忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅から歩いて15分の行きつけの店、
地元M店が約250台のうち150台近くに設定456投入だというので、
謳い文句に釣られていってきました。



とはいってもこのイベント、
北斗の拳SEが全台456だったり(北斗の設定4なんて誰が打つんだよ!)
どう良くとっても設定4としか思えない台ばかりだったりと、
そんなにあつくないのが現実。



しかしかなしいかな行ってしまうのがスロッターの性。
未だに青ドンもシェイクもディスクアップすらも入れてないM店へGO。














「設定6」を~台というくくりではなく、
「456」を~台というイベントなのでタフは打たない。
タフだと設定4と6を見極めるのが難しいため。

それとスカイラブは音がデカくて耳鳴りがするので打たず(ぉ


というわけで今日はまずリオパラで高設定探しをすることに。



一台目は前日低設定のアゲ狙い。
しかし一万円つっこんで何も当たらずヤメ。

二台目は前日高設定っぽい台の据え置き狙い。
しかし一万円つっこんで何も当たらずヤメ。

三台目は前日の遊び台らしき台のアゲ狙い。
しかし一万円(ry

四台目はどうでもよくなって適当に選んで打つ。
しかしいちま(ry















なんじゃこりゃあ!!

設定1でも合算1/183リオパラで、
なんで合計1400G間もボーナス引けないんだよ!!

どこに456が入ってるんだ!
ていうかリオパラの最高設定は設定7なので入れてませ~ん
なんてオチじゃねえだろうな!!












開始から約2時間半の時点で投資は4万円に膨らんでしまい、
なんとも切なくなってきたので、
バラエティに一台だけ入った麻雀物語の初打ちを決行。

しかしこれも600Gハマってバケ→連荘に移行せずの流れで、
結局は1万9千円も負債を増やしてしまう。



参った。

時刻はまだ14時すぎ。
投資総額は59000円。

この5号機全盛のご時勢にこの負債額は≒死を意味する。














この負債額を取り返せる台を考えてみる。

①番長
②スパイダーマン
③秘宝伝


さあ、皆さんならどれを選ぶでしょう?

自分が選んだのは…
タイトルからもわかるようにスパイダーマン


俺は5号機で勝つんだ!













シマで4000枚と一番出ている台の隣に座って打ち始める。

すると、投資2Kからベルとの重複でMIDDLEゲット。
終了後のRT中にまたまたベルとの重複で待望の本日初BIGが当たる。

しかもそのBIG中にピースピザが1回、ホールピザ1回出現。


こっ…
これはっ…!?


今日という日はこの台を打つためにあったに違いない!


えむじぇぇええいいい!!




と半狂乱の状態で打ち倒す。


スパイダーマン

2G   スタート
62G  MIDDLE  投資2K
39G   BIG
406G BIG
172G BIG
131G BIG
77G  BIG
358G MIDDLE
281G MIDDLE
46G  BIG
174G BIG
80G  MIDDLE
618G MIDDLE 
102G BIG
942G BIG
138G BIG 
127G MIDDLE 
199G BIG 
205G MIDDLE 
146G MIDDLE 
142G BIG 
228G ヤメ

総4711G
BIG12回
MIDDLE8回

2875枚獲得




重複回数

ベル2回
スイカ3回
チェリー7回
クモ1回
青一枚役2回
赤一枚役3回

単独2回(青MIDDLE、青BIG)


BIG中ピザ

空17回(1/1.94)
ピース13回(1/2.77)
ホール5回(1/6.6)
金ピース1回(1/36)
金ホール出現せず


ピザの設定格差は「ここ」の一番下を見るとわかりやすいです。











あぶねー(;´Д`)
捲れなかったけど3500円負けで済んで良かった(´Д⊂) 

初めてスパイダーマンの高設定と思しき台を打ちましたが、
確かに高設定は面白い!
高設定は何からでもあたる印象。

今度機会があったら朝一から戯れてみたい。



回収額 57500円
投資額 61000円
収支額 -3500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/06/19(Tue)07:08:33 編集
うぉ・・・・たしかにリオパラは6が無いからって落ちな気がする・。・・
熊酒場の演出にも6でなしって出てくるし・・・
大負けをスパイダーマンで打開お疲れ様です!!
オレは今日はシェイク2をもしかしたらツッパするかもしれません!!
  • 無題
PUCCI 2007/06/19(Tue)23:55:16 編集
拍手っ・・・・

zentpp君の蜘蛛初打ちっっ・・・



拍手っっ・・・・・
  • 無題
zentpp 2007/06/20(Wed)00:28:33 編集
>>KATさん
本当にM店ならこういうことやりかねないから怖いです…
シェイク2全ツッパ頑張ってください!
バケに偏らないことを祈りつつ…



>>PUCCIさん
ヤメロヨ…ヨケイナコトスンナヨ…ッ!

というのはおいといて、
いやはやどうして蜘蛛面白かったです!

普通にだら~と打っていて、
何とも無い演出でベルハズレ目がいきなり出たりするとケツ浮きますねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]