忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とるるるる

今朝は不意の電話で8時40分にたたき起こされました。
電話相手は以前KOF2と常夏アロハの新装のときに登場した営業マンさん。
内容はお察しの通り「 打 た な い か 」とのこと。

今日は祝日なのでどこに行っても死ににいくようなもんだなどと話していると、
地元M店から一通のメールがきた。
「SHAKE2は44台全台456!!その他スロットも180台が456!!」


・・・はっきり言って俄かには信じ難い。
いくらなんでもシェイク全台456ってこたあ無いでしょ。
あっても44台中4台が6、15台が4、残りが1か2くらいと考えるのが妥当だろう。

しかしここまで大々的に宣伝しているのだから、
いつもよりM店の気合は感じられる。
平常営業よりいくらかマシか・・・との考えもあり、
他に良い店も見当たらないので結局はM店にいくことに。












10時05分ほどに来店すると、客つきは3割程度。
一瞬こりゃまずったかな・・・と思ったが、
とりあえず適当に並びで2台確保し共にシェイク2を打ち始める。

シェイクを打つのは初めてなので、
営業マンさんの左隣に座りあれこれ演出の説明などの手ほどきをされながら打つ。

すると投資1Kで本日一回目のサボハニからBIGを当て、
さらに立て続けにバケ、BIGとリズム良く三連荘。



・・・その営業マンさんの台が。



一方こちらの台はピクリとも反応しない。
知り合いと並びで打つと大抵負けるんだよね・・・。

最初の台は8K使って何も当たらず、
ベル確率も思わしくないのでヤメ。













続いて営業マンさんの右隣へ移動
昨日BIG4回バケ7回とバケ偏りの爆死台だが、
高設定の不発と考えるならもしかしたら据え置くかもしれないな・・・

などと考えていると今度は本当にこっちの台が1KでサボハニからBIG。
幸先の良いスタートに二人して喜んでいると、
その後も1000Gほど打って100G前後でボーナスが当たり続けBIG4回バケ4回
さらにベル確率も1/11.6とまあまあの数字をキープ。

ひとまずこの台で粘ってみることにする。


ちなみに最近は仕事が忙しいそうでほとんど一緒に打てていないが、
以前はこの営業マンさんと麻雀を良く打った。
一週間に4回囲んだこともあるw
自分が今まで麻雀を打った中で一番この人が上手い。
吸ってるタバコはセブンスター。
「クソゲー」が口癖。













そんな営業マンさんのプロフィール小話は置いといて、
シェイク実戦の話に話を戻そう。

それまでは5:5の比率を辛うじて保っていたBIGバケ比率が、
1000Gを超えたあたりから大きくバケに偏り始める。
441Gでバケ、247Gでバケ、114Gでバケ、65Gでバケ、28Gでバケ。
大きなハマリはないものの5連続バケが成立。
しかも段々と少なくなっていくゲーム数って・・・
お前はバケの加速装置か。


しかしその後はようやくBIGがしゃばしゃばと当たりはじめ、
ベル確率も1/11.5と、とうとう高設定の装いを呈してくる。
持ちコインも1500枚程度はあろうか。
ここいらで一気にドカーンとBIG連打の波が来れば・・・













などと思ったのがマチガイ。
ここで一気にドカーンと905Gハマって当たったのはバケ。

通常時のコイン持ちがいいからそこまで減らしてはいないけど、
やっぱり900ちょいもハマると気が萎える。
ベル確率も4~6の間を行ったり来たりだし、
営業マンさんに「ゲーセンいこう」と言われたので
もう一回BIGを当てたところで思いきって捨て。

1309枚獲得。





一応今日のデータを載せておきます。
何も書いていないのはサボハニからのHITです。

シェイク1台目

318G ヤメ  8K


シェイク2台目

16G  BIG  投資1K
78G  BIG
171G バケ
10G  バケ  リプレイ
102G BIG
278G BIG  リプレイ
441G バケ
247G バケ
114G バケ
65G  バケ  リプレイ
28G  バケ  リプレイ
137G BIG
340G BIG
270G BIG  スイカ
113G バケ
136G BIG
905G バケ
112G BIG  チェリー
0G   ヤメ

総3563G
BIG9回(1/396)
バケ9回(1/396)

ベル310回 (1/11.49)
種アリサボハニ12回 (1/297)
サボハニHIT率12/43 (28%)




リプレイ重複しすぎw
スイカ重複BIG引いたのですが・・・一回じゃ見切るのはちょっとね。
たぶん高設定ですが「設定XX!」と断言するのは難しいです。





率直な感想:
スゴビは思ったよりスゴビじゃなかった。
順押し小役回収手順の青7枠下押しってやつが結構面倒くさい。

演出と出目のからみは割と良かったと感じました。
ただ、サボハニ引いたあとのRT中にほぼノーチャンス目頻発・・・
っていう展開は萎えますね。

バケは決して「小当たり」ではないですね。
60枚役なんて、もはや小役。バケいらない。

基本的にサボハニ待ちというスタイルもそこまで嫌いじゃないですよ。
スイカやチェリーやリプレイでもそこそこ当たりますし、
サボハニ出現後の高確演出なんかはなかなか良かったと思います。
特にあの「キーン!!」音は大都っぽくて良いですね。


設定判別が時間をかけないと難しそうなこと、
合算確率をもう少し下げてほしかったこと(設定6で1/200切るくらいがベスト)
単独出現確率をもう少しあげて欲しかったこと、
台の値段を下げて欲しかったこと(笑)

以上が減点ポイント。


演出や出目をもっと極めたらもう少し楽しめそう。
83点。









しかし0.12%のリプレイ重複あんなにひくなんて・・・
かなりヒキ強でした。

いや今日一番のヒキ強は終了後に行ったゲーセンで、
エアホッケーしてた女性客のアレがとんでもないアレだったのを見たことだな。

回収額 26000円
投資額 9000円
収支額 17000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/07/17(Tue)08:12:28 編集
シェイクは演出最高です!
バケに偏ると辛いもの、じっさい甘い部類だとは思うんですよね。
ただ、出目のパターンが・・・。
サボハニがV字に止まっただけで萎えます(´・ω・`)

女性客のアレがアレだったって・・・・
どーみても
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
です。
本当にありg(ry
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/17(Tue)12:51:03 編集
そのリプレイ重複はすごいですね^^;
スイカもREGが顔出して高設定の念を押してもらいたいところだけど
長時間打たないときはBIGでOK!
私の変態動画に感銘してくれたzentppさんなら
そのエアホッケー女の写メ撮ってくれてあるんでしょw
  • 無題
ちょんぼ 2007/07/17(Tue)22:21:02 編集
シェイクはBIGひいて即やめがベストだと今気づきました
  • 無題
zentpp 2007/07/18(Wed)00:23:51 編集
>>KATさん
サボハニV字は萎えますね~。。
あの辺がもう少し期待感がもてたら良かったんですが・・・^^

その女性の服の前がバックリあいてて、
もうアレがアレになってるんじゃないかと思いましたよ。
というか、もしかしたらアレの撮影だったのかもしれませんw



>>ロンドンさん
スイカでバケ当たると高設定濃厚ってのは確かに複雑な心境になりますよね。
それがハマってるときならなおさら・・・w

本気で一瞬考えましたが、
さすがにここで撮ったら「撮る」が「盗る」の意味も含まって、
某田代さんの二の舞になると思い泣く泣く断念しましたw


>>ちょんぼさん
確かにそれはありますね。
0ヤメはかなり心を鬼にする必要がありますが、
意外と効果大な気がします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]