忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日 くもり

朝しっかりと起きてバスに揺られること30分、
9時55分にS駅KE店に到着した。
以前に登場した営業マンさんが「この店勝てちゃう」というので、
それの視察にきたのが今日の目的。
ついでなので地元には入っていないリングにかけろの初打ちも兼ねるつもり。

まずは朝の並びをチェック。
割とアツめのイベントをやっているはずなのだが…
並びが7人しかいない。
とりあえず保留にしといてそこから歩いて1分のG店の様子を見てみる。
この店は以前ダンスマンの初打ちのときにお世話になった店だが、
こちらは平場営業のはずなのに朝の並びは40人ほど。

店のすみっこのほうに「本日南国娘、アクアビーナス全456」
書いてあるのを発見したので、謳い文句に釣られてG店にいくことにする。












南国娘、アクアビーナスともに各3台づつしかないので、
かなりの確率で6がつかめる計算になる。
ひとまず南国娘の一番右端の台に座って実戦開始。

まずは投資4Kの120Gから、
同色鳥が揃って次ゲームリプレイで次ゲームキュインで赤7BIG
RT中に角チェが2回とまり、終了後にキュインでバケ。
ここまで肝心のベル確率が1/9.8とあまり思わしくないのだが、
こんな少ないゲーム数できゃいきゃい言ってもはじまらない。
どちらにせよもう少し粘ってみる。

が、ダメ。
揃うBIGは全て赤7だし、ベル確率も1/10をうろうろ。
角チェからのHIT率は2/22とこれだけは良好だったが、
総1011G回したところで出玉がのまれたのをきっかけにヤメることに。

あっても設定5。普通に考えたら4以下。
ていうか残り2台もかなりハマってるし…
もしかしてこの店はこんなにわかりやすいガセ札を多用するのか?













とりあえずアクアビーナスのシマを覗いてみるが、
なんとこちらは12時前だというのに3台ともほぼ朝一台。
ガセ札決定か…
と思いつつ456の謳い文句に釣られて座ってしまうのが悲しい性。

するとこちらはもっとダメで、
797G回してハイビスカスが光ったのは1度だけ
それもバケ。
あんまりあてにならないと思いつつもベル確率を一応とっておいたのだが、
案の定1/8.4とかなり悪い。

あ~こんなガセ札に踊らされてるようじゃまだまだだ!
どうりでみんな札台打たないはずだよ…

それにしても朝のあの並びはなんだったんだ?













まだ13時すぎだというのに投資額が2万を超えている。
また昨日までと同じパターンか…。
ここは一つまだ擦ったことのない台で気分転換が必要だな。

と座ったのはもえろ!ハーレムエース
割と周りの評判があまり良くない台だが打ってみないことには始まらない。
720GでBIG6回、バケ2回とガツガツ当たっている台に座る。

投資3Kから青青白のBIGを当て、
さあここからだと思ったらここから573Gハマリ。
ようやくそこで単独らしき出目からMIDDLEが当たったものの、
するっと出玉はのまれヤメ。

演出、出目ともにあんまり味わえなかったけど、
嫌いじゃないですよこの台。
中押しと演出のからみを極めればかなり好きになれそう。
機械割も設定7は112%とかなり優秀だしね。












打つ台がなくなったので店移動。
帰り際に南国とアクア覗いてきましたが…散々たるものでしたよ。
ようやくここで本来の目的であった「KE店でリンかけを打つ」ことに。

KE店につくと客つきは5割程度。
出玉的にはかなり普通。
そして通路が狭い。狭すぎる。

今日はヒーローものがアツイというイベントらしく、
対象機種はリンかけ、ガッチャマン、ヤッターマン、仮面ライダー。
リンかけ以外の客つきは口に出せたもんじゃないがもはや何も言うまい。
目的通りにリンかけに座ろう。

総301GでMIDDLEを一回当てていて現在120Gヤメの台へ。













投資10Kから赤赤竜児MIDDLE
恥ずかしながら何で当たったかはわからない。
スイカと青チェリーではないことは確か。

その終わりに突入したRTを、
なんとわずか37Gでパンクさせてしまうというハプニングがあったのだが、
直後の45G目でスイカから赤赤白のBIG
「チャーンス!」がパンクチェリーナビなのね…初打ち者にはわかりづれぇ…

そこから連荘を願うもむなしく次に揃ったのは出玉が飲まれる寸前の459G。
女みたいなやつがピアノとボクシングを融合…
みたいな演出で赤赤白BIGが揃うが、これもRT抜け。
竜児のお姉ちゃんかわいいな。














変態思考に走ったのがまずかった。
台は相変わらずBIG…のまれる寸前にBIG…のまれる寸前にBIG
という挙動を繰り返し、
最後に痛恨の788Gハマリを食らって撃沈。
マゾじゃなきゃこんな展開やってらんないですよ実際。

その後店を徘徊したりG店に戻ったりしたが、
どうにも打てそうな台がなく、今日も泣く泣く退散。

あれ・・・人間てたった3回連敗しただけで勝ち方忘れちゃうもんですね。
昔はどうやって勝ってたんだっけな…。

たぶん6月中はもういけないと思うのでこれにて6月は〆。
一応今月も「浮き」ました。
完全に蜘蛛のおかげです。


回収額 0円
投資額 41000円
収支額 -41000円




6月収支
+35000円 稼動13日 日給3000円弱w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/06/28(Thu)18:36:51 編集
負けだすとなかなか止まらないのは何故でしょうね(笑)
自分は5月後半から6月前半にかけてヤヴァかったです。怒涛の7連敗で4月の分ほとんど取られました。
200Kほど…
現在、冷静になってコツコツ取り返してる最中です(:_;)
  • 無題
PM@101会長 2007/06/28(Thu)20:13:55 編集
とりあえず1時間ほど鉄拳を打ってきましたww
簡単なでーた。

154+@ R  →TC突入
78 B(JACはずれ)  →TR突入
3 R
7 R
8 B →TR終了 
64 R
58 B →TC終了
90 R →チャ目解除
50 ヤメ

低確チャ目 0/3
通常解除 1/512

なにこの台・・・どう考えても引きで勝ってます、本当に(ry

テスト終わったら大花実践してきますーw
  • 無題
小唄ロック☆ 2007/06/29(Fri)08:58:19 編集
あの店の456札=ほぼ4で稀に1
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/06/29(Fri)12:58:51 編集
結構、初打ちで相性が出てしまうからね^^;
まだまだリンかけはそんな浅いもんじゃありません。
再チャレンジを希望します^^
  • 無題
zentpp 2007/06/29(Fri)12:59:53 編集
>>兎さん
200Kとは…(´Д`;)
自分の場合は蜘蛛貯金で何とかマイナスにならずにすんでますが、
これが7月に突入したらと考えると身の毛がよだちますorz
お互い頑張りましょう(*´∀`)


>>会長さん
すごい!!
実際のパチだったら狂喜乱舞ですよ!
未だにアクマに勝ったことがないですw


>>ロックさん
ほぼ4で稀に1だとっ!?
なんというイカサマ…っ!ゆるせねぇ…っ!
だが…それを言ってどうするっ…!

ぐぅうぅううう…っ!
  • 無題
zentpp 2007/06/29(Fri)13:02:35 編集
>>ロンドンさん
蜘蛛と同じ似た匂いがしたので、
結構好きになれそうな感触でした^^
かけらーまではまだ遠いですが、近々チャレンジしたいと思います!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]