忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
とうとう先日からお盆に突入しました。
11日~19日くらいまでの長い休みを取る人もかなりいそうです。



田舎に帰ったり何か旅行などする人はいいんですが、
当然お盆期間中は「超暇」という人も出てきます。


そうすると「超暇=そうだパチ屋へ行こう」という方程式が確立し、
必然的にパチ屋は混み混み状態へ。
店側としては見せ台を入れなくてもお客さんがじゃんじゃん来てくれるわけですから、
当然普段より平均設定を下げます。
だいたいの店がボッタモードになるわけですね。


というわけで、
お盆中は絶対勝てない!とまでは言いませんが、かなり勝ちにくくなると予想されます。








それでもお盆中にパチ屋へいくときは、
特に気合を入れて。

自分も多方面の付き合いなどでおそらく1回か2回は行くことになりそうです。
理想はお盆稼動0日なんですが^^
普段よりもお財布の紐をしめて(表現古っ)、
より堅い立ち回りをしたいところです。





稼動は少なくなるので日記を書くことは減りますが、
今まで通り2日に一回ペースで何かしら更新しようとは思ってます・・・。

とりあえず今考えてるのは
「妄想稼動日記2」
「管理人がパチスロを始めた日」
「麻雀云々」
といったラインナップ。



  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U 

だいたいこんな感じですよ。



―――――――――――――――――――――

そうそう。
エヴァの設定の高低の見分け方ですが、
自分の場合は

1.ベル確率
2.BIG中のスイカ出現率
2.各ボーナス出現率
4.その他

の順番で見極めています。
今までの感じだと約1000G回して脈アリならGO。
駄目なら捨て。
他に設定6候補があるときなどは500Gくらいで見極めるのもアリかと。

設定6は体感ベル出現率は別格です。
ぐりんぐりん回ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しなちく 2007/08/12(Sun)02:39:45 編集
>「妄想稼動日記2」
密かに期待してる自分ガイル

お盆は自分マイホール固定していないので
立ち回りかなり厳しそうな感じなので
だらだらとしとくつもりですねえ
もし自分がこれからホール固定したら
zentppさんのお盆の立ち回りを参考にやっていこうかなと(最低でも来年の話ですがw)
  • 無題
グレン 2007/08/12(Sun)13:56:14 編集
お盆はゲーセンにて過去の栄光の台を打つのみ
  • 無題
PM@101会長 2007/08/12(Sun)18:40:02 編集
超暇ーヽ(`Д´)ノ
ということで今日打ちにいってみました。
永遠の糞台海物語。なんでビッグ中にチェリーとか引いてんのorz
低設定わかりきってる鉄拳。なんでボヌス合成1/200きってるのに負けてるの・・・orz
B2R4とか本当に勘弁。ゲーセンだと2000Gでさえ苦痛なのに・・・(最高は北斗で5000Gぐらい、逆万枚でしたけどねorz)
みなさんも長期休暇時のパチスロにはお気をつけを・・・
  • 無題
zentpp 2007/08/13(Mon)22:16:29 編集
>>しなちくさん
自分のお盆立ち回りなんて参考になりませんよw
どうせ負けるなら・・・!と乱れ打っただけですから^^
意外と前回の妄想日記の人気が高かった件w
どうせ稼動も出来ないので近々書かせてもらいます(*´∀`)



>>グレンさん
今日、ゲーセンに大花火があったのをたまたま発見したのですが先客がいて打てませんでした・・・orz
確かに10円スロやゲーセンで茶を濁すのはありですね!



>>会長さん
北斗の逆万枚とか死ねますね・・・(;´Д`)
ゲーセンのパチスロは大抵ウエイトをカットしてあるので、
投資がかさむスピードが鬼早いという罠ですねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]