忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありのまま(ry


いつも登場してる地元M店がリニューアルするらしいのです。
M店は1F、2F、3Fと3階構成になっていて、

1F:パチンコ
2F:パチンコ&スロット
3F:スロット

というかなり珍しい形態だったのですが、

この度3Fをリニューアルするとかしないとかで。
今日行ったらいつもは無い場所に壁がそそり立っていて、
中の様子をうかがい知る事はできませんでした。

リニューアルする日は来週の火曜(28日)というこれまた中途半端な日。
同時に新台が入るとしたら戦国無双か信長かな。



もしかしたらもしかしたらだけど・・・
まさかパチンコフロアーになるんじゃないだろうな!!?

5号機の逆波に追いやられないよう頑張って欲しいものです。














さてようやくお盆もあけたので今日からしっかり稼動開始予定。
とは言ってもいつもとやることに変わりはなく、
朝イチからM店2Fのエヴァンゲリオンコーナーへ。

データ機を見ると、
昨日一昨日と死亡遊戯真っ盛り。
いちおうお盆中だったし、あけた今日は案外「返し」がきいてるかも・・・
ということで2日連続で死に台だった台へ。


投資2本の61Gで単独黄色7。
その後47Gでチェリーから再び黄色7。
飲まれて追加1Kの526Gでチェリーから待望の赤BIG。
さてここからだぞ、と思ったら案の定


1261G 黄色7 追加18K


泣きながら取ったここまでのデータをまとめると、
総1895Gでベル257回(1/7.37)とまずまず。
BIG中のスイカはというと総113Gで8回(1/14.1)とこれもまずまず。

とはいえ設定6で500→1000と立て続けにハマるものなのか・・・?
疑問を持ちつつ打ち続ける。

すると83Gでまたチェリーから黄色7が当たり、
ボーナス消化後1G目に事件は起こった。



タン タン タン





ビキューン!!





はっ?







おそうおそるレバーを叩く








シシドレレドシラ~ソソラシシララ~





第九キタ―――(゚∀゚)―――!!!!


晴れたる青空~なんとかなんとか~
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


なんとこれが単独赤7の実質1G連
もうこれはどうみても設定6もらったなw


























が、駄目。

総2426G ベル313回(1/7.75)

あれからわずか500Gで一気にここまで出現率落ちんなよorz
1G連した台を捨てるのは忍びないがここはベルを信じて捨て。


すぐ隣の台を擦ってみるも、
ベル確率はそこそこだけど当たるボーナスは全部チェリーから。
という微妙な展開になったのでヤメ。
投資:持ちコイン+4K
回収:487枚




3Fに入れないということもあってか、
2Fスロットフロアーの客付きがすごい。
平日の昼間だってのに7~8割はついてる。
全っっ然出てないけど。

打つ台もなくうろうろしていると、
マーベルヒーローズ2325GでBIG9回引いている台を発見。
打つのは初めてだが大体のシステムは頭に入ってるので、
投資を2万円までと決めてひと撫でしてみる。

まず投資9Kからカボチャから赤7を引くがBIG中特にアツイ小役は来ず、
通常時にも特殊リプをひけず、
ズルズルのまれて追加9Kでまたカボチャから赤7。

今度はBIG中に丸いのが出現してなんとかARTに突入。
今日は3拓の感が冴えまくる。
転落しても自力で這い上がり、
這い上がってる最中にまたBIG、という理想的な展開を経て826枚獲得

捨て


感想はあんま言いたくないけど・・・
どこが面白いんですかこの台?

にゅうっとなってる7絵柄は好きだけど、他は全部嫌いです。













また連敗してきた\(^o^)/
一応一回ごとの負けは減らすように努力してるし、
単純に高設定掴めてないのが原因だとわかってるのでヨシです。

この前に引き続きエヴァ25台中設定6と思しき台「0」台。

M店にはリニューアルまで行かないほうが良さそうなので、
それまでどっか別の店で茶を濁すことになりそうです。


俺のぉ・・・
金がぁ・・・
たっぷりよぉ・・・

溶けてんだこらぁ!!


ってならないように気をつけます^^

とはいっても今月はまだ・・・3万くらいプラスかな?

回収額   26000円
投資額    43000円
収支額   -17000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]