000円
収支額 73000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しなちく 2007/07/28(Sat)07:47:35 編集
初めまして、前から楽しくブログ見ています。
なんだかんだ言って、5号機は辛いだの面白くないだの言われていますが、
zentppさんは4号機時代、
5号機時代、どの時でも安定して(一度超絶不調に入ってる時もありましたが)
年間収支で必ず勝っているのでうらやましいです。
これからもブログ・スロ共に応援してます
自分の収支は聞かないで><
  • 無題
PM@101会長 2007/07/29(Sun)07:12:30 編集
なんというか、北斗が人気台だからって執着しすぎだったと思うんだ。
店側が「あ、これはいい台だ。たくさん置こう」っていうのはわかるけど北斗に匹敵する、または北斗を越える台なんてのはいくらでもあるだろうに。。
サミーも初代が人気でたからってSEに続いて2まで出すとは・・・。
正直今の状況にはうんざりしてる、ホール行ったことないけど。
でも悪の権化は5号機にかかった規制だと思う今日この頃でした。
  • 無題
zentpp 2007/07/30(Mon)01:09:46 編集
>>しなちくさん
初めまして!
安定してる・・・というのは何とも恥ずかしい限りですが、
月単位でのプラスを目標にしてる身としては、
そう言っていただくとかなり嬉しいです(*´∀`)
むしろ4号機全盛のときより5号機のほうが攻めやすかったりしますw
この辺は長くなるので次回にでも^^



>>会長さん
本当に規制そのものに「?」な部分は多いです!
まだ「爆裂機を規制する」という意図はわかったとしても、
その他のみなし機(サンダーVなど)を規制する意味がわかりません。
今こそメーカー各社が頑張って過去の名機にすがるのではなく、
あっといわれるような台を作って欲しいものですね!
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/30(Mon)10:33:10 編集
これはいいシェイクですね☆
店もメールが信用してもらえないと
オオカミ少年になった気分でしょうねw
  • 無題
zentpp 2007/07/31(Tue)00:19:21 編集
>>ロンドンさん
店が設定を入れてくれているうちが華といいますか、
やる気のあるうちに勝っておきたいものです。

お盆まであと2週間ほど、どうなることでしょう^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]