忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力がありません。
8月の末の4連勤で精も根も尽き果てたので、
あけて9月になってから4日もぐだぐだと休んでいたはずなのに・・・

今日一日稼動しただけで疲れ果ててしまいました(゜∀゜)
明日は結構デカイイベントの日なので稼動したいところですが、
関東圏にタイフーンが直撃するとかいう話を耳に・・・

明日朝起きて豪雨だったら・・・無断欠勤かも(;´Д`)
















今日は地元M店3日間エヴァイベントの3日目
M店は滅多に高設定の据え置きをしません。
さらにほとんどカド台に高設定を入れません。
以上を複合して考えると、
全部で25台もあるエヴァといえども高設定を探しやすくなるのです。

とか言ってますが、
実際のところ台選びは結構アドリブ頼りです。



というわけで一台目。
ここでアドリブがきかねー奴は勝てねぇ

しかし投資3Kで何も引けず捨て

はっきり言ってこんな早い段階ではなんとも言えないんですが、
ベル確率が1/10以下だったのでポイしちゃいました。



そういえばアドリブ王子って今まだやってんのかな?



そして2台目。
360Gでベル38回(1/9.47)なので捨て。
投資5K
回収557枚

らに3台目。
325Gでベル39回(1/8.33)なので捨て。
投資1K
回収666枚


演出無しチェリーが初めてガセったのでこの上なく萎えました。
もしかしたら遅れの聞き漏らし・・・
かと思ったけどあんなデカイ遅れを聞き漏らすはずないもんなぁ




















めげずに4台目。
最初の723Gでベル103回成立したのでプッシュ。
プッシュプッシュで倍プッシュー

エヴァ2

723G BIG 投資16K
138G バケ   
109G BIG   
155G バケ   
11G  BIG    スイカ
180G バケ  
200G ヤメ

ベル188回(1/8.06)
BIG中スイカ8回(1/16.6)
BIG中チェリ4回(1/33.25)

回収70枚程度


どれをとっても設定1以下に落ちたので捨て(´・ω・`)
単独のボーナスは結構出現したんだけど・・・
他に良さそうな台が空いたので移動。





その台は、
1577GでBIG5回バケ4回という微妙な台。

だがしかし

この台のとなりのとなりで打っていたときに、
一回の赤BIG中に少なくともスイカ5回、チェリー4回が成立していたのです。
音を頼りにしていたので正確なボーナスゲーム数はわかりませんが、
40Gとして考えてもこれは明らかな高設定領域。

もちろん一回のBIGじゃまだ全然わからないんだけど、
ここは指を賭けます。


エヴァ2

1577G BIG5回 バケ4回の台

153G スタート
244G BIG  チェリー 持ちコイン
135G BIG  
118G BIG
452G BIG
14G  バケ 
504G BIG        追加1k
233G BIG 
110G バケ   スイカ
16G  BIG 
18G  バケ  
52G  BIG  チェリー
262G BIG  
104G バケ  
46G  バケ
247G バケ   チェリー 
29G  BIG  
27G  BIG   チェリー
288G BIG  
240G BIG チェリー
162G BIG
210G バケ   チェリー  
207G BIG
69G  BIG 
175G BIG  
58G  BIG  ここからの小役重複のヒキは異常  
97G  BIG チェリー
38G  バケ  
73G  BIG   チェリー
18G  バケ 
25G  BIG  チェリー
101G BIG  チェリー
29G  BIG  チェリー
198G BIG   チェリー
56G  バケ チェリー
76G  BIG   ベル
101G バケ スイカ 
296G バケ チェリー
104G バケ 不明
660G バケ  
81G  BIG  
126G ヤメ


総5946G(個人)
赤BIG回(1/743)    設定1or3or5or6
青BIG回(1/991)    設定2or4or6   
黄BIG11回(1/540)   設定6
バケ12回(1/495)     設定6以上

ベル862回(1/6.898)  設定6以上

BIG総ゲーム880G   
スイカ97回(1/9.07)    設定6以上
チェリー38回(1/23.78)  設定4

レイチャンス総666G
ハズレ42回(1/15.86)   設定6以上

4783枚獲得



20070905170412.jpg






これが噂の赤7ズレ目です。
演出無しで出たときのあの感情は3分の1の純情な感情です。
演出無し限定なら5号機の中で一番好きな出目かもしれません。
ひねくれ者の自分には最高です。



またエヴァにお世話になってしまいました・・・
今日は最中とんでもないヒキを見せましたが、
一応、設定6に座った者の特権ということでお許しください・・・

このままじゃ9月もエヴァ月間になりそうな・・・(;´Д`)

いつか設定6で負ける日がきそうなのがリアルに怖いです




回収額  120000円
投資額    26000円
収支額    94000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/09/06(Thu)12:08:55 編集
しげ~エヴァってやれば出来る子なんですね!^^;
アドリブより耳が利きましたね☆
  • おひさしぶりです!
KAT URL 2007/09/06(Thu)13:05:34 編集
相変わらず調子よさそうでww

3週間くらいネットから離れていたのでぜんぜん日記見てませんでしたw

とりあえずボクは生きてますw


日記読んでもらえればわかりますが、
しばらくスロから離れます。

というか打ちたくても打てませんw

も~3週間くらい打ってませんw
  • 初めまして☆
けん 2007/09/06(Thu)15:26:13 編集
いつも楽しく見させてもらってます!私も最近はエヴァばっかなので☆昨日3500回してベル7、3でボーナス中通常とも子役は6なのにビック8、バケ6でやられました(。・_・。)ノ ほぼ6なのに半日追ってしぶしぶやめました★夜に発表で6でしたが、5800回転でビック10、バケ11でした!引き弱ですかね( ・_・)!?
  • 無題
zentpp 2007/09/07(Fri)00:09:42 編集
>>ロンドンさん
やれば出来る子なんですけど、
普段はアンニュイを装ってだらだらしてる感じなのが頂けません(;´Д`)
スロットを打つ時は味覚以外の全ての5感を使ってますw



>>KATさん
おおおお久しぶりです!!!
ずっと音沙汰が無いので心配してました!!
就職決定おめでとうございます。
もし時間に余裕のあるときがあったらいつかまた覗いてみてください(*´∀`)



>>けんさん
毎度ありがとうございます!
最近は自称エヴァ博士なので何でも聞いてくださいw
エヴァの設定6に関してですが、
勝率93%と言われるエヴァの設定6と言えども、ボーナスを即揃えられないことやとりこぼしなどを考えると、実際はもう少し下がります。
シミュレート上で設定6を終日打った時の差枚数は、

+5000枚以上  8%
+3000枚以上 31%
+1枚以上    54%
-3000枚以上  6%

という感じになっていますので、
+2~300枚で終わることも考えると、
設定6を10回打ったら1回は不発に終わってしまうと思って良さそうです(;´Д`)

今まで打った感じだとベル確率は2000G程度では暴れることはあっても、
5000Gほど打てば大抵設定に近いベル確率になると感じてますので、
おそらくそれは設定6の不発ではないでしょうか・・・

所詮一番上のBIGなんて設定6でも1/569程度ですから、
安定度が高いと言えども結構暴れますので(;´Д`)

超長文失礼しました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]