忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は巷で噂のエヴァンゲリオン2の初打ち。

大体のお店は明日の火曜日に入るようなので、
少しばかり遠出して家からバスで40分ほどのS駅N店へ。

このお店は朝の抽選などは行ってはなく、
単純に早く並んだ者から順に入店するらしいので割と早めの8時45分に到着。

ダンス☆マンの新装のときにお世話になったライターさんと編集の人と共に。
それと今回は殺し屋みたいな風体をした編集さんも一緒。
開店までの1時間強あまりの時間を潰すには充分すぎるほど楽しい話ができました。
北斗2Gのシステムなんかの話も聞けちゃった。













話を元に戻そう。
この店にはエヴァ217台入るので、
前から6番目に入店した管理人は難なくエヴァ2をGET。


今日は特に立ち回りをすることもなくずっとこの台で粘っていたので、
あまり話すことがありません。
なのでデータを載せたいと思います。


新世紀エヴァンゲリオン2


275G バケ  投資4K  なんというコイン持ちw
18G BIG
289G BIG
112G BIG  
140G バケ  
43G BIG 
155G BIG
110G BIG
113G バケ    
204G バケ 
33G BIG 
5G BIG  
232G BIG  
75G BIG   
160G BIG
201G BIG
239G バケ
430G バケ
66G BIG 
393G BIG
190G バケ
166G バケ
603G バケ    ここは辛かった
60G BIG 
47G バケ
8G BIG 
132G バケ
146G バケ 
75G BIG    
219G バケ   
20G バケ   
140G BIG  
388G BIG 
148G バケ
41G BIG 
41G BIG 
463G バケ  
250G BIG
133G BIG
141G BIG 
41G BIG  
113G バケ 
98G BIG
(53G) 暴走モード突入
(685G) パンク
686G BIG
1G ヤメ



総7562G
BIG27回(1/280)  設定6
バケ16回(1/473)  設定6以上
合算43回(1/176)  設定6以上

4226枚獲得


ベル回数1084回(1/6.98) 設定6以上

BIG中の小役確率
スイカ(87/896)=(1/10.3)  設定6
チェリー(43/896)=(1/20.84)  設定6

レイチャンス中のハズレ確率
(24/630)=(1/26.25)  設定5~6


どうみても設定6です。













エヴァ2感想

出目だけで成立役が殆どわかっちゃうので演出がいらない
ボーナス成立後の制御が素直すぎて逆にヤダ。
連続演出の意味がほぼ皆無。
出目がハズレなのにゲキアツ!みたいな演出だとかなり萎えます。



設定6(推測)を一日打ったんですが、
高設定のコイン持ちはかなり良いです
さらにボーナスが200G前後でポンポン当たるから、
よっぽどバケに偏らない限りは設定6じゃ負けないと思います。
一番上のBIG一回の出玉は400枚前後なので連荘すると嬉しいです。



設定推測するにはベル確率とボーナス出現率を合わせ技で。
その他は参考程度。
BIG中の小役とかかなり荒れます。
ゲーム数数えるの面倒くさいし。



暴走モードには滅多に入りません。
自分が目撃した限りでは朝からぶん回した左右の3台中、
暴走モードに突入したのは計3回。
2回は通常時から。
1回はレイチャンスから。
それぞれ7000Gは回ってるとして…出現率は激低の悪寒。



演出無しの特殊小役成立はたぶん重複確定だと思います。
HIT率100%でした。


演出と出目のからみで好き嫌いがかなり分かれるところだと思います。
自分的には・・・演出が割とタルい。
当たらないってわかってんのに「あーまた連続演出かよー」みたいな場面がたくさん。
出玉の出方的には高設定が安定してて好きなんですが。


79点




中身作ってるのはSANKYOさんだと思うんですが(販売はBisty)
天下のSANKYOさんなんだからもう少しなんとかできないものか・・・って感じでした。


結構みんな打ってるみたいだから感想見回ってこよっと!




追記―
通常時の特殊リプレイ成立1/65536だってー!?
何初打ちで引いてんだ俺ww


回収額 84500円
投資額 4000円
収支額 80500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/10(Tue)02:09:03 編集
エヴァ2に関しては全く予備知識がないのですが
やはり6なら出玉としては十分そうですね!
ビスティもリール制御に関してはもっとスロ専門のメーカーに依頼すべきでしたね^^;
  • 無題
KAT URL 2007/07/10(Tue)07:06:17 編集
おぉ~!!
すばらしいヽ(´ー`)ノ
俺も今週は初打ちの予定です(`・ω・´)
一緒に導入されるマーベルヒーローズと悩んでますが・・・
  • 無題
グレン 2007/07/10(Tue)22:17:24 編集
最近5号機の導入でスロがつまらなくなってきます^^; やっぱり4号機の時代はもう来ないのでしょうか? まだ未成年なのでアミュでいろいろと打ってますが5号機はいまいちです
  • 無題
zentpp 2007/07/10(Tue)22:59:44 編集
>>ロンドンさん
高設定の出玉感「だけ」ならかなり良台でしたよ^^
リンかけなどには敵いませんが、
安定して3~4000枚出るというのは結構有難いです!


>>KATさん
結局17台中設定6っぽい台は2台だけでして、
それを朝一でピンポイントで座れたというのは我ながらかなりヒキ強でしたw
マーベルは設定6の機械割がかなりすごいらしいですね^^
掴めたら爆勝必至ですが、店側も使いづらいでしょうね(;´Д`)


>>グレンさん
「~号機」なんてのは所詮くくりでしか無いわけですから、
4号機の中にもクソ台はありますし5号機の中にも良台はあると思いますよ。
問題はその比率ですが5号機はまだ出始めて2年弱しかたっていないので、
もっと時間がたてばきっと斬新なアイディアの色んな台が出てくるでしょう。

それでも楽しめないのならスロットをヤメるのもアリだと思います。
無理強いしてやるものでは決してないですから^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]