忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOGOランプが光らない


気がついたら おなじ
台ばかりプレイ そして
いつも おなじ場所で出ない

あきらめずに 消える
ランプに 挑戦するけど
すぐにバケが当たるよ

裏ハーネスがあれば
らくに ビッグが連荘するけど

何回やっても 何回やっても
あのランプが光らないよ

あのGOGO 何回やってもペカらない
うしろに回って 打ちつづけても
いずれ店員に怒られる

レバー連打も ためしてみたけど
GOGO相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はジャグ連だけは最後まで取っておくぅうううううう




う~ん15点だな





元ネタ






朝イチでエヴァ高設定狙い失敗
計8台渡り歩いて総投資35Kの回収986枚。

ラブリージャグラーに総2075GでBIG7回バケ9回の台を発見し一勝負。
投資2Kで当たったBIGから閉店まで打ち切って、
総4030GでBIG16回バケ7回(個人)の732枚獲得。

お盆中だというせいもあってか全く出てませんでした(´・ω・`)
エヴァンゲリオンは、
午後9時の時点で合算ボーナス回数が25回以上の台が一台もありませんでした。

3000円負けで済んでよかったけど、
ジャグラー飽きた\(^o^)/

回収額  34000円
投資額   37000円
収支額    -3000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2007/08/19(Sun)06:52:57 編集
なんでエアーマンが歌の対象になっちゃってるんでしょうね。あんなのバスター連射の ガチンコ勝負っっ・・・で勝てるのに。ウッドマン戦とヒートマンステージのほうがはるかに難しいっつ・・・・

意味のないコメントでした。。。
  • 無題
PM@101会長 2007/08/19(Sun)08:04:16 編集
っ【連荘しても、いつもバケ】
っ【というか連荘って何?】
っ【AC引いても100G間隔あいちゃ意味がない】
っ【鉄拳でバケ4連】
っ【ようするに負け】
っ【パチスロはハマリとバケで出来ています】
  • 無題
あかき URL 2007/08/19(Sun)23:06:53 編集
ジャグを甘くみちゃいけませんよ!
ジャグラーGOGO全書を読めば、ジャグに関する考えも変わるはずお( ^ω^)

てかラブリージャグあるなんてうらやましい(´・ω・`)
  • 無題
zentpp 2007/08/20(Mon)00:24:43 編集
>>PUCCIさん
ウッドマンの木の葉は避けられないですもんねw
記憶ではクラッシュマンが一番弱かった気がします^^
ボンバーマン、ツインビーときてるので、そろそろパチスロになってもいい気がします(;´Д`)



>>会長さん
バケ4連するくらいなら単発でもいいからBIG来いよ!と思うもんですよねw
確か鬼武者初打ちのときに、250G前後でバケ→250G前後でバケ→250G前後でバケ
となって泣いた記憶がありますw



>>あかきさん
ジャグラーにしては高設定域の機械割が高いらしいですし、
設定入れてくれるなら打つ価値ありなんですが・・・ちょっと食傷気味です(;´Д`)
4号機と出目構成が違うので、
次は狙い場所をあれこれ考えながら打ってみますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]