忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当方、蕎麦屋で働いてるんですが、
オフィス街のど真ん中…というかもはやオフィスと一体化している蕎麦屋なので、
平日の昼間はガチ混みです。


11時40分頃から客は増え始め、
12時には全席満席。



増えるっ増えるっ
とぶっとぶっ
ある意味桃源郷っ



それはもうひどい混みようです。
基本的には13時半頃には客入りは減っていくはずなんですが、
今日は14時半ころまで満席。
死ねる。

しかし夜は割と暇です。
満席になることはあまりありません。





これで昼と夜と時給が一緒ってんだからやってらんないよなー
昼は倍の給料もらってもいいと思うし、
夜は今の給料の2/3くらいでもいいと思う。

こういうとこが体質が古い蕎麦屋だからというか
融通がきかないというか


すいませんガキの遠吠えでした。















で、
今日はそのバイトが15時アガリだったので直接M店へ。

打ちたい台があるとかそんなんじゃなく、
ただ単に涼しいところに行って座りたかったというだけですw


とりあえずは各シマぐるっと見渡す。

アイムジャグラーのシマは客つき8割、番長は7割程度、
その他は鳴かず飛ばずという感じ。

それにしても出てる台少ねぇな…。

「THE高設定」という台がほとんど見当たらない。


そんなことはどうだっていい。
バイト中はずっっっとたちっぱを強いられたため、
自分は早く座りたいのだ。














昨日のボーナスの合成回数が6800Gで34回という
スパイダーマンの据え置き狙いへ。

つーか15時すぎでこの台が朝一台って…
なんて客つきの悪さだ
と思いながらもぱすぱす打ち始める。
M店は朝一全台空回しされているのでブルリはなし。


まずは投資7Kから角チェ重複でBIGを当てる。

よし。まずはBIG中のピザに期待だな。


金ピース
ピース
ホール





(゜Д゜)





ここここここれは!!!!???

高・設・定!
高・設・定!

D・V・D!
D・V・D!


打ち始め角チェ重複BIGからこれはやりすぎ!
昨日の高設定据え置きもらった!!!
























スパイダーマン

0G   スタート
236G BIG      角チェ   投資7K 
355G BIG       リプ          
632G MIDDLE   青一枚  追加4K
187G BIG       青一枚         
25G  BIG      中チェ          
787G MIDDLE  スイカ   追加2K




高設定じゃないっぽいw





いやしかし金ピース2回も出たし…
いやしかし高設定ならこんなにバコバコはまんないだろ…
いやしかしこれくらいのハマリなら十分高設定でもあり得る…


ここで考えた選択肢は3つ。

①思い切ってRT抜け即ヤメ
②出玉が全部飲まれたらヤメ
③倍プッシュ


さあ管理人は何番を選択したでしょう。
























無論倍プッシュだっ…!

地獄の底が見えるまでっ…!

最終的なデータ

0G   スタート
236G BIG      角チェ   投資7K 
355G BIG       リプ          
632G MIDDLE   青一枚  追加4K
187G BIG       青一枚         
25G  BIG      中チェ          
787G MIDDLE   スイカ   追加2K
133G BIG       青一枚
309G MIDDLE    青一枚
169G BIG       単独 
217G BIG       角チェ 
44G  MIDDLE   中チェ
567G BIG       中チェ
34G  BIG      クモ   
244G ヤメ

総3969G
BIG9回
MIDDLE4回



重複回数

ベル0回
リプレイ1回
スイカ1回
チェリー5回
クモ1回
青一枚役0回(orz)
赤一枚役4回

単独1回(赤BIG)



BIG中ピザ

空11回(1/2.45)      (設定4~5)
ピース11回(1/2.45)   (設定8くらい)
ホール3回(1/9)       (設定-2くらい)
金ピース2回(1/13.5)   (設定11くらい)
金ホール出現せず









ん~高設定のような気もするし違う気もする。
高設定がこんなに中ハマリ連発するかな?
ピザだけで考えたら高設定っぽいんだけど。





これで現在までの6月の合計収支は+8500円。
稼動は9日。

・・・日当1000円以下ww

こんなんじゃまだ蕎麦屋でこき使われてたほうがマシですわw

今月結構高設定掴んでるのにな…
結果が出ないんじゃどうしようもない。

回収額 19000円
投資額 13000円
収支額 6000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なにわともあれ
KAT URL 2007/06/20(Wed)01:02:13 編集
お疲れ様ですw
こちらはシェイク2設定掴めず、全ツッパ断念・・・
いや、設定あったかもしれないけどサボハニでボーナスが全然引けませんでした。
ベル確率も試行が少ないからなんとも言えず、ただの引き弱だったのかも?
  • 無題
あかき URL 2007/06/20(Wed)06:57:28 編集
はじめまして!いつも拝見させていただいております(・∀・)
スパイダーマンは終日打ってもボーナス確率が収束しないことが多いですから、もしかして4くらいあったのでは?
自分は設定5を5000回転回してBIG確率が1/1000だった経験があります(笑)
ヘタレヤメしたらその後一気に2箱…
スパイダーマンは設定看破難しいですよ(´・ω・`)
  • 無題
小唄ロック☆ 2007/06/20(Wed)10:46:27 編集
ピザは当てにしちゃいけまへんw
単独ボーナスと1枚役&スイカ重複をメインに考えるべきです。


一応、理論上はねw
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/06/20(Wed)12:10:48 編集
そこはぜひそば打ちもマスターしていただきたい!
これからの季節、ますます大繁盛ですね^^
  • 無題
PM@101会長 2007/06/20(Wed)17:13:33 編集
懐かしきネオプラで2000G超えてゲーム数表示が2000↑ってなった自分は(ry
そうそう、土曜日に番長打って400前から天井まで連れて行かれましたがB15のR3の18連(ry
自重します、ごめんなさい。
  • 無題
zentpp 2007/06/21(Thu)02:05:00 編集
>>KATさん
日記拝見しましたが、
シェイクはサボハニひけないとどうしようもないっぽいですね(;´Д`)
サボハニ重複率はHIT回数/成立回数で見たほうが良いと思いますよ^^
全体の回転数で割っちゃうと成立回数が偏ったときにまずいので。。



>>あかきさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
設定5を5000G回してBIG1/1000なんて…
自分だったらきっと泣いてますw
あかきさんの日記がかなり気に入ってしまったので、
ちょくちょく見させてもらいますねw



>>ロックさん
全体から総合して考えなきゃいけないし、
スパイダーマンの設定看破は忍耐が必要だね。



>>ロンドンさん
そうなんですよ!
夏暑くなったら客が増えそうで…
店的には良いですが従業員はたまったもんじゃありませんw



>>会長さん
18連とはorzOTZ
しかし負けず劣らず自分も今日はヒキに助けられたので、
会長さんも自重なんてなさらずにガツガツきちゃってくださいw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]