忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
ごきげんようございます皆々様。
昨日寝たのは結局夜中の3時半。
さあ寝ようと思ってるときに限って友人から電話がかかってきて、
それが割と重い話で目がギンギラギンで眠れやしない。
ちなみに話した内容は「最近のゲーム事情」について。










朝10時ジャスト。
半分眠った状態のままM店リオパラへ。
というのもこのリオパラ、
今週の火曜から以下のような感じで設定が入っていた。



赤=おととい出てた台
青=昨日出てた台
黒=出ていなかった台

どれも5000GでBIG25回、バケ12~3回という素晴らしい出来の台ばかり。
2日連続でリオパラを擦った自分にとってこれらを掴めなかったのは相当悔しい。

掴めなかったどころか、
まるで高設定の網の目をかいくぐるような立ち回りのせいで、
それらを一擦りすらもしてない。

今日はそのリベンジをしようというわけです。















リオパラ1台目。
昨日一昨日とほとんど出ていなかった台に着席。
投資12Kの383GでBIGが初当たり。
いつもはもうちょっと手前でヤメるのだが、
ベル確率に騙されてずるずる投資してしまった。
一回目のリオタイムが即パンでヤメ。

隣の昨日の憤死台へ。
持ちコインからBIGを当てるもこれも即抜けでヤメ。

さらにその隣の昨日出てた台へ。
滅多にM店は据え置かないが、
出てない台があげられてないとしたらもしかしたら据え置くかも・・・という感じで。
また持ちコインでBIG。

普通の演出でベル揃い→
次ゲームにリオがカードバラバラバラってやるやつで「Bonus」提示
という超珍しいパターンから。

しかしまたしても一回目でパンクしたので、
頭にきていささかぶっこむ。
461G回して何事も無くスルー。

また今日もリオパラの高設定をつかめなかったか・・・
最近こんなに打ってるのにな・・・













朝イチの狙いが外れたので少々腹にきた。
まだ全然回されていない青ドンにつっこむ。
いちおう予め言い訳を述べておくと、

・過去5日間連続で死んでる台をチョイス
・シマの中央付近の台(M店限定)
・そろそろ設定を入れてもいいような気がする

とこんな感じ。

4号機の頃は結構据え置き狙いを中心に立ち回っていたけど、
5号機に変わってからは積極的にあげ狙いをしています。
一番の理由はM店が以前に比べてちょくちょく設定を変えるようになった、
ということがあげられますが、
もし仮に死亡台を掴まされたとしても、
4号機の爆死とは被害のケタが違うということもあります。
なので割と攻撃的に立ち回っています。













話が逸れた。
さてこの青ドンは投資1Kの22G目の演出なし時に、
いきなり左上段バーから右下がりに赤七が一直線に並んで赤七BIG。
たぶん単独だろうから高設定の期待がもてるぞ・・・と思ったら、
ここから約800G以内にBIG6回バケ1回とだだだっと出る。
持ちコインは軽く1000枚を突破。

昨日から狙った台で死んで、
さしたる根拠も無く適当に座った台で出ると複雑な心境になる。
が、これが嬉しくないはずがない。
今日は気持ちよく青ドンで勝っちゃおうかな~などと考えているところに、
右の台のサラリーマン風の人がバケ後518Gでヤメていった。

一瞬ヤメた人に「もうすぐ天井ですよ」と言おうかと思ったが、
残り282Gは果たして「もうすぐ」なのか?と思い、
結局何も言わなかった。
何か用事があって帰るのかもしれないし、
バケ後518Gから打ったところで絶対に収支がプラスになるわけでもない。
799Gで捨てようとしてたら言いますけどね。

嫌なハイエナ野郎が座らなきゃいいな・・・という願いもむなしく、
5分後に座ったのは見るからにヤバそうな人

腕には綺麗なイレズミ、
長めの髪は後ろで束ねてあり、
ぼろぼろのジーパンを履いている。

さらには毎回ゲームごとにボタン連打レバー強打。
明らかに期待度激薄とわかる連続演出がハズレたときでさえも台を殴っている。
何かの演出時はすぐさま3連ドンちゃん狙いで小役とりこぼしまくり。

パチスロを打つのにはそれぞれ理由があるでしょうが、
人に迷惑かけちゃいけません。
ああ・・・こんなことならさっきのサラリーマンさんに言っておけばよかったな。。












さてこの後は皆さんご想像の通り絵に描いたような展開

隣の超ウザ客は天井到達前にBIGを引き当て、
そこから鬼のような怒涛の連荘。
BIG中はビタどころか氷すらも狙わないのに、
コインが増える増える。

そして自分の台は人が変わったかのように深いハマリを連発。
281Gでバケ、602GでBIG、356GでBIG、837Gでバケを食らって
持ち玉どころか追加投資までさせられてしまった。

この天井RTってのも好きなときにやめることが出来ないから考え物だな。
バケ後0Gでヤメ。
期待度で考えたらBIG後0Gヤメがベストなのはわかってますが・・・
さすがに当てるまで追う勇気がありませんでした。

128枚獲得。












負債を計算すると約18000円ほどマイナス。
時刻は午後3時ほど。
帰るにもまだ早いので、
この前と同じ全台456イベントをやっているシェイク2へ。
1135GでBIG5回のバケ3回、
現在207Gヤメの通路側の一番目立つ席を確保して打ち始める。


話が何度も逸れて申し訳ないが、
ここで管理人がハマリ中良く考えることベスト3を発表しよう。

1位:脳内で台に対して思いっきり跳び蹴り。めちゃくちゃにする。
2位:脳内で設定師の顔面に裏拳をぶちかます。ボコボコにする。
3位:変態思考


言わずもがな絶対に表面には出しません。
全て脳内処理です。
台を叩くなんてとんでもない。
ハマったのはレバーを叩く自分の腕のせいなんです。
ですからハマったときは目一杯腕をつねります。
あざができます。


さてそのシェイク
打ち始めて最初のボーナスを当てたのはなんと2時間半後。
ストレートで3万ぶち込んで当たったのは1699G目でバケ。
最後のほうは意地になって投資した。

なお、スルーしたサボハニは連続18回。
何かの記録に残せるんじゃなかろうか。
最後にバケが当たったのもスイカからという意味不明な展開。
あっさりバケ分の出玉がのまれたところでヤメ。












青ドンから考えるとかれこれ4時間強もBIGを引いてないので、
「何でもいいからBIGを当てたい!」という思いから常夏アロハへ。

投資5Kからバケバケと当て、
本気でパチスロが嫌になりそうになったときようやく中段15枚役からBIG。
これでやっと気が晴れたのでコインを流す。
323枚獲得。


あ~あ、完全にヤメ時ミスった!
一番最高の出玉のときにヤメる方法、誰か知りませんか?
10万で買います(安w


回収額 9000円
投資額 56000円
収支額 -47000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2007/07/20(Fri)01:39:17 編集
深夜に長々話せる友人がいることがうらやましい。
普段はハイエナできそうな台はないのに自分がいい台に座ってるときに限って落ちますよね。それも自分の座ってる台の近くで。あの妙なそわそわ感ときたら・・・
常夏―中段15枚役の確率見ました?結構なもんですよw

ちなみに僕も大敗したので日記を書くのが嫌でもんもんしてる状態だったりします。

  • 無題
あかき URL 2007/07/20(Fri)02:02:27 編集
大きく負けましたねw
リオパラって設定7でも結構即落ちするから、自信ある狙い台ならもうちょい粘っても良かったんでは?
自分は金札刺さったリオパラ打って2連続で即落ちして焦りましたが、その後はしっかり継続しました。
リオパラの設定7で5000枚出たよ~日記期待してますw
  • 無題
KAT URL 2007/07/20(Fri)07:41:01 編集
せんせーい、自分も連敗中で勝ててませー(;´д⊂)
最高出玉でやめれる時はやめれるんですが・・・
高設定に座れた時限定ですw
低設定とか中間設定だと簡単に飲まれちゃいます。。。Orz
シェイク2とか、簡単に1,200枚程度出るんですけど、そこから粘るとバケにやられて飲まれる勢いの展開ばかり経験。
シェイクはもうバケ間にBIG2、3回くらい引けたらヤメようかと考えるくらいw
  • 無題
ちょんぼ 2007/07/20(Fri)23:15:18 編集
1000ゲームとか超えると意地で投資しちゃうよね
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/20(Fri)23:45:27 編集
zentppさんにしては珍しく大きくいきましたね^^;
前日のちょい浮きが逆に後押しとなったのでしょうか。
マナーが悪いやつに限って出る。
パチには変な法則がありますからね…。
ここは一つ、カイジのパチンコで!^^
  • 無題
zentpp 2007/07/21(Sat)15:03:44 編集
>>PUCCIさん
15枚確率相当なもんですねw
さっき知りました^^
大敗したときって日記に書く事が多いはずなのに書くのが嫌になりますよね。。


>>あかきさん
確かに早く見切りすぎちゃった感が否めないです(;´Д`)
是非設定7と確信が持てる台でぶちかましたいです
(`・ω・´)


>>KATさん
低設定をいかに早い段階で見切れるかが問題なんですが・・・
最初にちょこちょこっと出た段階ですぱっと見切るのは困難を極めます(;´Д`)


>>ちょんぼさん
絶対乱数がいかれてると思って打ってたんですが、
バケが当たった瞬間に「あ・・・やっぱ壊れてなかったんだ」と悲しくなりました。


>>ロンドンさん
絶対にそういう法則ありますよね!
どこかの雑誌で解析だしてほしいですw

カイジは絶対に打ちに行きますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]