忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元M店の新装の日。
エヴァ、ルパン、猪木、アイジャグ、仮面ライダーが計52台入るということで、
今まで打ったことのないルパンか猪木あたりをしばきあげたいと思ったわけだ。






新装時に5号機を攻める場合は、
4号機のストック機などを攻める場合と違ってストックの有無などを気にする必要はなく、
設定だけを気にして単純にガツガツ狙っていける。
(もちろん打ち方云々の下調べは必要ですが)


さらに4号機の頃は出ている台≠高設定だったが、
5号機の場合は出ている台≒高設定だと言えることも少なくない。
もちろん短い期間では偏りが生じることも経験済みだけれど、
長期で考えると出ている台≒高設定と考えても悪くはないだろうと思う。


そう考えると、
多くの要素からいかに勝てるかを考える4号機よりも、
単純に設定だけを考えれば良い5号機のほうが比較的攻めるのは楽だと言えるかもしれない。
(RTなどのハイエナ要素は多少あるにしろ)


逆に考えると要素が少ないということが、
退屈さの増加に繋がってるとも言えなくもないですが。
まったり考えながら打つのが好きな自分にとってはそれも悪くないです。














さて、いざ朝起きて時計を見ると、
まさかの11時半。
はっきり言って誰がどうみても寝坊である。
窓の外を見ると信じられないくらいの土砂降りでさらに気が萎えたが、
ここはルパンを打つべく一念発起して地元M店へ行く。

到着したのは12時すぎ。
新台のシマを見てみると・・・
ルパンと猪木は残念ながら満席。
5号機の新装だから12時すぎでも座れるかも・・・と思った自分がアホだった。
というか猪木は14台近く入ってるのに、
ルパンは3台しか入ってないじゃないかorz



仕方なく他のシマをうろうろすると、
スパイダーマンの朝イチ台に順押し時のリーチ目が出てる台があったので擦ってみる。

だがもちろんというかなんというか、
ボーナスは入っておらず。
とりあえず他に打つ台もないので一万円までと決めて打ち続けることにする。

が、1万円使ってスイカ2回、青頭一枚役2回引くがダメ。
赤頭1枚役をひくまで・・・とも思ったが、傷口を広げるだけだなと思ってヤメ。
それにしても今日は本当に「打てる台」は少ないな・・・。











そこへ数少ない友人の一人がやってきて
「倖田來未のパチンコおもろい」というではないか。

どうせ他によさそうな台もないので、
また投資1万円までと決めて並んで打つことにするが、
これもしれ~とスルー。
1万円で160回転しかしないし、
面白さもクソもわからないまま終わってしまった。

ただ一つ言える事は・・・
倖田來未に発情はしない。まるで。皆無。



入店して2万円使ったもののボーナスを一回も引けず、
「何でもいいからボーナスを引きたい病」にかかってしまった。

とはいうものの無駄投資を増やすわけにもいかないので、
京楽のハネモノであるたぬ吉くんとかいう台を打つ。

どうせ当たらないんだろうなと思っていたら、
なんと1000円で見事に当たりを射止めた!






























1R








   ∩____∩
   | ノ ノ   \ヽ
   /  ●   ● |   いちらうんど…
   ミ   ( _●_) ミ
  -(___.)─(__)─ 


他に打てそうな台もないので今日は諦め!
次回こそ酷評されてるルパンを打ちにいきます!


回収額 0円
投資額 21000円
収支額 -21000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2007/07/31(Tue)00:26:53 編集
失礼ながら1R糞ワロタw
最近どこも新装ラッシュですね。明日取れれば2027かルパン打ってきますよ(´・ω・`)
ルパンなら出玉対決ですねw
  • 無題
Ain 2007/07/31(Tue)01:11:39 編集
タヌ吉は半分以上が3R以下ですからねσ(^◇^;)


パチの倖田來未は見た感じ松浦亜弥と同じ末路を辿りそうな気が…

とりあえずカイジに期待!
  • 無題
KAT URL 2007/07/31(Tue)22:28:29 編集
あぁ~ハネモノ懐かしい!!
俺、ハネラーだったんだよなぁ・・・(´・ω・`)
7月収支惨敗です!!!
しかも金銭面的に超ヤバイ状況に!!
あ~俺の人生\(^o^)/
  • 無題
zentpp 2007/07/31(Tue)23:16:35 編集
>>あかきさん
新台取れなかったようで残念ですが、
しかし月収支+200Kおめでとうございます!
自分は昨日の負けが響いてギリ届かずでしたw
こちらは明日こそルパンをしばきあげたいと思います!!


>>Ainさん
>半分以上3R以下
それを聞いて少し安心しましたw

パチンコは苦手ですが、カイジにはガチでぶっこむ予定です!


>>KATさん
31日の-64K負けがかなり痛かったですね(;´Д`)
いよいよ梅雨もあけて夏本番、
8月はお互い頑張りましょう(*´∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]