忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った地元M店グランドリニューアルオープンの日。

嘘です。
そんなに待ちに待ったわけではありません。
どうせM店のことだから高が知れてます。











朝イチでの並びはスロットとパチンコ合わせて130人前後といったところ。
抽選入場を済ませ10番目に入店。
今日はスロット台全て456確定ということらしいのだが、
そこは話半分にしておいて、
ここは落ち着いて潰しの効くスカイラブへ。

設定4の機械割は104%と上々だし(実際はもう少し下がる)、
仮に設定3以下であっても朝イチの恩恵を考えれば大負けはしにくいと思ったので。



しかしその後の展開はまさに絵に描いた餅。
TTにはちょいちょい入るもののいかんせんボーナスが引けず、
投資1万円で600Gちょい回して何も引けず回収0枚

小役確率はなかなか良いのだが、
そこまで差があるものではないのでここは捨て。


今日はこれから蕎麦屋のアルバイトにいかなければならないため、
こんなこともあろうかと数少ないスロット仲間の友人を雇っておいた

店の雰囲気から怪しいと睨んだシェイクを打ってもらい、
自分はM店から徒歩5分ほどの蕎麦屋へゴー。















ここで言うことでもないけど我慢ならないので書きます。
読み飛ばしてくださいw


管理人が働いている蕎麦屋への愚痴。
飲食店なのに爪を伸ばしてギラギラのマニキュア塗っている女将さん。
バイトに「39度の熱があっても出て来い」と言う店長。
キッチン内の半分以上が東南アジア系外国人。
昼間は人がめっちゃ来てクソ忙しい。
夜間はあまり人がこないので割と暇。
だけど時給は一円も変わらず。
お客さんに出す水に入れる氷は全て手づかみ。
しかも「手を洗え」とは全く言われない。
女将さんにいたってはギラギラのマニキュアしてるんですよ?
はっきり言って職場環境最悪です。
よく経営が成り立ってるなと思います。
世のために早く潰れて欲しいです。






















というバイトをすんなりこなして15時半再びM店へ。
友人にシェイクの話を聞くと、
2802Gベル248回(1/11.30)スイカからのバケが2回あったとのこと。

肝心のボーナスは・・・
2802GでBIG3回のバケ7回で投資は23000円(´・ω・`)
現在下皿にしゃばしゃばのコインがある程度。




(´・ω・`)




イベントだってのに、
開店5時間でスカイラブの分も合わせて収支は33000円もマイナスに。

友人「BIG引けなさ杉で無理」
zent「いやでもベルとスイカバケだけみたら完全に高設定のにおいが・・・」
友人「やめたほうがいいんじゃない」
zent「イベントで30000円も負けるわけにはいかな・・・」
友人「やるの?やめんの?」



zentpp「
1137915157058.jpg











(c)(カイジブログ



まさにこんな感じで倍プッシュ。
泣きそうになりながら倍プッシュ。
本当はすぐ家に帰って戦国無双やりたいけど倍プッシュ。
















倍プッシュ











成功した(´Д⊂) 

3674GでBIG3回のバケ9回というときは本当に泣きそうになったが、
そこから2000Gほどで怒涛のBIGオンリー11連打

夕方には設定6確定札も刺さり、
最後は下皿をもみもみしながらも無事に2669枚をGETし事なきを得た(´Д⊂)


結局シェイクは28台全台設定6でした。
他にも見た感じではエヴァがかなり良さそうでした。
25台中6~7台に設定6入れてる感じ。
夢夢ワールドで5、6000枚が頻発してたのは偶然だろうけどw

客つきもかなり良く、
午後7時の時点で9~10割の客つき。
おかげで台移動が出来やしねぇ。


ある種のイベントとしては出てるほうだったけど、
それでも「グランドリニューアル」としてはどうかな・・・って感じでした。
シェイクの全台設定6とか出玉見る限りじゃガセの匂いぷんぷんだったし。
客がついてるから出てたように見えただけかもしれないし。


そうそう。
シェイクの台数がリニューアル前の44台から28台に減りました。
店長の気を察します。


明日はイベント2日目。
エヴァにぶっこんでくる予定。


回収額   35000円
投資額    53000円
収支額    18000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2007/08/29(Wed)03:51:54 編集
ベルのビタはずしでBIG中の設定判別がかなり早くできるそうですね。僕としては「どうしても早くしなきゃいけないっ」てとき以外はしないほうがいいと思いますが、明日のzentppさんはやるんでしょうか~?

明日は蜘蛛高設定狙い@10円スロ。どっちか出せるか。。。勝負。。。
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/08/29(Wed)09:59:42 編集
ホールも裏で何をしてるかわからないけど
蕎麦屋も裏で何をしてるかわからないということが
よくわかりましたw
  • 無題
zentpp 2007/08/30(Thu)01:04:21 編集
>>PUCCIさん
そうですね自分も全く同意見です。
さすがにBIG一回分丸々損してまで設定判別してたら、
機械割も下がっちゃって本末転倒ですしね(;´Д`)
倍プッシュのおかげでなかなかこちらに分がありそうですが・・・どうでしょうw




>>ロンドンさん
こうやって裏を見ちゃうと、
外の飲食店で食べるのが怖くなりますorz
家での食事が本当に一番安全ですよ・・・(;´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]