忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った地元M店グランドリニューアルオープンの2日目。

嘘です。
そんなに待ちに待ったわけではありません。
M店のことだから高が知れてるのは昨日わかりました。











朝イチでの並びは参加せず、10時ジャストに入店。
今日はスロット台全て456確定・・・というようなことはないのだが、
それでも通常営業よりは期待できるだろう。
ここは昨日それなりの設定が入っていたエヴァンゲリオンへ。

設定4の機械割は104%と上々だし(実際はもう少し下がる)、
仮に6なら設定も看破しやすいので。



しかしその後の展開はまさに絵に描いた餅。
1台目は投資3Kから黄色7が当たるも、
総916Gでベル118回(1/7.78)で単独ボーナス1回ではやる気が起こらない。
持ちコインを持って2台目へ移動。

・・・が、
これまた散々たる結果で持ちコインは全てのまれて、
総819Gでベル104回でダメダメ。
ベル確率だけを見て移動するわけじゃないがここは捨て。















ここで言うことでもないけど我慢ならないので書きます。
読み飛ばしてくださいw


管理人がいつも思ってるウザイ客への愚痴。
なんと言ってもくわえタバコ、置きタバコをする客は論外。
ボーナス消化中にどっか行く奴。
非常にうるさいので消化してからいってほしい。
ボタン、レバーの強打や連打。
レバーなんて一回叩けばいいんだからそんなに何回も叩く必要ないでしょ。
なんかあるごとに逐一仲間に報告入れる奴。
「さっきチェリーが5回連続でガセったぜ!信じられねーよぉ!」。
普通にあるだろそんなこと。
何かメモ帳にメモしてるやつ。
これは別にむかつきはしないんだけど、そんなに目立ってなんの得があるのか聞きたい。
今は便利な携帯電話があるんだから、
携帯にメモりゃいいのに。
世のために早く死んで欲しいです。






















という愚痴をすんなりこなして13時半頃に3台目へ。
今度こそ頼むぞ・・・と思っていると、
総2012G
ベル297回(1/6.77)   (設定6以上)
BIG中のスイカ(1/9.2)  (設定6)
BIG中のチェリー(1/21)  (設定6)
という素晴らしい出来に遭遇。


肝心のボーナスは・・・
2012GでBIG2回のバケ4回で投資は追加14000円(´・ω・`)
現在下皿にしゃばしゃばのコインがある程度。




BIG確率1/1000以下(´・ω・`)




イベントだってのに、
開店5時間で1、2台目の分も合わせて収支は17000円マイナスに。

天の声「BIG引けなさ杉で無理」
zentpp「いやでもベルとBIG中だけみたら完全に設定6のにおいが・・・」
天の声「やめたほうがいいんじゃない」
zentpp「イベントで17000円も負けるわけにはいかな・・・」
天の声「やるの?やめんの?」




zentpp「
1137915157058.jpg











(c)(カイジブログ



まさにこんな感じで倍プッシュ。
泣きそうになりながら倍プッシュ。
本当はすぐ家に帰って戦国無双のガラシャ伝やりたいけど倍プッシュ。
















倍プッシュ











大成功(´Д⊂) 

2311GでBIG2回のバケ5回というときは本当に泣きそうになったが、
そこから出るわ出るわで確実に設定6。
総7059G
赤BIG7回   (設定6)
青BIG5回   (設定6)
黄BIG12回  (設定6)

バケ18回   (設定6以上)

夕方には456確定札も刺さり、
最後は閉店まで粘って無事に4203をGETし事なきを得た(´Д⊂)


結局エヴァは25台全台456でした。
他にもシェイクが全台6据え置きでした。
朝イチの台選びに後悔しました。
アイムジャグラーで6000枚出てたのは偶然だろうけどw

客つきもかなり良く、
午後7時の時点で8~9割の客つき。


勝って良かった(´Д⊂)
思うところがあって明日も朝イチからエヴァにぶっこむんで今日はこの辺で。
手抜き更新スマソorz



回収額   84000円
投資額    17000円
収支額    67000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2007/08/30(Thu)08:12:56 編集
勝手に無意味な勝負を挑んだりしてすんませんでした。

ウザい客への愚痴ですが、僕はそれに加えてまだまだありますw 7揃った状態でのカチ盛り、チラ見(ガン見)、近いうち気分すっきりするまで日記に書きまくってやる!!!
  • 無題
zentpp 2007/08/31(Fri)00:48:26 編集
>>PUCCIさん
日記拝見しましたw
何も知らないうちに勝手に勝ってしまってすいません(;´Д`)
ウザ行為の帝王チラ見を書き忘れるとは何たる不覚orz

天下一パチスロ第二回大会、自分もエントリーし忘れてましたw
第三回も既に裏では予定されているようなので、
もし機会があったらその時こそは対決ですね!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]