忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近連日連夜パチスロに行ってるので身体にかなりガタがきてます。
その上今日は朝からバイトだったので行くつもりは全くありませんでした。

行くつもりは…

 

 

 

 

 


バイトを15時に終え、携帯のメールをチェックしていると、
M店
「今日はタフの68X、スパイダーマンの76X、北斗の拳SE(以下省略
に最強設定の金確定台が!!お急ぎを!」

というようなメールが。

このいかにも胡散臭い「金確定台」なんだけど、
最近の傾向を見ているとどうにも設定6とも5とも4ともとれるような台ばっか。

金=4、5、6です

と言われちゃあおしまいなんだけど、
最強設定っていうんなら6にしてほしい…。


さらにメルマガとってない人も多いのか、
こんなメールが来てもその台が2~3時間放置されるケースもざら。

ま、空いてたら打つかな~という感じでM店へ。

 

 





 

 


タフの68X…タフの68X…あった。
空いてた。

ちなみにタフは676-677-678-680-681と全部で5台しかなく、
68Xということはこの時点で2台にしぼられるという。
しかもみんなメルマガとってないから粘らない。

本当に金=6だとしたらこれって結構美味しくね?
ずっと俺のターンじゃね?


しかもタフなら500Gで高低がわかるし。

プラム確率

設定1:1/9.83
設定2:1/9.34
設定3:1/8.84
設定4:1/8.43
設定5:1/8.30
設定6:1/8.22

チェリー確率

設定1:1/56.99
設定2:1/59.96
設定3:1/61.36
設定4:1/66.13
設定5:1/67.63
設定6:1/70.32

まずは本日ノーボーナスの
タフの680番台に着席。

78G スタート
95G BIG    プラム 2回(1/8.5) チェリー 0回(0/0)
102G バケ② プラム 9回(1/13.2) チェリー 2回(1/59.5)
319G バケ② プラム 34回(1/12.9) チェリー 9回(1/47.1)
62G  ヤメ    プラム 41回(1/12.19) チェリー 9回(1/55.5) 

が、これはプラム確率が思わしくなく移動。
本当に設定6入ってんのかよ…。と思いつつ横の681番台へ。




タフ681番台 

286G スタート
443G BIG   プラム 25回(1/6.28)  チェリー 1回(1/157) 
102G BIG   プラム 36回(1/7.19)  チェリー 1回(1/259)
441G BIG   プラム 101回(1/6.93) チェリー 4回(1/175) 
101G BIG   プラム 116回(1/6.90) チェリー 5回(1/160)
994G BIG   プラム 228回(1/7.87) チェリー 19回(1/94) 
231G BIG   プラム 256回(1/7.91) チェリー 24回(1/84) 
102G バケ② プラム 263回(1/8.09) チェリー 24回(1/88) 
482G BIG   プラム 335回(1/7.79) チェリー 27回(1/96) 
101G BIG   プラム 344回(1/7.88) チェリー 27回(1/100) 
103G バケ② プラム 357回(1/7.88) チェリー 27回(1/104)
104G バケ② プラム 371回(1/7.86) チェリー 29回(1/100)
154G バケ② プラム 391回(1/7.79) チェリー 31回(1/99)
191G ヤメ    プラム 410回(1/7.90) チェリー 33回(1/98) 

1152枚獲得


うん。設定6だねこりゃ。
間違いない。
途中994Gハマったけど設定6だ。
2万しか浮かなかったけど設定6だ。


もともとボーナス出現率は5号機の中では悪いほうだしね。
安定度も割と低いし。
設定6の勝率80%切るくらいじゃなかったっけな?

4号機のAタイプっぽいっちゃぽいかも。

 






最後はスラダンネタでお別れ


魚住よ、お前が3年になったとき陵南初の全国大会出場を夢見ている。
おかしいかこんなオッサンが?



>番長よ、お前が検定切れになったとき5号機の楽園になるのを夢見ている。
>おかしいか?こんなボッタ店が?

>い…いえ!
>いいえ!

>よし!いこうか回収だ!


回収額 3000円
投資額 23000円
収支額 20000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/05/31(Thu)11:21:27 編集
こういう風に結果がついてくるとメール会員になっちゃおうかな~と思うよね。
でも、ウソとホントを織り交ぜてくるのだろうから
客側としては参考までにでうまく利用していくのがいいのかも^^
  • 無題
PUCCI 2007/05/31(Thu)13:46:08 編集
設定公開はある程度してほしいですよ やっぱり。
北海道なんて朝から夜まで札は刺さらないメールは来ない、ですもん。

M店はかなり優良店なんじゃないかっっ・・・・!
  • 無題
zentpp 2007/05/31(Thu)21:30:56 編集
>>ロンドンさん
いや本当にその通りです。
情報を鵜呑みにすると痛い目にあいますからね^^
指針の一つとして使わせてもらう予定ですw


>>PUCCIさん
やっぱり何らかの公開はしてくれないと、
設定看破が難しい台では立ち回りが困難ですからね。
きつそうですが、例のあのカイジ設定6導入ホールクラスなら頑張れそうですねw

もうすぐ付き合って8年になるM店、意外と灯台下暗しだったのかも^^
いや、M店のことだからこんなメール情報サービスすぐヤメそうですがw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]