忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
最近暇をみつけては昔のパチスロ雑誌を読み返しています。
獣王の解析…アントニオ猪木(初代)の解析…
タイムパーク…花火の親方…ナイツ…
懐かしすぎて涙が出そうです。

何よりも再確認したのが、
亀田龍一先生の書く文章は異常なまでに面白かったということ。
今改めて昔の記事を読んでもとにかく面白い。
本になってないのが本当に残念でならない。
氏の文章を読むと「ああ、スロッターってのはこうあるべきだ」と確認できます。
原点回帰です。

ブログとかで連載再開してくれないかなぁ!
無理だろうなぁw

…ってここで亀田龍一先生のこと書いても99%の人がポカーンだろうな。。















今日は15時まで例の蕎麦屋に監禁されていたので、
その足でまたもや地元M店へ。
朝から行くときと違ってバイト帰りにスロ屋に行くときは、
スロットに対するモチベーションや考え方が全然違う。

簡単にわかりやすく言うと
朝一から行くときは今日は勝ちにいくぞ!という感じだが、
バイト帰りにいくときは楽しめれば負けてもいいやという感じ。
果たして負けて楽しめるのかは甚だ疑問であるがw

打つ台も決めてなかったので、
とりあえず昨日高設定っぽい感じだったダンスマンを追いかけてみる。
この台がこの時間に朝一台だってのはなんていうか、
この台の出来を物語ってんな…。

投資4Kの109Gでスイカからバケを引く。
なんでヨリによって1/1000の方を引いちゃうんだよ…
と思いながら消化すると、
直後に突入したARTがなんとチェリーナビ20回を選択した。
バケ直後のARTだから25%で20回選択するんだけど…
それにしてもバケ→チェリーナビ20回ってのは変なヒキだな。
どっちかというとBIG→チェリーナビ6回とかのヒキのほうが良かった。

なんてことをうだうだ考えていると、
ARTも264Gでさくっと終わり、バケ分の出玉が飲まれたところでヤメ。

やっぱりどうもイマイチだなこの台。
ART中の歌は好きなのにな。
大好き~ミ~ルク~ってやつ。













アストロとスパイダーマンに2Kづつ無駄に貢いだところで、
総2767GでBIG8回MIDDLE4回のリンかけが空いた。

何も考えずストンと着席。
つーかM店さんよ。
昨日新装で今日が新装2日目のリンかけ
全部で10台もあるってのに「これぞ高設定」っていう出玉が1台もないのはなんでだい?
何も2日連続でベタピン営業はないでしょうよ。
あと夜勤病棟ね。
ベタピン営業どころかベタゼロ営業だから。
上のデータ機全部の台「壁」みたいになってるから。

もし今の俺に設定師の住所を知ることが出来たら、
間違いなくサソリを放ちに行く。

肝心のリンかけは案の定うんともすんとも言わず、
12Kつっこんで終了。
















まずい。
「楽しみに来てる」とはいえBIGをひけないまま20Kも使ってしまった…。
なんだかんだ言って楽しむためにはやはり勝たなきゃいけないんだよな。

リオパラに1645GでBIG12回バケ2回という偏った台が空いたので着席。

実はこの台は店の中でもかなり目立つ位置にある。
トイレにいくにしろ景品交換にいくにしろ、大抵はこの台を目にする。

ちなみに自分はさきほどタオルを取りにきたときに、
リオタイムが120Gを超えているのを目撃したし、
それを打っていたのもほぼオヤジ打ちのDQNだったのも確認済み。

リオパラはボーナス確率だけで台を選ぶと今まで大抵痛い目にあっているが、
リオタイムの継続率なんてチェックしてないかも=
この台はまだ高設定の可能性があるということである。











さていざ打ち始めると、
投資2Kでチェリーが出現しジャンケンバトルに発展。
これだけですでにちょいアツなのだが、
発展するときに切り口が十文字だったので激アツを通り越して、もはや灼熱
中リール下段に黒7を押すとこれがビタ止まりの黒7一確目。
溜まっていた脳汁が脳の奥からだら~と流れ出すのがわかる。
そうだよこれこれ。
こういうことだよ楽しむってのはさw



亀田氏の某月某日の日記内の文章にて、
(獣王で高確中にハズレ目→サバチャン突入)
「コーラを限界寸前まで振り、一気に噴出したときのような快感が頭を巡る」
というような表現がなされていたが、
今回はそれとはまた違った意味での快感。

獣王での高確ハズレが「噴出す」なら、
5号機でのこういった快感は「漏れる」とか「溢れる」がふさわしい表現だろうな。














で、狙いは見事的中して、
リオタイム継続率は試行16回の継続9回
一度だけ414Gハマリがあったものの、
他は100G前後に小刻みに当たるというまさに高設定らしい出方。
2465G(個人)でBIG15回のバケ3回。
最後はカットイン投げキッスをハズしたところで一気に気持ちが凹んでヤメ。

1904枚獲得



自分は一週間を月火水が稼動日で木金が予備日(イベント等があったとき用)、
土日は打たないと決めています。
稀に例外がありますが…^^;

しかし今週は珍しく野暮用が立て込んでしまい、
もしかすると来週まで打ちにいけないという恐れがorz

何かしら更新はする予定ですが…打てない時ほど打ちに行きてぇ!!


回収額 38000円
投資額 22000円
収支額 16000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/04(Wed)15:28:48 編集
リンかけのこれぞって台は今の時代としては引くくらい出るので
そういう台が1台あると残りの台がバカらしくなって稼動がガタ落ちにw
かといって入れないと今度は明日以降の稼動につながらない
なんとも難しい台なのかもしれませんね^^;
ホールさん、ここは全6でお願いします。
  • 無題
PUCCI 2007/07/04(Wed)22:02:16 編集
亀田先生の昔の文章を読んだことが無いですし、パチスロの雑誌もあまり買わないで立ち読みする自分ですが、今が楽しければそれでいいです。

それにしてもM店は謎ですね。高設定を入れているように見えるのに、ダンスマンでARTの歌を聴けるほど閑散としてて、おじさんがリオパラの高設定を取ってたり・・・・
夜勤病棟の日記も見ました。台も自分の目で見てみましたが、データ表示機器はひどいことになっていました。演出もなんとなく見てみた感じ、「ク○ソ台」でOKかと。
  • 無題
zentpp 2007/07/04(Wed)23:55:15 編集
>>ロンドンさん
確かに言われてみればその通りですね。
自分も突出した台が1台あれば諦めちゃいますから…。
リンかけ全6で使ってくれる店があったら、
徹夜組が30人はきそうですねw



>>PUCCIさん
この前までは割とやる気を見せていたんですが、
一転、回収モード突入したようです(´Д⊂)
たぶん時期的にそろそろ青ドンやシェイクの一斉入荷がある頃だと思うので、
そのための資金を今頃になって溜めてるとか…w

追伸:
サンダーの音かなり良いですよね!
携帯の着信音は普段はマナーモードですが、
未だにサンダーVのBIGとファウストのハイパーBIG音を入れてますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]