忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
末尾に「!」をつけると元気があるように見えますね!
素晴らしいことですね!


どうも僕です!
2日間で15000G以上稼動したので疲れきってます!
食事休憩なんかとってる場合ではないのでお腹がめっちゃすいてます!
何も食べてないのでうんこがゲリ気味です!
でも稼動します!
倍プッシュです!
プッシュが倍でプッシュッシュー!


















さて今日はM店のイベント3日目。
昨日は閉店まで稼動していたので、
兼ねてからの計画であったある仕掛けを台にしておきました。

名付けて
今のところエヴァ限定。ベル払い出し設定変更看破打法!


エヴァンゲリオンを打った方はわかると思いますが、
ベルが払い出された時のゲームでクレジットを落とすと、
画面はデモ画面になっているのに、
払い出のところに「10」という数字が残ります。

20070830100323.jpg










こんな感じで。

払い出しランプがついたままになるかどうかは機種によります。
現行機種ではあまり見かけませんが・・・
4号機時代はHANABIや雷蔵伝などでもこの技が使えました。
今のところ5号機で確認できたのはエヴァだけ。



この払い出しランプは電源をオンオフしただけじゃリセットされずに、
1G回すor設定変更をしたときのみ消去されます。

つまり店側で1G回さない限り設定を変更したかどうかわかるわけです。
が、大抵はリールカックンなどの都合もあり、
設定変更時に1G回されるのでこの技は使えません。




だがしかし。




M店をチェックしたところ、
過去の経験もあわせて当然多くの台は1G回されているんですが、
エヴァンゲリオンに関してだけ言えば、
どうも設定変更の場合でも据え置きの場合でも前日と出目が
一緒
なんです。
リールカックンしないからでしょうか?

真意はわかりませんが、
この組み合わせは非常に使えます!


















というわけで朝イチにエヴァのシマに猛ダッシュ。
仕掛けた台は3台。

1台は昨日自分が打った台。ほぼ確実に設定6の台。
1台は昨日の爆死台。約2000GでBIG1回バケ2回。
最後の一台は別のお客さんが閉店時にベルゲームでやめてくれた台。遊び台。



さすがに設定6は据え置かないだろ・・・
と思ってみてみたら、

20070830100323.jpg










(画像使いまわしw)

残ってる―――(゜∀゜)―――!!!!
設定6の据え置き確定!!


ちなみに他の2台は、
爆死台・・・残
遊び台・・・消
という感じでした。



即座にGETして今日は立ち回りはせずに、
この台でタコ粘りしたのでデータをのっけます。




エヴァンゲリオン

59G  BIG         投資2K
447G BIG  チェリー  追加5K
81G  BIG  チェリー  
141G バケ   スイカ
133G バケ   チェリー
74G  バケ  
9G   バケ  
201G BIG  チェリー  
18G  BIG  リプレイ 
175G BIG  チェリー  
132G BIG  スイカ
217G バケ 
495G バケ  
49G  バケ  
64G  バケ  
584G BIG  スイカ 
143G BIG
52G  BIG  チェリー  
158G BIG
119G BIG  チェリー  
102G BIG
54G  BIG  チェリー 
692G BIG 
294G バケ 
658G BIG 
349G BIG
183G BIG
54G  バケ  
181G バケ   チェリー
286G バケ   
140G バケ  
79G  BIG  チェリー  
64G  BIG  チェリー  
283G BIG  チェリー 
342G BIG  チェリー  
481G   ヤメ


総7563G
赤BIG8回(1/945)    設定1or3or5or6
青BIG3回(1/2521)   設定1or3or5   
黄BIG11回(1/687)   設定2~3
バケ13回(1/581)     設定6

ベル1034回(1/7.31)  設定5~6

BIG総ゲーム781G   
スイカ61回(1/12.8)   設定5~6
チェリー38回(1/20.5)  設定6

レイチャンス総608G
ハズレ22回(1/27.6)   設定5

1152枚獲得



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>\.
    |    (__人__)  |  <設定5濃厚だお・・・
    \    ` ⌒´    /
    /             \ 

(PUCCIさん、やる夫借りましたwすいません)














っていうか!!
設定5濃厚とはどういうこった!!



①昨日が設定5のバカっぷきだった
②今日が設定6の不発だった
③実は設定変更されてわざわざベルをそろえて出目を戻されていた
④夢


さあ正解はどれでしょう?
自分は②だと信じたいところですが・・・
単独青7(設定6は約1/2300)が0回って・・・(;´Д`)

まあ、そんなこともあるよある。


朝イチの高揚感を是非とも返して欲しい。






疲れきってるので明日は休養日にしたいところですが、
リニューアルオープンイベントのうちに勝っておきたいなという気持ちも・・・


こういうときは大抵行くことになりますw

回収額  23000円
投資額   7000円
収支額  16000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2007/08/31(Fri)03:43:54 編集
リンかけも同じ手段が使えるはずです!その仕込をするために意外にも1~2k使っちゃうときがあるんですよね!
エヴァはBIG中の子役とレイチャンスを重点的に見ればOKじゃないでしょうか!見たところ高設定は間違いないんで変更されるまで打ちで!分母の大きい単独はその日の運に左右されるってことで!
コメ欄を自分の名前で埋めるのは悪いのでそろそろROMです!
  • 無題
zentpp 2007/09/01(Sat)17:16:18 編集
>>PUCCIさん
コメ欄全てPUCCIさんでも全然悪くないんですが、
ロム化把握しましたw
りんかけにも使えるんですか!割がいいので出目変えない店ならかなり使えるかもしれませんね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]