忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元M店のイベントの日。
新装も兼ねてるので今日は結構期待できる。
ちなみに入る台は、
マーベル、青ドン(増台)、ラブリージャグラー。


思うところがありちょっと早めの9時55分に到着。
10時ジャストに来店し、青ドンのシマへ一直線。

というのも以前青ドンが入荷されたとき、
全台RTスタートという珍しく良心的なことをしてくれたので、
もしかしたら増台といえども・・・と二匹目のドジョウを探しにきたわけだ。


シマを見渡すとなんと先客はゼロ。
こりゃミスったかな・・・と思ったが一応念のため3枚投入してみる。






HANABI






キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

投資3枚でRTゲット!!
しかもシマには誰もいないので荒らし放題!!

ずっと俺のターン!!


1台目
103G バケ 投資1K
0G   ヤメ

2台目
21G バケ 
0G  ヤメ

3台目
20G BIG ナメコ 
0G  ヤメ

4台目
588G BIG 
0G   ヤメ

5台目
206G BIG
0G   ヤメ

回収1613枚


結局増台された8台中5台を渡り歩くことに成功w

つーか11時すぎまでほとんど誰も来なかったですw















かなりのアドバンテージが出来たので、
一瞬帰ろうか・・・とも思ったが、
少しでも今月の負債を減らしておきたいので倍プッシュ。

が、リオパラ×2台の高設定狙いをするも、
どちらもかかってくれずに-14Kで軽く泣きたくなる。
投資20K回収312枚

めげずにシェイク2の高設定狙い。
投資2Kの115GでチェリーからBIG。
高設定の匂いがくんくんするので打ち続けると、
1667GでBIG6回のバケ4回。
サボハニは27回中8回HITでまさに狙い通りだったが、
スイカBIGが一回あったのとベル確率が1/12.6だったので、
悩みに悩んだ挙句捨ててしまった。

1102枚獲得。

その後もプッシュしまくってリオパラ、
ジャイパル(128Gで捨ててあったのでハイエナ)、
スカイラブなんかを擦るがどれもイマイチで7K溶かしてオシマイ。













ようやくここでヤメようか・・・と思ったが、
目の前でKOF21676GBIG(MIDDLE含む)12回バケ4回の台が空いた。
あとで知ったことだが、
本日KOF2は1/2で設定6ということでここは当然の倍プッシュ。

事情により普段は載せないデータを載せます。

KOF2

101G
175G バケ  投資2K
13G  BIG
  単独
143G CB
6G   CB    単独
314G CB
174G BIG
86G  CB
32G  BIG
417G バケ
60G  バケ
22G  バケ  単独
102G バケ
217G バケ
47G  バケ  単独
50G  バケ
234G バケ
50G  バケ
113G 
CB
439G BIG  追加3K
160G バケ
516G ヤメ 追加8K

回収0枚


20070806192616.jpg










ま さ か の バ ケ 9 連







ッ       偽 り の 最 高 設 定


乱 れ 飛 ぶ 英 世


/(^o^)\なんたるヒキ弱むしろヒキ強


真実は那辺にありしか?








北斗などのCタイプを除けば、
4号機時代ですら達成したことありませんよw

己のヒキを嘆く反面、
良い日記のネタができたと思う自分がいるのがかなりむなしい。

回収額 60500円
投資額 42000円
収支額 18500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/08/07(Tue)23:56:03 編集
ぬぉおおおおお!!!!
増台青ドン全台RTスタートとか良心的すぎる!!!
しかも5台美味しく頂けちゃうとか!!www
裏山ーwww
  • 無題
PUCCI 2007/08/08(Wed)00:00:43 編集
わかります。わかります。僕もカイジを打ってるときは日記のこと考えてニヤニヤしてましたし。

そして青ドン攻め見事の一言です。
5/8チップス・・・ 5台も取れるなんて、そちらのパチスロ事情はいったいどうなってるのかと疑いまくりんぐですw
  • 無題
zentpp 2007/08/08(Wed)02:33:11 編集
>>KATさん
最初の3台でバコバコ引けたのが大きかったですね^^
4台目のハマリで焦りましたが、
5台目はシマで最後の朝イチ台をギリギリゲットw



>>PUCCIさん
いつもイベントの時に設定6を狙って掴んでいたときのカイジですよねw
カイジ語も織り交ぜられていたので楽しく拝見させていただきましたww
今日の日記でM店について少し書きましたので少しでもご参考になれば・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]