忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生涯で一番最初に打ったパチスロは大花火

完全攻略時は設定1でも機械割はゆうに101%を超え、
設定6にいたっては今では考えられない脅威の140%超え。

残り27Gを残した段階での3回目のリプレイハズシは筆舌に尽くしがたい。

これをハズせないと最大6000円の損っ・・・!

震える右手っ・・・
揺れる眼球っ・・・

3連ドンちゃんなんかのアシストハズシになんか頼るわけにはいかないっ・・・

頼れるはただ自分の能力のみっ・・・

渾身の一打っ・・・

垂涎の1ピンっ・・・!













ビタ














oohanabi-hanabi.jpgoohanabi-tama.jpgoohanabi-yama.jpg



oohanabi-replay.jpgoohanabi-replay.jpgoohanabi-replay.jpg



oohanabi-7.jpgoohanabi-yama.jpgoohanabi-hanabi.jpg





どぅるるるるる~


なんてのは良くあることw

自分の中では最高の名機ですね。


ただしHANABIにはあまり良い思い出がなく。
通常時になんで常時ハサミ打たなきゃならんのか。

そんなんじゃハナビじゃなくてハビナだ!
と尊敬する亀田龍一先生もおっしゃってました。



ティロ…リロン♪

HANABIの遅れなんかより、断然大花火の間延び派。




















そんな管理人がバスと電車を乗り継いで50分ほどのI駅G店へ。

それも青ドンを打つためにw

一応設定が入ってそうなホールをチョイスしたのだが、
大負けが怖いので友達と「ノる」ことにした。

お互い負けても勝ってもお金折半っていうあれです。



G店系列の店は9時45分抽選→並び→入店というシステムなので、
9時40分につけば余裕で間に合う。


…と思ってたら何やら様子が変。



どうやらこの店は9時半抽選→9時50分並び開始らしい


orz


仕方なく一応番号札だけもらうと…「63番」。
青ドンは8台しか導入されないので完全に終わったw















と思ってたらとれたw
2台並びでw



何故か皆さん同時導入のアストロに流れている模様。
せいぜい万枚の夢でも見てるがいい


まずはデータを



青ドン

6G BIG   平行氷  投資1K
199G BIG  ナメコ
174G バケ
144G BIG  ナメコ
269G BIG ナメコ
140G BIG
323G バケ
44G バケ
45G BIG
309G バケ
81G BIG  平行氷
187G BIG
505G BIG  ナメコ
690G バケ
269G BIG        追加1K
363G BIG ナメコ  追加3K
107G ヤメ

総3804G

254枚獲得






感想

・出目はほぼHANABIを継承
・液晶とリールの大きさは絶対に逆が良い
・天井RTシステムいらないから、そのぶん確率上げてほしい
・ビタ押しは難しいかと思いきや結構簡単
・演出ははっきりいって微妙。出目で大体期待度わかっちゃうからね。
・小役重複システムを用いたのは正解
・通常時のコインもちは優秀
・攻略時設定1で機械割99%は評価。


総括

最初の1000Gはすごい面白かったです。
HANABIの綺麗な出目に酔いしれました。

しかしある程度打つと演出は大体出目わかっちゃうので、
基本的に液晶が要りません。
下のリールだけ見てれば良い感じ。

液晶なくしてLEDランプだけを使った演出にして…
初代を彷彿とさせる感じにしたらもっと良かった。


全体の出来はHANABIなので悪いはずはないですが、
期待してたよりも今ひとつでした。
天井なくしてBIG後にRTつけたりしたら良かったかもね。


今後、高設定打てたらもっと評価が変わることを期待して
80点







そして収支のほうはというと、
相方が投資7Kで757枚獲得していたので、

2人合わせた投資は12K、回収は1011枚、一人あたりの収支は+4千円也。


6月は新台ラッシュなのでwktkしてる半面、
店側にとったら大回収モード突入確定なので素直に喜べません…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/06/13(Wed)23:40:39 編集
青ドンが激しく打ちたい!!
自分、抽選6人目で5台の青ドンは見事に取れず・・・Orz
  • 無題
PM@101会長 2007/06/14(Thu)07:30:37 編集
ナメコ多すぎだよぉ・・・(´・ω・`)
HANABIといえば左上段暖簾に右枠上上にドンちゃんきてナメコなのかボヌスなのかをwktkしながら中で氷をはずして楽しむんでしょうがあああああああ

こ、こんなのがHANABIなんて認めないんだからねっ
・・・青ドンですけど(´・ω・`)
  • 初打ち成功!
KAT URL 2007/06/14(Thu)18:40:50 編集
念願の青ドン打てました!!
これはイイ5号機ですねww
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/06/14(Thu)22:36:01 編集
葉月ちゃんの
『来ちゃった♪』
というセリフに萌えましたw
  • 無題
zentpp 2007/06/15(Fri)01:33:12 編集
>>KATさん
楽しく打てたようで良かったですw
HANABIをあんまり打ったこと無いようなので、
青ドンの出目の秀逸さを是非楽しんじゃってください!



>>会長さん
外れたときはリールを覗かずにあえて次のゲーム回して、
ドンちゃんが降りてくるのがたまらないんですよねw

今回打ったときも枠上の上ドンちゃん停止での氷テンパイは通常時はしなかったので、
拝めるかもしれませんよw



>>ロンドンさん
親方があんなにしゃべる人だとしってビックリしましたw
HANABIシリーズをずっと打ってきて、ようやく台のストーリー性がわかりましたよw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]