忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然「パチスロ戦術」じゃないんだけど、
新台紹介ということでここに載せちゃいます。


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

20070521_141091.jpg













導入は7月10日頃。


基本スペック

設定   BIG      REG   合成  
設定1  1/372  1/809  1/255
設定2  1/352  1/762  1/240
設定3  1/330  1/712  1/225
設定4  1/318  1/661  1/214
設定5  1/309  1/624  1/206
設定6  1/284  1/585  1/191 


今回はチェリーとスイカによる同時抽選も行ってる模様。
BIG一回で最大416枚獲得(リプレイハズシならぬチェリーハズシを行う)

暴走モードと呼ばれる次回ボーナスまで続く無限RT機能搭載。











割と期待してます。

前作は設定6の勝率90%を超えるほどの安定したスペックだったので、
今作でもそれは期待できるし、
設定6の合成確率が1/200を切ってるということは、
BIG一回416枚獲得できてかつ多少なりともぽんぽん当たってくれるかなと。
噂によると設定6の機械割は110%超えらしいし。

それに同時抽選搭載によって演出の期待も変わってくるしね。



エヴァンゲリオンがどういう話でどういうコンセプトなのか未だに知りませんが(ぉ
面白い台は面白いと評価すべき。

7月が楽しみです。










ちなみに管理人が発売前に目をつけた新台は基本的にハズれることが多いですw

・ジャイパル
・賞金首
・スーパーボム

どれもクソ台と呼ばれかねない代物ばかりw

いや、しかしそれでも夜勤病棟とエヴァには期待してますw



参考:FIELDS新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~夜勤病棟


















(ページ中段の台に密かに超期待)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/06/18(Mon)12:10:05 編集
エヴァ!!
前作はあんまりイイ思い出が無いけど、
今回のは期待してます!!
シェイク2とは違うところを見せてくれる予感がしますよー
暴走モードが気になる。。。!!

夜勤病棟は全国5000台限定らしいので打てるか怪しいし。。。w

2リールのハネスロは気になりますね!!
これは打ってみたい
  • 無題
zentpp 2007/06/19(Tue)00:33:41 編集
>>KATさん
自分も前作はいい思い出がなかったりします^^
今回のは重複抽選もあるし、
一味違った台になるんじゃないでしょうかw

夜勤病棟、しかも5000台売り切れらしいですねww
さすがみんなわかってますねw

ハネスロは設定6のボーナス確率が1/74らしいですからね^^
どんなシステムになってるのか期待ですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]