忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリンクを貼らせてもらってるサイトを紹介します。
今のところ管理人が気に入ってるサイトしかリンクしてませんw




LONDON XYZ 様

パチスロ日記の他にもパチスロネタを使った4コマや、
Youtube動画、イラストなどが載せてあります。
とにかくかなりお世話になってます。




主にスロット日記~引退への道~ 様

パチスロ日記の更新がメイン。
文才もさることながら年間収支もかなりすごいことになってるので、
面白さだけでなく立ち回りも大変参考になります。
カイジ好きは是非w





(o´・∀・)ノ 初心者ハネラー?KATの奮闘日記!!
 様

パチンコだけでなく最近はパチスロの日記更新が頻繁です。
コンスタントに収支を残せてるだけあって、
立ち回りは非常に参考になります。





小唄ロック☆の大人ネット相談室 様

某雑誌の攻略ライターだった人の日記。
攻略ライターっぽい一面も垣間見えますが、
基本的には日常のこととエロいことしか書いてませんw





微々たる現実 様

某雑誌の編集だった人の日記。
この人の書く文章は独特のセンスがにじみ出ていて、
読み手側としては非常に面白いです。
パチスロのことはやっぱりあんまり書いてませんw





設定看破伝説・分析超戦士モヒカン~君が泣くまで設定看破をやめないっ!~ 様

某雑誌の分析超戦士だった人の日記。
最近は腰の調子が悪くてあまり打ててないようですが、
分析超戦士なだけあって設定看破術は大変参考に。





スロットをしない設定師SのBLOG 様

タイトルの通り設定師さんのブログです。
遠隔事情や割の話など店側の裏事情とかわかるのでとても面白いですよ!




カイジブログ 様

福本伸行好きにはたまらないサイト。
6月4日をもって更新終了とのことでしたが、
過去の文章を読み返すだけでも相当面白いサイト!





すろ天 様

最近はHAZUSE様の更新頻度があまりよろしくないので、
各機種の情報はもっぱらこちらを参考にしてます。
解析情報は鬼のように早く、設定6看破をするときなどに大変役にたちます。
上のほうの「機種情報」からどうぞ。
携帯用もあります。





自称プロのパチスロ攻略 様

こちらは「
シュミレーション・機械割攻略」で大変お世話になってます。
10万日シミュレーションによる勝率や機械割が載っています。
パチスロ攻略情報→シュミレーション・機械割攻略でどうぞ。





パチスロで勝つための理論

管理人が書いたあまりためにならないパチスロ理論。
主に初心者向けです。





勝ち組の麻雀 麻雀日記 様

こちらは麻雀のサイトです。
戦略や心構え、その他情報など盛りだくさんなので、
麻雀好きにはたまりません。





過去の日記

管理人がこのブログに移転するまでに書いていた日記サイト。




ボトルネック

管理人が経営してるFLASHメインのサイトです。






何か気になるサイトがあればリンクから飛んでみてはいかがでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/06/11(Mon)14:01:07 編集
紹介されているww
コンスタントに収支残せてたり、
コンスタントに負け傷跡を残すのが得意ですOrz
しかも何気に日記が溜まってるんですよー
溜まってる時って大抵負け記録・・・
テスト期間中なので、落ち着いたら一気に更新したいと思います。

ちなみに、最近のキーワードは
『萌えスロ』
ですww

今度日記で更新しようかと思いますが、
萌えスロだからってなめちゃいけません。
ハーレムエースは駄作だと思いますが・・・

今週から導入開始のシェイク2はどーなることやら
  • 無題
KAT URL 2007/06/11(Mon)16:25:16 編集
 
  • 無題
zentpp 2007/06/12(Tue)00:28:44 編集
>>KATさん
>溜まってる時って大抵負け記録・・・
すっごい気持ちわかりますw

なんか萌えスロって良いゲーム性の台が多いですよね。
ラブもリオも割的にもまあまあですし^^

ハーレムエースですが、
配列見たときは「なんたるクソ台!!」と思いましたが、
実際にメーカーで打った人によると、
意外と面白いとのこと。
どうなんでしょうかw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]