忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今日は色んなことがあったので、

何から伝えればいいのか困ってます。

わからないまま時は流れて、

浮かんでは消えていくありふれた言葉だけ。

とりあえず掻い摘んでお話しようと思います。

コメント返事↓


CZ10G前から打てば①でも102%くらいあった気が
>>スカイラブ


>情報ありがとうございます!
>10G前から打って102%…かなり微妙なラインですね;
>最近他の台と打ち比べてつくづく思いますが、
>スカイラブ、ありゃあ良く出来た台ですね。
>自分の中ではラブ≒タフ>>>リオという感じ。



ゴリ・・どうすれば退場にならないか教えてくれ

>ゴリ・・どうすれば必勝できるか教えてくれ…。

>たわけ。
>必勝するためのコツなどない!!
>どんなにうまいやつでも負けることはある!!

>いいか桜木。
>厨房打ちと良い立ち回りは紙一重なんだ。
>だが立ち回りほど地味な努力を必要とするものはない。

>口で言ってすぐこなせるものじゃないんだ立ち回りは。


>しかし…もう負けるわけにはいかねー!


>…なら立ち回りでは店側に抜かれない事を第一に考えるんだな
>一発デカイのばっかり狙って目立とうとしちゃダメだ!

>ぬ…

>どのくらいのことをしたらいくら負けたか…
>よく考えるんだな



好きな芸能人

>好きな芸能人ですか?
>「りょう」ですねw



あっ間違えました。好きな芸人は誰ですか?

>と思ったら好きな芸人ですかw
>芸人…うーん…
>さまぁ~ずは前々から好きでしたよ。ポジションがw


またWEB拍手設置するか…
ブログのコメントにて返信するか…
どうしようかな



















さて何から書こうかな。

まずは今日は「6」のつく日恒例イベントなので、

かねてから打とうと思ってたスパイダーマンを打つ。

前日の低設定っぽい台のアゲを狙って打ってみるも、

164G バケ 投資6K
316G ヤメ 追加3K

9千円使ってバケが当たっただけで、

気持ちが萎えてしまいヤメ。

なんていうか…シマに一台は高設定が必ず!

みたいなイベントのときじゃないと粘る気が起きないなこの台。

少ししか打ってないので出目や演出のアツさは味わえず。

残念。




んで、

設定が推測しやすい5号機を打とうと思い、

着席したのはリオパラダイス

1KキックをぶちかましてREGを当て、

さらにリオタイム中の特殊小役継続が、

4の3という素晴らしい出来だったので、

この台で粘り倒すことにする。


12G バケ 投資1K
48G バケ
28G BIG
229G BIG
117G バケ
107G バケ
67G BIG
56G バケ
24G BIG
147G バケ
205G BIG
95G BIG
327G BIG
104G BIG
125G BIG
82G バケ
7G バケ
657G バケ
475G のまれヤメ


が、出だしは良かったものの、

その後の展開が思わしくなく、

継続率も12-5に落ち着いてしまったところでヤメ。

設定5はあるかと思ったんだけど…、

わいの粘りがたらんかった。。







この時点で時刻は午後3時。

ぼちぼち他の台も埋まってきたところで、

シマがガラガラのヤッターマンへ。

蜘蛛同様に前からヤッターマンを打ってみようと思ってたんだけど、

評判があんまり良くないのと、

設定看破がしにくいところからついつい敬遠してしまった。

シマで唯一1632GでBIG9回といういい感じの台へ移動。

しかし管理人に代わった途端に台がひねくれ、

いきなり500Gハマリ。

その後はだらだら連荘するものの、

増えてはノマれ、増えてはノマれ…の繰り返し。

RTもほとんど恩恵が無いし割と拷問に近いです。

78G スタート
508G BIG 投資12K
73G バケ
228G BIG
26G BIG
13G BIG
171G バケ
24G BIG
42G BIG
314G BIG
300G BIG
184G BIG
237G BIG
20G バケ
342G バケ
107G バケ

と、

ここで偶然にも来店していた友人が、

秘宝伝で出した後暇そうだったので、

この台の代打ちをたのむことにし、

自分は2万8千円まで膨れてしまった負債を減らす旅に出る。



しかし時刻は8時を回り、

イベントのせいもあってか店内はガチ混み状態。

8割くらいの台が埋まっているので、

ハイエナがしづらいしづらい。

いっそのこと番長の設定6イベ(一回BIG消化ごと交換)

にでも手をだすか!?と思ったけど、

ここはひとまず冷静になり、

1889GでBIG9回バケ1回というスカイラブを打つ。

するとこれまた1KキックでBIGが当たるも、

ずるずるのまれて結局はヤメ。

249G スタート
261G BIG 投資1K
148G バケ
273G BIG
188G バケ
243G ヤメ



一方ヤッターマンの様子を見に行くと、

さきほどとさほど変わった様子はなく、

出てはのまれ…出てはのまれ…の繰り返しだったらしい。

演出も出目も平和の癖にあんま良くないし、

ダメだあの台は!

リーチ目とチャンス目の良さを履き違えてやがる!

と愚痴ったところでヤメ。

結局954枚獲得。

これまでの投資が29Kなので、

ちょうど一万円のマイナス。

時刻は午後10時。

店内はほぼフル稼働状態。

打つ台が全く無いけど連勝記録を伸ばしたい一心で、

投資を3千円までと決めて、

無駄にパチンコ新台の007を未練たらたらで打つ。



























投資2Kで
確変HIT(;´Д`)



しかもその後は確変→確変→ノーマルと当たり、

完全に収支はプラ転。

時刻は午後10時35分。

最後のノーマルの時短を消化して10時40分くらいか。

いやー僥倖にもほどがあるw

…ま、勝ったからいいかw

ん?











時短中に
確変
引き戻し
(゜Д゜)




くどいようだが時刻は10時35分。

この店の閉店時間は10時45分!

この当たりは消化出来るにしても…

次の当たりまでひけるか……?

ぐっ…!

なんてこったっ…!

最後の最後に確変引き戻しちまうなんて……!

















ひけませんでしたw


確変中68回転回したところで強制アウツ。

最後の最後にこれ以上はないっていうほどの、

アツイリーチをハズして終了。

あれを決めれば気分は007っ…

007になれていたのに…!


無論出玉保障なんてない




かと思ったら、2箱も保障してくれてやんのw

見直したぜM店w



命からがらの10連勝です。

今年はまだ負けなし。

あっジャグラーに6K入れたの忘れてた。

――――――――――――――――――――――――
追記
書いてる最中にコメントがきてたので返信




アストロ球団が祭り状態らしいですが!?
その真相はいかに。


>情報早っ!!
>このコメントで知りましたよw

>差枚上限越えART…どうなんでしょうね。
>なんかテクノ○ーシンのミ○シを思い出しましたw

>いずれにせよ、情報は早いもの勝ちです。
>使える!!と思ったらバックリ抜いちゃいましょう。
>逆にくれぐれもガセに踊らされないように。
>最後に信じるは自分のみです。

>ちなみに自分は…
>様子見派(爆)

>しかし
>サ○ーのレバー事件の時は世間に知れ渡る前に
>獣王で試しうわなにすrmねyh

――――――――――――――――――――――――

回収額 58000円
投資額 31000円
収支額 27000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * 2007/05/19
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]