忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は打たない

というルールを自分の中に設定してやってきましたが、
いつもいってる行きつけの店が番長全台オール設定6だというので行ってきました。







番長

662G バケ 投資24K
110G バケ 追加1K  チェリー解除
28G  バケ
352G バケ 追加12K チェリー解除
126G ヤメ 追加2K









( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


いつから番長は北斗になったんでしょうか?
いつからCタイプになったんでしょうか?
返してください4万イェン。
6じゃなかくてもいいからもう帰してください。
















序盤にこんなんになっちゃったので、
仕方なく少しでも負債を減らすべく5号機のシマへ。

リオスカイラブに良い台がなかったので魁!!男塾!を打ってみると、
かなりベル確率が良い。設定6を上回る勢い。

ベル確率
設定1:1/13.74
設定2:1/12.81
設定3:1/13.21
設定4:1/12.42
設定5:1/12.77
設定6:1/12.05


魁!男塾!

102G スタート
494G BIG 投資10K  ベル40回(1/9.8)
328G BIG          ベル66回(1/10.9)
30G ガクエンサイ長    ベル68回(1/11)
207G ガクエンサイ短  ベル86回(1/11.1)
110G ガクエンサイ長  ベル97回(1/11)
420G ヤメ 追加1K   ベル127回(1/11.7)

 




が、
ボーナスがついて来ない(;´Д`)


5号機でこれやられるとさすがに気分が萎えるなぁ。
もう5号機の世界では400ハマリは中ではなく大ハマリになりますからね…。

負債が負債なのでヘタレてヤメ。


















ここまで負債は50K。
おk。
もはや5号機では取り返せない額だ。
死亡確認。
俺の空でも打っちゃう。

俺の空

108G
124G バケ 投資1K
56G BIG
50G BIG
192G バケ
49G BIG
102G ヤメ

獲得664枚





ようやくまとまったコインを手にしたものの、
番長がオール6ということもあってか、他に打てる台がほとんどない。

仕方が無く今日は退散。
水曜日にイベントがあるのでそれで取り返しにいきます(`・ω・)


負けるは一生、勝つは一瞬
自分の中のルールを破ったらやはりダメですね。


回収額 13000円
投資額 51000円
収支額 -38000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
小唄ロック☆ 2007/06/03(Sun)11:27:51 編集
な~んかさ…

あんた久々の負けじゃない?w
  • 無題
PM@101会長 2007/06/03(Sun)13:36:06 編集
番長・・・友達が天国ループで30連近くしてましたねww
チェリー解除はかなり曰く付だったりします。
330ぐらい→特訓→次回予告→サキ紙相撲→負け
次のゲームでシャッター→次回予告(チェリー付)→チャッピー卓球→負け (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ポカーン
いや、そのつぎのゲームで解除しましたけどねww
チェリーは怖いですよほんと・・・。
  • 無題
zentpp 2007/06/04(Mon)01:06:29 編集
>>ロックさん
それでも月初めに負けるってのはどうにもいやですね。
昔言われた「負けを減らす立ち回り」がようやく最近理解できるようになりました。


>>会長さん
30連とは!!
2連でいいから分けて欲しかったです(;´Д`)

それだけ濃い内容を数ゲームで味わえるなんて、
一気にストレスやらアドレナリンやら感じちゃって脳も大変でしょうねww
  • 無題
KAT 2007/06/05(Tue)13:13:36 編集
ほんと番長はいつからCタイプになったのやら。。
俺もバケ連の嵐です。
番長で勝った記憶がここ1ヶ月間無いOrz
  • 無題
zentpp 2007/06/07(Thu)00:08:43 編集
>>KATさん
つくづく番長は恐ろしい台だということを再認識しました(;´Д`)
なんせ「負けてるのに面白い」と感じる台ですからね…^^

5号機時代になって大都がどうなるか見ものです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]