忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強運じゃなくていい・・・
平運・・・
平運が欲しい・・・






さて今日はバイト帰りにいつも通り地元M店へ。
実は明日もバイトなので今日打ちに行くつもりは全く無かったんだけど・・・
早い話が誘惑に負けたんです。

ゆ、ゆうやくに負けて利用することができたわけでしょぉ?
Aから2個とか(以下略


店を見渡すとどうやら今日はエヴァ2アイジャグのイベントの日らしい。
客つきはお世辞にも良いとはいえないけど。
とりあえず何か打てそうな台ないかなーと多方面物色すると、
エヴァに1250GでBIG7回バケ3回の台発見。

ボーナス確率だけ見るとめちゃくちゃ良いので「打ち」だけど、
これで捨ててあるってことは・・・ベル確率が悪かったのか?
危険な香りもするので投資を2万までと決めてGO。














ここで地元M店について少し

地元M店は本当に不思議な店。
都心のど真ん中にあるのでお客さんの腕はそこそこあるはずなのに、
明らかに設定6という台が捨ててあったり、
誰もが狙うようなハイエナ台がポツンとあったりする。


昨日の青ドンもそうだし、
たまに優良店か?と思わせるようなそぶりもする。
(書いてないだけで結構ガセイベントもやってるんですけどね^^)


加えて言うとイベントでもなんでもない日にごくたま~に設定6確定台札を刺したり、
新台入れ替えでは「普通はこれ入れるだろ」と思うような台を入れず、
「なぜこんな台入れたんだ?」と思うような台が入ったりする。
本当に不思議な店です。

ただ一つだけ確実にいえることは、
パチンコは超ミラクルスーパーダイナミッククソ釘
けれど客付きはすっごい良い。
場所柄もあり、セレブなお客さんがパチンコに貢いでくれているのだろう。
これは大変有難いことです。













話が逸れたので元に戻そう。
このエヴァ、
前任者はなんで捨てたんだ?と思わずにはいられないほどベル確率が良い。
当たるのはバケか黄色BIGばっかだけど、
1500G終了時でのベル確率は1/7.14と設定6以上。
BIG中のスイカ確率も○でめっちゃ設定6っぽい。
今月負債を抱えている身としてはぶん回すしかないだろう。


エヴァ2

1250GでBIG7回バケ3回の台

276G スタート
559G BIG   投資7K
61G  BIG  
420G バケ 
157G バケ  
(10G) 暴走モード
85G  バケ  
217G BIG 
78G  バケ
61G  バケ
42G  バケ
13G  BIG
18G  BIG
88G  BIG
262G バケ
96G  BIG
577G バケ
182G BIG  
37G  BIG
95G  BIG
120G BIG
156G バケ
5G   BIG
140G BIG  
54G  BIG
60G  BIG  
188G バケ
102G BIG 
174G BIG
19G  BIG
37G  BIG
132G バケ
20G  BIG 
321G BIG  
804G ヤメ


総5104G(個人)
赤BIG5回(1/1021)  
青BIG3回(1/1701)
黄BIG13回(1/392.6)   設定6以上
バケ11回(1/464)      設定6以上

ベル705回(1/7.24)    設定6

BIG総ゲーム650G
スイカ73回(1/8.9)     設定6以上
チェリー37回(1/17.57)  設定6以上

レイチャンス総175G
ハズレ14回(1/12.5)    設定9くらい


2952枚獲得




唯一青BIGが設定6以下の数値ですが、
これだけ他のデータが揃ってて設定5はないと思われます。

ああ・・・最後の800Gハマリさえ無かったらもっと



序盤の黄色BIGとバケの嵐、
かと思ったら後半の怒涛のBIG連打とか、
最近確率の偏りがひどすぎる気がします。

さすがに贅沢な悩みですが、
もっと平運でいいから確率通りに出てほしいです。


確率通り出ないところがパチスロのいいところでもあるんだけど。


回収額 59000円
投資額 7000円
収支額 52000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/08/08(Wed)11:56:03 編集
これは見事なエヴァ2ですね!
私は最近、約1/5で重複するとは思えない
チェリーのスランプに悩まされてます^^;
  • 無題
あかき URL 2007/08/09(Thu)22:56:34 編集
まぁ結果が出ない時期ってありますからね。今日はリオパラの7をツモりましたが、あの台は2000枚くらいから壁がある気がしますw100以内に6連した後、900ハマりとかどんだけ~って感じですw
  • 無題
zentpp 2007/08/10(Fri)01:42:04 編集
>>ロンドンさん
チェリーは絶対1/100くらいでは出現しないし、
そのくせ絶対に1/5くらいで重複はしませんよね^^;
まだシェイク2で設定1のサボハニのほうが重複する気がしますw



>>あかきさん
最初のリオタイムで6連続継続とはウラヤマシスw
100G以内に6連した後900Gハマり食らうなら、
200G前後で7連してくれたほうが気分的に全然楽ですよね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]