忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元M店新装日。
キングオブファイターズ2(以下KOF2)と常夏アロハの2機種が入るのだが、
今世間を賑わしてるシェイク2、青ドンはおろか、
けものっちやディスクアップなどかけらも入らない。
そういえばその昔世間が獣王に目を血走らせていたときも、
地元M店は1台たりとも獣王は入れなかった。
一体何がしたいんだ地元M店は…。












10時ちょいすぎにM店に着きまずは新台の客つきをチェック…
と思ったら何やら見覚えのある顔がいるではないか。
もしかしてと思い数秒顔を直視するとすぐ気付かれた。
この人は某パチスロ会社の営業マンで、
とあるきっかけで知り合いになりそれからとてもお世話になった人だ。
「よう」「何でいるんですかw」「まあ色々あって」
「今日の設定教えてくださいよ」「知るかw」
みたいな会話を2,3して別れを告げられた。
今度また打ちましょうね。












さて新台の様子はというと、
開店してから5分ほどたつのにほぼKOF2、常夏ともに客つきはほぼ皆無。

これ幸いとばかりに傘が置きやすいKOF2のカド台に着席。
演出と出目を吟味しながら打っていくと、
投資4Kでちょっとあつそうなルーレットに発展するがハズレ目停止。
次ゲームにチェリー枠内→青7まですべってスイカハズレという出目に遭遇。
確かこれチャンス目(スイカとりこぼし目)だよな…
と思っていると何やらバトルに発展して変な女をやっつけてバケが当たる。

ちょっと待てよ?
これってスイカ重複(期待度20%)だったのか?
それとも前のゲームで単独が成立してその後リーチ目として出たのか?
KOF2は単独バケに大きな設定差があるが、重複には設定差がない。
単独か否かで大きく展開がかわってくる。

KOF2単独ボーナス成立合算確率

設定1:1/771
設定2:1/661
設定3:1/579
設定4:1/504
設定5:1/402
設定6:1/390

(すろ天)










たぶんスイカから当たったんだろうと自分に言い聞かせていると、
終了後のRTがハワイへ。
普通のRTに比べるとコイン持ちが良いとのことだが…
まあそんなに大きな特典はない気がする。
RT終了間際に主人公が「萌え~~~~」と叫んでこれまたバケ。
出目はさっきと同じくチャンス目から。
今回はおそらくスイカとりこぼしからのボーナス。

そろそろBIGを…と願うも追加3Kの253Gから赤赤白のCB。
終了後さらに追加2Kでまたバケ。
どうやら両方ともチェリーで当たった模様。
それにしてもバケバケって…いくら合成確率低くてもこんなんじゃやってらんない。
さらに追加4Kで赤頭のCBを2回当てたが、
ベル確率が1/6.34だったのでそれが飲まれたところでヤメ。
こりゃ解析見てからもっかい打ちにいったほうがいいな。











返す刀で同じく新台の常夏アロハを擦ってみる。
もともとこういう沖縄を連想させる台には滅法相性が悪いので、
今回はどうかな…と思いながら打つも、投資4Kで特殊リプレイからバケ。
追加3Kの168Gからやっとこさ本日初BIG
確かに当たる直前の1、2Gは面白いけど、
予告音が何もならないと通常時が暇すぎるなこの台…。

結局はその後また特殊リプレイからバケを当て、
その出玉が飲まれたところでへたれヤメ。
時刻はまだ12時前なので打てそうな台を探していると、
鬼浜本日ノーボーナスで514Gハマリの台を発見。
前日最低でも128Gはまわされているとして…現在642G以上か。
ちょっと怖いけど打ってみるか。











これが投資16Kの947GでBIG
しかし単発に終わってしまい128G回したところでヤメ。
331枚獲得
久々に鬼浜打ったけど…中身ほとんど忘れたw
「あっこれこんな演出だったけ?」と思うやつがちらほらあり、
未だにキャラの名前がわからないやつばかり。
「う、りゅ、りゅうじぃ~」と叫ぶ演出が未だに、
「ごめんよ!りゅうじ!」に聞こえる。
管理人の耳はいかれてるんですよ。













さてここまでの負債は29500円
新台もほとんど出てないし、打つ台がほとんどない。
しょうがない今日は帰ってぷよぷよだなと思いながら、
いつもはほとんど見ない番長のシマを覗く。
と、ここで驚愕の事実。
今日は番長全6の一回交換イベントを開催しているらしい。
空き台は…残り2台。
これは行くべきなのか!?
いやしかし相手は番長だぞ!?
しかもM店のことだ。
全6とかいっておきながら半分くらいは2か4に違いない!
ここはスルー!















できるはずもなく、
本日BIG2回バケ1回で現在427Gの台を打ち始める。
もうすぐ番長ともお別れ。
最後に一花咲かせて綺麗に終わらせようじゃないの。

427G  スタート
1016G バケ
37G   バケ
424G  BIG
51G   バケ
560G  バケ

バケバケバケバケバケバケ…バカか本当に!
バケばっか当たってんじゃねえよ!
しかも打ち始めていきなり1000はまるこたぁねえだろ!
設定6を裏付けるように連荘はまるで続かないし!
がああああああああああああああ
あああああああ













設定6を信じてそこから2000Gほど粘ってみるも、
ちょいちょい連荘→ハマリの繰り返しで、
投資額が14万を超えたところでさすがに萎えてしまった。
一回交換なので今まで当たった分の出玉を両替しにいくと、
2880枚
さっきの鬼浜の分を合わせると収支的には8万弱のマイナ
時刻はすでに19時半前。
ここから一発逆転しようにも番長は満席、
北斗SEなんか打ったら自殺行為、
スパイダーマンは3時間ちょいの勝負にはむいてない。
という感じに完全に八方塞がりになってしまい、
今日のところは泣く泣く退散。












この前の17万勝ちが半分になっただけだと…思えるはずもなく。
今日の収穫といえば、
これで綺麗さっぱり番長を忘れることができるということだけです。
しかし大勝ちした後ってなんでこんなに負けやすいんだろうな。
番長は設定6だし、鬼浜のハイエナもそこまでひどい打ち方じゃないし、
8万弱負けるような立ち回りをした覚えはないんだけど。

あ、いや番長打った時点で負けだな今日は。


回収額 64000円
投資額 141000円
収支額 -77000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/06/25(Mon)22:39:29 編集
麻雀好き、スロット好き、そしてなによりKOF大好きな兎ですw(特に2002)

KOF近くに入らないかなぁ…M店羨ましいw
M店見習えってなもんですw
ちなみに青ドンの設定H最高でした><
  • 無題
KAT URL 2007/06/25(Mon)23:48:04 編集
番長・・・・自分の近くでも番長イベントをプッシュしてるみたいで、一応出てるようには見えます!
だけど、俺が打ったら6でもバケ連で大負けだろうな!!
と言い聞かせて近寄っていません・・・w

今日は萌えスロだけで収支残しました!

マイホは朝一特典機種は全台設定打ち直しされるのでおいしいです!
未だに朝一のチャンス小役でガセったことがない信頼度。
負けた翌日は朝一積極的に狙っていますよ!
(ツインエンジェルとマリンバトルがメイン)
  • 無題
PM@101会長 2007/06/26(Tue)07:23:11 編集
とりあえず8万弱のマイナ→マイナス。
番長は引き勝負、SEなんてだいっきらい。
引きがあればなんでもでき(ry
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/06/26(Tue)10:25:31 編集
zentppさんのひいきの店で申し訳ないんですが
私も、そんなクソホールが嫌いじゃありませんw
その番長のデータには一瞬、目がシバシバしましたw
  • 無題
zentpp 2007/06/27(Wed)01:29:23 編集
>>兎さん
青ドン羨ましいぃ!
早くM店にも入れて欲しいですw
KOF好きさんには結構演出が気に入らないところがあるかもしれませんw


>>KATさん
そう、近寄ったのが間違いでしたw
ツインエンジェルとマリンバ!
どちらも近場には入ってないので是非打ちたいところです(;´Д`)
全台設定打ち直しとはなお羨ましいorz


>>会長さん
マイナは自分造語なのでマイナで良いのです、すいませんw
改めて1G連の引きの大事さを感じましたよ。
BIG6回ひいて1G連は皆無でしたからorz


>>ロンドンさん
番長のデータを全部お見せしますと、
427G  スタート
1016G バケ
37G   バケ
424G  BIG
51G   バケ
560G  バケ
14G   BIG
124G  BIG
111G  BIG
38G   バケ
37G   バケ
172G  BIG
843G  バケ
345G  BIG
90G   バケ
117G  ヤメ

という感じでした。
見るも無残な設定6データです…w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]