忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記日程でサービスの回線メンテナンスが行われます。サービスをご利用のユーザ様に対しましてはご迷惑をおかけいたしますが、サービス維持のためのメンテナンスですので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
*************************************
■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
 忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。
*************************************

ということらしいのでよろしく願います。













さて今日はたくさんたくさん言い訳をします。
見苦しいこと承知で書きます。



言い訳①本当はスロットなんか行く予定無かった

なんか家にお客さんが来るらしくて、
「14時~16時くらいまで家にいないでね」と言われたので強制的に出かけるハメに。


出かけるって言ったって行く場所なんかそうそうありゃしない。
こんな日は友達でも誘ってどこかへ・・・なんてのが理想だけど、
気軽に誘える環境の友人がいません。
いたとしてもタイミングが悪かったらしく忙しいと言われてしまいました。



買いたいものもないので買い物にもいけない。

最近調子が悪いので麻雀も打ちにいきたくない。

・・・

したらほら!
パチ屋に行くしかないでしょ!

仕方なく行くんだから遠出なんかしたくないでしょ!
M店いっちゃうでしょ(´Д⊂) 















言い訳②ベル確率だけ見れば確実に設定6

高設定を探しに探すこと投資17000円、
なんとかエヴァの良さそうな台に座れました。

打ち始めて2000Gほどたったので集計すると、
ベル確率は1/7.2以下、BB中のスイカは1/9、チェリーは1/20とまさに設定6の値。

ボーナス確率以外は。
2000GでBIG5回バケ3回で1000Gハマリ経験。
青7、赤7とも単独引きましたのでもちろん続行。




ずるずるずる




結局5000Gほど回して総投資38000円の回収16000円。
ベル確率は1/7.2をずっとキープ。
しかしボーナスが全然ついてこない。

打ってる最中ずっと

「遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔」

と思ったとか思ってないとか。
もちろん遠隔などではありません。
己のヒキ弱のせいです。
むしろベルのヒキが強すぎたのかなぁ・・・














言い訳③さ行の悪夢

で、帰りにデータをまとめようと携帯をいじりました。
最後に「総5833G」って打ちたかったんです。



電源
電源


(゜Д゜)

いままで取ったデータ全部消えた・・・


携帯電話作ってる会社さんに要求します。
「3」と電源ボタンの位置を離してください。
テレビなんか付ける前に。


以上言い訳です失礼いたしました。













それでは戦国無双猛将伝やってビール飲んで寝ます。

今夏が始まる前と比較して体重が5キロ痩せました。
つ「死亡フラグ」

最近設定6を掴めてないのでエヴァ飽きてきた\(^o^)/

回収額   16000円
投資額    38000円
収支額    -22000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/08/25(Sat)01:19:31 編集
先日、エヴァを打ってきました。5000Gのベル確立が5000Gで1/7.5でまぁ設定5かな…閉店まで打ち切ってボーナス合成確立が1/170でした。
3000枚ほどGET!!

どちらに転ぶかはレバーを叩く腕にかかってますね。オソロシイ…
  • 無題
zentpp 2007/08/26(Sun)01:06:59 編集
>>兎さん
推定設定5で3000枚GETとはテラウラヤマシスw
5号機において勝敗をわける全てはレバーを叩くタイミングで間違いなさそうですね・・・w
仮に設定6を掴んだところで勝率100%じゃないところが、
スロットの良いところでもあり悪いところでもありますねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]