忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあー今日も更新しようかな。
パチ屋は音がデカイから耳鳴りが酷いんです。

さっきから「魂のルフラン」が脳内再生され続けてます。











今日も元気に朝10時に地元M店へ。
M店は一昨日からエヴァイベントを3日間に渡って開催しており、
今日はその三日目にあたる日。

一昨日はまさにそのエヴァを打ったので状況はわかってるし、
昨日はバイト帰りにちらっと様子を見た感じで雰囲気はつかめてます。
全部で25台もあるエヴァですが、
今までの経験とM店のクセなどから今日は狙い台を3台にしぼりました。

シマにつくと先客は一人だけなので選びたい放題。
ならばまずは第一候補の台を擦ってみる。

初期投資4Kの194Gで薄~い演出からいきなり単独青7を射止め、
その後も47Gで黄7、80Gで黄7、289Gで赤7とかなり順調な滑り出し。

しかしさきほどから違和感を感じている。
その原因はベル出現率の悪さ
エヴァは今まで設定6と思わしき台を2度打ったことがあるが、
そのときのニュアンスと今回のベル出現の仕方はかなり異なる。
BIG後300Gほど回したところで計算してみると、やはり1/8.64と悪い。

5~600Gではベル確率なんてざらに偏ることはあるんだけど、
何となく雰囲気がおかしい。
完全にオカルティックな考えだけどここは右脳にしたがってヤメ。


















500枚ほどの持ちコインをもって第二候補の台へ移動。
こちらは朝イチに21Gだけ回されて捨ててある。
もちろんだがこんな早い段階では何も見切れる根拠がないので、
この「21Gだけ回して捨て」の意味はまるで無いように思う。
つまりはほぼ朝イチ台とニアリーイコールなので気にせず打つ。

持ちコイン遊戯中の150G目にチェリーが出現し、
レイカットインを挟んで第4使徒連続演出へ発展。
チェリー出現後1G目はどこを狙うか迷うところだが、
打ち始めて間もないのでとりあえず順押し赤7落としをすると、
左中段に赤7が停止し中右もそのまま赤7が揃って赤BIG

そこから驚異的なヒキを見せ、
約200Gもの間に黄BIG3回バケ2回と計6連荘。
しかもほとんどが単独によるものだし、
ベル確率も1/7をいったりきたりなのでひとまずはこの台でガチ粘り決定。

エヴァ2

21G  スタート
150G BIG
8G   BIG
43G  BIG
16G  BIG
64G  BIG
96G  BIG
498G BIG
15G  バケ
10G  BIG
248G BIG
197G バケ
275G バケ
(30G) 暴走モード
(57G) パンク
58G  BIG
245G BIG
414G バケ
5G   BIG
156G BIG
63G  バケ  たぶんリプ重複
316G BIG
185G BIG
42G  BIG
356G BIG
315G BIG
81G  BIG
360G BIG
355G BIG
106G BIG
226G BIG
354G BIG
378G BIG
728G BIG  最大ハマリ
7G   BIG
138G BIG
205G BIG
43G  BIG
79G  バケ 
36G  BIG
70G  BIG
286G BIG
0G   ヤメ

総7206G(個人)
赤BIG回(1/1201)     設定1or3or5or6
青BIG14回(1/514.7)   設定2or4or6      というか設定10くらい(汗
黄BIG13回(1/554.3)   設定6
バケ6回(1/1201)      設定1以下

ベル1016回(1/7.09)   設定6以上

BIG総ゲーム1079G   
スイカ102回(1/10.58)  設定6
チェリー40回(1/27)    設定2

レイチャンス総181G
ハズレ4回(1/45.25)    設定1以下

5226枚獲得
















どうみてもBIGのヒキ強すぎです。
おめでとう。
本当にありがとう。ございました。
途中のBIGのみ17連とかおかしいでしょ。
この前のKOF2のバケ9連といい・・・本当に世の中狂ってますね。



トータルでエヴァ3回打ってますが、
3回とも設定6っぽい台を掴んでます。
ベル確率で設定をある程度見抜けるのは本当にありがたいですね。
打てば打つほど出目も好きになってきたのですが、
それとは逆にやっぱり何回打っても演出がクソすぎ。
連続演出いらないですマジで。





個人的にアツイ演出は、
銀髪の男の子出現>>>>レイカットイン>>>>アスカチャンス>遅れ

銀髪の男の子出現(カヲル?)は確定かな?
レイカットインでも5割くらいハズれる。
やっぱり液晶いらない。



今日一番の出目は、
演出なしで左リール下段赤7、中リール上段赤7、右リール中段赤7。

次のレバー叩いたところで「あっ!今の!アッー!!今の!!」
と気付きましたがあとの祭り。
是非写メりたかったです。
多分青7BIG確定目かな?
流して打ってたらあんなの気付きませんよ普通。

ようやく今月プラ転!!(+78.5K)


回収額 104500円
投資額 4000円
収支額 100500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
名探偵バーロー 2007/08/10(Fri)08:57:20 編集
バ、バーローwwwwww
エヴァで軽々と5000枚オーバーとは。さすがzentppさん、異端のヒキを武器とする男…
でもあなたの稼働を見ているととても5号機に希望が持てます。これからも応援しています。
  • 無題
グレン 2007/08/10(Fri)14:57:24 編集
10万勝ちなんてめずらしいですね^^
利益の1割を新潟中越地震に寄付するのがいいんだ
  • 無題
zentpp 2007/08/12(Sun)00:56:10 編集
>>名探偵バーローさん
ありがとうございます!
設定6だったとしても青7BIG引きすぎですよねw
最近では市場に機械割110%越えの台もコンスタントに出てきたし、
半年前に比べるとようやく5号機時代も上昇してきたように感じます^^


>>グレンさん
中越地震の寄付は既にしてあるのでスマトラ島にでも寄付しようかなと考えてます。
それより節電が大事ですよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]