忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼に入ってた予定が急遽夜からに変更。
昼間本当に何にもすることが無かったので仕方なくパチ屋へ…。

ってこういう風に行く予定じゃない日に行くと大抵負けます
ええオカルトですw













13時すぎ。
地元M店に着いてまずは昨日の設定6の据え置き狙いをする。
スカイラブは二台が朝一チェリー停止目、
一台がいい感じでボーナスを引きながらおっさんが黙々と消化中。




タフのコーナーを覗くと一台は約300Gハマリで捨て、
もう一台はほぼ朝一台だったので、まずはこいつを攻めてみることにする。


投資4Kで赤赤白のバケを当てるも、
250G試行した段階でプラム回数はたったの24回

タフプラム確率

設定1:1/9.83
設定2:1/9.34
設定3:1/8.84
設定4:1/8.43
設定5:1/8.30
設定6:1/8.22


試行回数は約250Gとかなり少なめだが、
ここまで低設定濃厚とあればあまり粘る気にもなれない。
追い銭で1Kつっこんだところでヤメ。

パチスロ鉄拳伝タフ

106G 赤赤白バケ  投資4K 
149G ヤメ       追加1K















さっきのスカイラブが気になったので様子を見に行くと、
ボーナス消化後にヤメたようで現在47Gで放置。
データを見てみると822GでBIG4回バケ2回

まずまずの感じではないか。
設定6の据え置きととってもおかしくはないので打ってみる。

スカイラブ

47G スタート
820G   ヤメ   投資19K










orz

設定1でもボーナス出現率合算1/199.8ですよ(泣
なんで俺が打った途端に820Gもハマっちゃうの(´Д⊂) 



1/200の4倍ハマリなんて割とよくあることだけど、
打ちはじめで出玉をまだ確保してない段階でこれやられちゃうとやっぱ萎えます(;´Д`)

26000円の負債か。
今日ここで負けたら今月はかなり痛いな…。













嘆いていてもしょうがない。
続いて昨日設定7だったリオパラを擦ってみる。

リオパラ

27G BIG 投資1K
7G バケ
15G BIG
103G ヤメ


「さっきのスカイラブのハマリはごめんね」(ああキモ
と言わんばかりに怪しい速攻連荘を見せつけるw

継続が1-0だったので思い切って100Gちょい回してヤメ。

618枚獲得



完全に僥倖のみだけどなんとか負債を14000円に減らす。
コインを流しに行く途中にアイムジャグラーに良さそうな台を発見。

データを見てみると1205GでBIG5のバケ5現在168Gヤメ。
前の10回とも200G越えはない…。




Goだ!俺は指を賭ける…っ!







アイムジャグラー

168G スタート
262G BIG 投資4K
73G BIG
23G BIG チェリー
58G バケ
170G バケ チェリー
131G バケ
155G BIG
14G バケ
30G バケ
23G BIG
104G ヤメ

1114枚獲得


残念ながら用事の時間がきてしまったので16時半にタイムアップ。
低設定の爆連か高設定なのかイマイチよくわかんない。

わかんないけど…
とにかく出て良かったです(´Д⊂) 


アイムジャグラーでは痛い目あってますからね…^^;
(5月24日の日記参考



薄氷薄氷

回収額 34500円
投資額 30000円
収支額 4500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]