忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記にちょいちょい出てる営業マンさんに
「打 た な い か ?」と誘われたので行ってまいりました。


今日はお盆真っ盛りの月曜日。
繁華街を歩くと外にいる人もいささか多いように感じる。

朝10時半頃から某超巨大繁華街S駅G店へ。
ちなみに若者であふれかえってる方のS駅ではありません。

折角の遠出なので今まで打ったことの無い台を乱れ打ってきました。
どうせ勝てないなら楽しんじゃえとw












まずはゲッターマウス
朝イチ台に座って打つこと7千円、いきなり台がビカビカ光出した。
なんか激アツの演出か!?と思うも特に何も揃わず。
不思議に思いながら次のレバーを叩くも、台はまだ光ったまま。
このゲームでリプレイが揃ったところでようやく理解できた。


宵 越 し 天 井 だ


特にそこまで美味しいわけではないが、
初期投資を抑えられたので大変嬉しい。
結局100Gほど天井を味わってBIG→バケと当たるも、
次が300Gほどハマってバケだったのでノマれたところでヤメ。


続いてニューパル
第④ボタンに違和感をめっちゃ感じつつ、
3K使って何も当たらずヤメ。


ゲッターもニューパルも4号機時代に深い思い入れは無いので、
特に感慨も無かったです。















続いてはちょっと前に擦ったことのあるもえろ!ハーレムエース
結果だけいうと1万円使って何も当たらずだったのだが、
液晶の女の子を見てるだけで十分満足した・・・


わけねえだろ!!
どんだけ高いAVなんだよ!!!!
1万円返せ!!!!!
ベル確率1/19ってどういうことだぁああああああ


はあはあ・・・

投資限度額の2万円を迎えたのでヤメようと思ったのだが、
営業マンさんが熊酒場面白いよというので並んで打つ。

絵柄の奇抜さで既にちょっと面白かったのだが、
投資4千円から当てた赤7BIG中の熊がしゃべる言葉もなかなか面白かった。
やっぱNETはこれから伸びますね。
こういう「一般受けしないがセンスある台」が増えていくのは大変嬉しいです。
昼飯を食うためここはBIG後ちょっと回してヤメ。

末吉

266枚獲得。














これまで投資24000円で回収5000円なので、
どうにか予算枠内には戻すことに成功。

しかし営業マンさんが「どうしてもBIGを当てたい病」にかかってしまったらしく、
もう少し打つことに。

O店、E店、UC店とハシゴし、
スーパーお父さん(SNK)、ツインエンジェル(朝イチ台)ハリマオなどを擦るも、
計4千円使って特に見せ場もなく終了。

本当は2027が打ちたかったんだけど・・・
タイミング悪く明日入荷だったり、入ってなかったりと打てず仕舞い。
いつか打ちたいものです。

あ、北斗は最初っから打つ気はありませんでしたw









熊酒場打ったらビール飲みたくなったので飲んできますw

回収額 5000円
投資額 28000円
収支額 -23000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/08/14(Tue)12:40:27 編集
最近のネットの筐体って下パネル部が
エアコンの吹き出し部みたいになってますよね
あれはコストダウンとかを狙っているのでしょうか。。。
でも、萌え系の多いネットなら下パネルを作った方が
副産物として後々売れそうな気もするのですが。。。
その辺りを『やらないか?』の営業マンさんに聞けたら聞いてみてくださいw
  • 無題
zentpp 2007/08/15(Wed)13:29:47 編集
確かにその通りですね!
あれだと下パネルをちょいちょい変えて増台・・・とか出来ないですしね(;´Д`)
何より萌えが全くないしw
今度機会があったら是非聞いてみますよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]