忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007年の収支
1K=1000YEN

1月 +0K
2月 +0K
3月 +0K
4月 +232.5K
5月 +114K
6月 +35K
7月
8月
9月
10月
11月
12月

2007年計 +381.5K
稼動計30日





―――――――――――――――――――――――――――

おまけ

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

地元M店7月2日(月)新台入れ替え
リングにかけろ夜勤病棟が入るんだ』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

この時期にまだ青ドン入れてないだとかシェイク2入れてないだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



シェイク2も青ドンもけものっちもディスクアップも入れないで夜勤病棟入荷\(^o^)/


―――――――――――――――――――――――――――

おまけ2

1日で店に置いてある台全てでBIG引く伝説日記

めちゃくちゃ面白いので必見です。
前の日記に遡って見るにはリンク先ページ右側の「3-10件の日記」クリック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/07/01(Sun)01:11:58 編集
夜勤病棟まぢすかww
限定5000台販売!!
こりゃ~打つしかないでしょう!!ww
エロあるのか確認ヨロです(ぉw

リンかけはこちらも先週導入されたホールありです!!
初日は回収モードみたいでした・・・w

PUUCHIさんの伝説日記は自分も拝見しましたよ!!
とても楽しい日記でしたw
  • 無題
PM@101会長 2007/07/01(Sun)19:18:42 編集
テスト前の打ち収め・・・。
番長が天国にて8連、鬼武者が3000枚
北斗4000枚に鉄拳はTRでした。

・・・最近引きがおかしいです。

あぁ、夜勤病棟が打ってみたい!(否18歳)
  • 無題
zentpp 2007/07/02(Mon)23:26:39 編集
>>KATさん
エロあるのか確認しましたよ…
結果は7月2日の日記にてw

対してリンかけも散々たるものでした!
全部で10台あって設定は1113511131こんな感じでしたよw



>>会長さん
どんなヒキですかww
しかし単にヒキだけじゃなくてしっかり打てている証拠でしょう!

夜勤病棟、今日打った感じでは完全に「ノーマル」なので、
18歳以下の方でも全然打てると思いますw
  • 無題
PUCCI 2007/07/02(Mon)23:29:06 編集
どもども。全然(三日間)稼働してませんでした。

月最後の連敗で収支はぼちぼち・・・になってしまったようですが高設定は何度もツモってるようなので、そのうちドラのりますよ。ドラドラドラw


企画の日記を取り上げてもらってすごい嬉しいです。また何かやりたいと思います。あざす。
  • 無題
zentpp 2007/07/04(Wed)01:51:26 編集
>>PUCCIさん
デンセツお疲れさまでした!
心より楽しませてもらいましたw
特に最後…個人的には青7揃いはOKにしたいところですw

>ドラドラ
PUCCIさんにそう言って頂けるとすごい気が楽になります!
またぼちぼちやっていきます^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]