忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は打ちに行く気なんてさらさら無かったのですが、
例の「バイト帰りは涼しいところでジュース飲みたいよ病」にかかってしまったので、
あえなくパチンコ屋さんへ。


15時半ほどに到着し、
またいつも通りにエヴァのデータを嘗め回す。
空き台の中で「打ってもいいかな?」と思える台は一台だけ。
2377GでBIG9回のバケ5回の台
これだけ回してて尚且つボーナスも引いてるのに捨ててあるってことは・・・
設定6は相当期待薄ですが(;´Д`)


リンゴジュースの飲みながらいつも通りに順押し消化。
基本的にはより多く回すことを先決にしているので、
演出発生時以外はほとんどオヤジ打ちに近いです。

非演出時の特殊小役なんて設定6を丸一日打って2回あるかどうかって感じですし、
実戦上重複確定なので取りこぼしでもまた良しってことで。

スイカ一回300円なので良い子はマネしないでね


あ、アスカが教室にいるときは紙飛行機演出があるのでこの限りではないです



















話を元に戻しましょう。
この台が投資4Kからチェリー重複で黄色BIG。
さらに消化後110G目のレバーでいきなり画面に「おめでとう」の文字が出て、
これがなんとも嬉しい0確で単独黄色BIG。

0確時というのはどんなリーチ目を狙おうか迷う最高の瞬間のひとつです。
本当はボーナス絵柄狙ったほうが良いんだろうけど・・・
それじゃコクもうまみもないじゃありませんか。
たった60円で綺麗なリーチ目が拝めるんですから安い買い物ですよw




さてその後さらに調子をあげていき、
黄色BIG(スイカ)、赤BIG(単独)、赤BIG(チェ)と3連荘。

だがしかし。

肝心のベル回数は612Gで66回(1/9.27)と稀に見るクソ確率w
ここまでのボーナス出現率は、
総2989GでBIG14回のバケ5回とまさに高設定のそれなんだけど・・・
どうする俺?どーすんのよ俺?


へ   倍    食
た   プ    事
れ   ッ    休
ヤ   シ    憩
メ    ュ



















もちろんヘタレヤメw
赤7単独引いてるんだけどそれでもさすがに設定「6」はないだろう、
あっても設定5だ、ということでヤメ。
というかそういうことにしておいてください・・・

一旦流すと927枚。


帰る途中にバケ後339Gの青ドン発見。
理論上では設定1でもバケ後100Gあたりから浮くとのことで、
いちおうこの台を攻めてみる価値はある。


するとなんと開始1G目にナメコ出現


しかしスルー



投資7Kの631G目に上段バー狙いから、
はさんで小役テンパイで中ハズレのリーチ目出現。
だがこれがむなしくバケ

即ヤメとも思ったが、なんとなく1Gだけ打つ。



なんとびっくりナメコ出現



しかしスルー



号泣しながらクレジットを落とす。
121枚獲得。










期待度50%・・・

いつも思うんですが、降水確率50%の日って大抵雨降りません?
ほぼ90%の確率くらいで降ってません?
気のせい?

え?あれって降る確率が50%ってことじゃないの?

浴衣の女なんか大嫌い><


回収額   20500円
投資額    11000円
収支額      9500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Ain 2007/08/21(Tue)22:23:49 編集
今日青ドン900回転位のB4R1打ったら1Gで演出無しの風鈴氷ダブテンでハズレ


次のGも演出無しで3連狙ったらドーン!!!


赤7BIGでした!


自分で引いたのか前任者が引いたのかが気になります…


ちなみに演出無い時は氷狙わないんですが演出無しの氷ってあるんでしょうか?


自慢っぽくてスマソ
  • 無題
PM@101会長 2007/08/22(Wed)07:51:20 編集
4号機マンセー( ´ー`)y-~~
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/08/22(Wed)11:26:57 編集
アップルジュースですか、ちょっと意外w
私は最近は専らリアルゴールドです^^
  • 無題
2007/08/22(Wed)18:32:04 編集
今後は迷ったら全て倍プッシュでお願いします(笑)
  • 無題
zentpp 2007/08/23(Thu)04:31:52 編集
>>Ainさん
お座り一発はなんど聞いても羨ましいw
自分はそんなに青ドン打ってないのでわかりませんが、
演出無し氷は見たことないですね・・・
出るのかどうか、アツイのかどうか全くわかりません><



>>会長さん
今度ゲーセンの大花火を丸一日倍プッシュする予定ですw


>>ロンドンさん
いつもはお茶なんですが(ウーロン茶がベター)、
バイト帰りで疲れていたので甘いものでww


>>兎さん
倍プッシュすると大抵無残に終わる気がするんですが、
やはり博打の本質は倍プッシュにアリですよねw
次回は是非プッシュします!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]