忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトが15時に終わりメールをチェックすると、
M店が例の全台の半分以上456というイベントをやっているのが発覚。
昨日の今日だしあんまり気は進まなかったのだが、
とりあえず様子見のためM店へ。










ぱっと全体を見渡すとすごい客つきで7~8割の席が埋まっている。
アイムジャグラー、蜘蛛、鬼浜、番長なんかはほぼ満席。
平日の真昼間からこんなに人がいるって…
一人一人職業を聞いて回りたいところだが,
ボコボコにされるのでやめておこう。


とりあえず客つきがかなり悪いリオパラのシマで高設定探し。
つーか書いてて思い出したけど…そうだ、あー
この前このイベントのときにリオパラで高設定探してえらい目にあったんだっけ...
半分以上456ってことは設定7は入ってないことになるんだもんな...


今更わめいても仕方ない。
結果はというと、本日ノーボーナスで現在54Gの台に座って実戦開始。
割と早めの投資3Kからチェリー重複で赤BIG
さらに43Gでチェリーが出て次レバーで「リオパラダイス!」カットイン発生。
激アツなことこの上ないのですぐさま中リール下段に黒7をビタ押しすると、
これがビタ止まりで黒BIG確定。
よし。とりあえず昨日みたいな展開にはならなそうだな。














この考えがあまかった。
出玉が飲まれる寸前の350Gで再びBIGを当てるが、
肝心の特殊小役からの継続率は2-0
こうなると未練はないのでリオタイム抜けで即ヤメ。
391枚獲得


続いてこれまた客つきが悪いピカゴロウのシマへ。
総1323GでBIG5回バケ7回現在203Gの台があったので、
合成確率から考えても低設定はないだろうと踏んで擦ってみる。

投資3Kで本日初の予告音→提灯白が発生したので、
左枠下に赤7をビタ押しすると、
ピカゴロウ絵柄まですべって提灯オレンジ点灯
ピカゴロウBIGの1確目なんだろうけど...
これってきっとボーナスひきこんじゃって5枚役取りこぼしてるな…w

しかし幸先のいいスタートに気を良くしたのもここまで。
このあとBIGの出玉がのまれて追加1Kの271Gでバケ。
さらに追い銭7K投資するも何も当たらず断念。

今まで過去一回しか200G超えがなかった台なのに、
俺が打った瞬間3回連続200G超えってのはどういう原理なんだ?












続いて昨日入った新台の常夏アロハに、
3908GでBIG18回バケ13回現在492Gヤメがあいたので雪崩れ込むように座る。
設定6のボーナス合算確率は1/128なのでこれは高設定かも…
と思うやいなや6K使って701Gまで回したところで気が萎えた。
設定1でも百なんぼの分母で、700まではまるとさすがに気が滅入るな…。


さあ打つ台がなくなったぞと思っていたらここでメール。
何やらタフ、男塾、俺の空全台456シマがあるらしい。
3機種の様子を見に行くと、
どう考えても男塾が怪しいので一擦りすることに決定。

総1295GでBIG4回バケ7回と偏った台に着席。
過去全部のボーナスが300G以上ハマってないし合成確率は優秀。
単純にBIGの引き弱と考えれば高設定でもおかしくはない。
ベル確率に注意しながら打ち始めていく。













やっちまった。
ベル確率は脅威の1/10前後をうろうろしてるってのに、
肝心のボーナスがバケとMIDDLEショートのオンパレード。
やっとBIGひいた…と思ったらいきなり422Gハマってまたバケ。
投資は15本で下皿と1箱目の間をうろうろうろうろ…
通常時のベルに助けられてなんとか出玉はキープしてるものの、
こんな展開じゃやってらんない。
もう煮るなり焼くなり何なりしてくれ!


と願ったが最後、
最後の516Gハマりで出玉はスコーンとのまれ、
おまけにベル確率も一気に下降して最終的には1/12.6に。
設定6の可能性も全然あるけど…
さすがにここから追い銭は出来ませんでしたorz
午後10時すぎに帰宅。













さあさあさあ負けこんで参りましたw
17万1千円勝ち→7万7千円負け→2万7千円負け

超ポジティブに考えれば3日間で67000円稼いだと考えられなくもなくもなくはない
6月はかなり高設定打ってると思うんだけどな…
果たして運が無かったのか
打ってると「思ってる」だけなのかw

明日は起きれたら遠出して打ってきます。
起きれなかったら…またM店に…もう行きたくねえええ


回収額 35000円
投資額 8000円
収支額 -27000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
小唄ロック☆ 2007/06/27(Wed)10:28:54 編集
苦戦してまんなぁw
負けてる時の思考はユルユルになってて危険だから、台選びのハードルを普段より一段階上げることをオススメします。
  • 無題
KAT URL 2007/06/27(Wed)14:33:56 編集
調子が悪い時は、勝ちたいけど負けてもいいからとりあえず負け額を減らそう!!
ってのを考えています。
ハネモノ打ってた頃の立ち回りとして、
いかに負け額を抑えるかってのを常に考えていましたから。。。
勝ち額は決めれないけど、負け額は自分で決めれますからね~ってことです(´・ω・`)

あとは最近は0Gヤメを心がけています。

打ち続けるときはボーナスを引くまで!!

ボーナス後即ヤメで多少は収支が期待できるかな~って感じです。
  • 無題
PM@101会長 2007/06/27(Wed)20:17:17 編集
合計して勝ってるからおkじゃね?とか言ってみるテスト。
4号機までの人なんで5号機がどんな出方をするかなんてまったく知りませんけどwww
今度打ちにいったときにはデータを取ってみますか。
決まっていいことがないんですが(ry
選択肢
っ【大花火 鉄拳 鬼武者 キンパルA】
とりあえず種類豊富で(ry
  • 無題
zentpp 2007/06/28(Thu)13:10:36 編集
>>ロックさん
もう一段階上げる…と確かにむやみに打つ台がなくなって逆に良いかもしれない。
困ったら「打たない=負けない」よね。



>>KATさん
OGヤメとは…確かにそれもありですね。
ついつい連荘期待して少し打ってしまってダレる…なんてことがよくありますから^^;
参考になります!


>>会長さん
確かに「月単位の収支をプラスにする」というデッドラインはクリアしました!
逆に始めにデカく勝っておいて良かったです。

>選択肢
大花火←
大花火←
大花火←
自分もゲーセンでいいからもう一回大花火が打ちたいものです(;´Д`)
  • 無題
KAT URL 2007/06/28(Thu)17:28:27 編集
昨日ゲーセンでHANABI打ちましたよww
大花火は客がいたので座れず・・・。
300円で楽しんできました!!
たしかに、あれを知ってる人は青ドンに液晶なんかいらない・・・っていうのがわかる気がしましたw
というか、リールでかくしてくれ!!!
こっちの方が熱望したいですねww

0Gヤメするだけで、300枚のボーナスだとして6kの回収が最低見込まれますからねー!!
5号機で6k投資っていったらかなりデカイ額なので、
かなり重要になってくる気がします(`・ω・´)

設定見込まれている時はガンガン回して攻めるべきですがねw

今日はデビルメイクライ3を初打ちしました。
今度は楽シーサーっていうのを打ってみたいな~と思います!
モー娘はもう打たないかもしれないですww
  • 無題
zentpp 2007/06/29(Fri)12:42:44 編集
>>KATさん
モーニング娘。の小雑誌を見たんですが、
現役のメンバーが一人も入ってないというのが笑いましたw

設定が見込まれている時とそうでない時の見極めが難しいですよね^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]