忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Devil May Cry


朝起きたときに「雨が降ってなかったら行こう」と思い就寝。
目下関東圏には台風さんが直の撃をぶちかましてるので、
どうせ降ってんだろ・・・と思いながら外を見ると



ギリギリ晴れ(´・ω・`)



今日もパチスロに行けて嬉しいことこの上ない。


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *  疲れで正直しんどいです




しかしながら地元M店がデカイイベントというのもあって行ってきました。



















10時15分M店到着。

まず・・・エヴァは設定6と思しき台に座ったら一日粘らなきゃいけないのでナシ。
シェイクも同じ理由でスルー。
ここは一つ、準新台のデビルメイクライでも擦ることにする。
コメント欄で評価を聞きたいとの要望もあったことですし、
これはちょうどいいやってことでw
8台ある中で昨日の爆死台をキープして打ち始める。



今日はまず先に評価を載せちゃいますね。



・コイン持ちがめっちゃ良い
・THE「ロデオ」って感じのする出目と演出
・ボーナス成立後リーチ目が出にくい
・DB一回分の出玉が予想以上に多くて嬉しい




・何と言っても「うるさい」
・このシステムだったら絶対天井いらないでしょ!
・天井いらないからボーナス出現率UPを激しく希望します。
・ボーナス成立後リーチ目が出にくい
・設定看破が難しそう



総評

一言で言うと「悪くない」です。
飛びぬけて面白かったわけじゃないけど、
出来そのものは全く悪くないと思います。

しかし設定看破が難しそうなのは最大の難点。
とりあえず主戦力にはなりそうにない・・・

あと多方面で言われてる音のデカさ。
BIG中の高音で意識とびそうになりました。
今日は右後ろにスカイラブ、左後ろにうる星やつらとピカゴロウ、
左に安田大サーカスに囲まれて打ったんですが相当酷かったです。


81点




俺の出番だぜ!さ~く~らちゅわ~ん!クロちゃんです!勝負勝負~!トレジャータイム!う~ちだけを見~て♪ピッカゴロウ~♪戦艦バトル!







だあああああ
うるせえんだよ
お前ら!!



















デビルメイクライ
(デビルボーナス=DB)

382G バケ  投資7K  一枚役
165G バケ         一枚役 
194G バケ  追加1K   不明
208G DB    追加2K  チェリー
37G  DB             単独    
98G  バケ         一枚役
151G DB          一枚役
157G バケ         一枚役
344G バケ         一枚役
518G バケ         一枚役
82G  BIG          スイカ
141G DB             一枚役
10G  バケ         一枚役
186G DB          一枚役
48G  音に耐え切れずヤメ

総2721G 
BIG1回
DB5回
バケ8回

ベル283回(1/9.61)
一枚役21回成立
内種アリ一枚役9回

1200枚ジャスト獲得




多分456の高設定だと思うんですが、
今日はあまりにも気分がのらなかったので捨て(;´Д`)
仕事でやってるわけじゃないので、
気分がのらないでヤメる日があってもヨシ。


ちなみに今日のM店は・・・
シェイク28台全台設定6、エヴァ25台全台設定6でした。

俺がエヴァに行かないときに限って全6なんてやりやがって!!!!!



ガセであったことを祈るばかり(´・ω・`)

回収額   24000円
投資額    10000円
収支額    14000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/09/07(Fri)09:00:33 編集
俺の出番だぜ!さ~く~らちゅわ~ん!クロちゃんです!勝負勝負~!トレジャータイム!う~ちだけを見~て♪ピッカゴロウ~♪戦艦バトル!


↑不覚にも吹いたww

台風どうでしたか?
自分、今は山梨に住んでるんですけどぜんぜん平気だったw
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/09/07(Fri)13:09:04 編集
そのサラウンド音響は強烈ですねwww
デビルメイクライも負けてないけどw
しかし、その台数で全6シマを2シマとは
太っ腹なホールですね!
  • 無題
PM@101会長 2007/09/07(Fri)17:55:29 編集
5号機の6は負けるためにあると信じております。

というかデビルメイクライものすごく打ちたい!
zentppさん同行でパチ屋に進入すれば(ry
多分観戦するだけになるでしょうけどwww
  • 無題
名探偵バーロー 2007/09/07(Fri)20:38:38 編集
要望に応えて頂いてありがとうございますw確かにうるさいし天井いらないしリーチ目出にくいし設定看破難しいですね…。ある程度の試行回数があって合算確率が6以上の台が空いてたら打つ程度が一番良いかと。設定6はかなり安定して出ますので。弾丸乱射カットイン(銃弾演出)激熱っ!
  • 無題
しなちく 2007/09/07(Fri)22:01:50 編集
DB中のうるささはちょっとアレですが
演出は結構自分好きですねぇ。
ちょっとだらけてきた瞬間銃弾が来てフォフォーウ!
高設定なら定期的に目を覚ましてくれる機種かなと

DB中は「やっちゃったー!」って小声で叫ぶのが最近よくわからないマイブーム
  • 無題
あかき URL 2007/09/07(Fri)23:37:35 編集
お見舞いのコメントどうもです。月の折り返しまでには復帰したいですw

デビルって何か普通ですよね。とりあえずあの手の台(シェイク、うる星、デビル)は、設定が分かりにくいですからね。
大量獲得とか言いながら結局BIG確率が重いから、結局ダラダラですかねw
  • 無題
zentpp 2007/09/08(Sat)01:47:02 編集
>>KATさん
台風ピークは過ぎまして今は台風一過で晴れまくってますw
北海道の方まで北上を続けるらしいので、東北地方の人はかなり注意です(`・ω・)



>>ロンドンさん
さすがに全台素直に設定6ってことはないでしょうが、
確かに本当だったらかなりのモノですよね^^
一回、バイトを雇いまくって全6シマにぶっこんでみたいものですw




>>会長さん
パチ屋の年齢制限なんてあって無いようなもんですから大丈夫ですよw
異常な童顔で無い限り大抵はスルーされるはずです^^
・・・こんなことばかり言ってると怒られそうなので自重しますw




>>名探偵バーローさん
弾丸乱射カットインは確かにアツかったです!
今のところ期待度100%というw
天井ハイエナでちょくちょく打つかもしれません^^



>>しなちくさん
ステージが変わるときに「デビルメイクラ~イ」ってなる演出ありますよね。
あれをもっとアツイ場面で使ってくれたらかなり良いと思うんですが・・・
レバーで発生=単独ボーナスorハズレで期待度50%とかw



>>あかきさん
本当にお大事にしてください!
あかきさんの日記の最後に毎回出てくる「それではまた( ^_^)/」が、
めちゃくちゃ好きなのであれが見れる日を楽しみにしています!
  • 無題
PM@101会長 2007/09/08(Sat)20:52:37 編集
ゲーセンで、ゲーセンで・・・。
餓鬼UZEEEEEEEEEEEEEEEEE
親子できてるんですよどいつ・・・。
何か演出があるたびに他人の台を凝視。
今日発見したありえないマナーの悪さ。

某パチンコがあたる→親が見に行く→子供にそのことを話す→子供が見に行く→自分が番長で1G連引く→子供が見に来る→親に話す→親が見にくる。

・・・なにこいつら。
TC入って外れたら指差して何か言い出すし。

店に掛け合っても対処何もないんでいい加減文句いっていいですよね!
  • 無題
zentpp 2007/09/09(Sun)01:44:44 編集
>>会長さん
それは確かにガチでウザイ!
もし自分もホールでそれやられたら、
店員に言って注意を促してもらいますが、
店が何もしてくれないとは酷い店ですね!

しかしながら自分の場合は非戦闘主義者なので、
自分でそいつらに何か言うよりは、
逆押しでガセリーチ目出現させまくってどっか行くとか、
そいつらが見てきたときだけボタン強打かまして、
ため息がてらにどっか行くという感じにします。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]