忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は夕方からバイトなので普通パチスロは打ちません。

しかし打たなくていいとはいえ、
せっかく天下一パチスロ武闘会なるものにエントリーしたので、
バイト前に2時間ほど無理やり打ってきました。

大した稼動もしてませんので縮小更新。








リミットは2時間。
爆勝ちは無理としても少しでもプラス領域にもっていきたいところ。

というわけでまずはスカイラブのTTハイエナ&多少の高設定狙い。
計四台を乱れ打つが当たるのはチェリーばかり。
かすりもせず-3K。



早めに当てておかないとまずいなということで、
合算確率が5号機の中でも低めのKOF2の高設定狙い。
が、駄目。
コイン持ちが悪いので次々と1000円札は回収されていき、
2台打って合計で当たったボーナスはバケ2回とMIDDLE1回。
-15K。



なんだかんだで時計を見るとあと30分ほどしかなく、
これまでに18Kも使ってるのでかなり焦りはじめる。
30分で18000円分回収すべく一発逆転を狙ってシェイク2を擦る。

これが投資4K目で本日一発目のサボハニから青BIG。
残す時間はあと15分ほど。
換金する時間などを考慮するとかなり早い段階で連荘させなければならない。
とりあえずクレジット分ぶっこむが、
なあーんの音沙汰もなくスルー。
ここでずるずるいくよりは・・・と思い意を決して換金。

413枚獲得。

カードの中に入ってた12枚と合わせて425枚分換金で終了。





明日はM店のイベント狙いで頑張ってきます。

リンク一件追加。
パチスロけもの道


回収額 8500円
投資額 22000円
収支額 -13500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
名探偵バーロー 2007/08/06(Mon)06:48:34 編集
初めまして。日頃から楽しくブログを拝見させていただいております。いきなり揚げ足を取るようで申し訳ないのですが、KOF2は設定1でも合算確率1/152と当たりやすい台ですよね。だからこの場合、「合算確率が低い」のではなくて「合算確率が高い」なのでは?以前の6/25の記事にも「合成確率が低い」とお書きになっていたことから、今回コメントいたした次第です。
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/08/06(Mon)12:10:53 編集
連日の猛暑、まいっちゃいますよね~
シェイク2お気に入りなんですが
あまりの過疎化にバラエティ化しないかと
少々不安に思いつつあります^^;
  • 無題
zentpp 2007/08/07(Tue)00:53:01 編集
>>名探偵バーローさん
初めまして!
まず名前で笑わせて頂きましたw
例の件、まさにその通りですねorz
日記を書く時は割と思うがままにぶあーっと書いちゃうため、
こういう細かいミスが多くなってしまうんです。。
指摘ありがとうございます!



>>ロンドンさん
あついですね~!
葉月ちゃんに扇いでもらいたいくらいですよw
うちの地元M店も連日シェイクのイベントやっていますが、
お世辞にも客つきがいいとは言えないですね^^;
台数が多い台のほうが客付きが少ないのはなぜなんでしょう?
「限定品は売れる云々」とかいう話と同じかもしれませんねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]