忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し野暮用が入ってしまったのでこんな時間に更新(現在AM04:24)

今日はM店の青ドンとシェイク2の新装日
番長と入れ替えるんだから両方相当な量入るんだろうなと思っていたら、
青ドンが6台入るのに対して、
なんとシェイク2は驚愕の44台。

筐体が高い高いと言われてるシェイク2をそんな台数入れるなんて、
M店の店長は何をとち狂っているんだ?











久しぶりに寝坊してしまい目が覚めたのはジャスト10時。
おそらく昨日明け方近くまで漫画を読んでいたのが原因だろう。
くそう。
らんま1/2なんて読んでる場合じゃなかった。

急いで支度して入店したのは結局10時20分
6台しか入っていない青ドンはもちろん満席で、
シェイク2は44台も入ってるくせに客は10人弱。
頭がイカれてるとしか言いようがない。
最近のM店は究極に出してないからしょうがないんだけど、
今日辺り2ヶ月前くらいの活気を取り戻してほしい気がする。

さて何を打とう。
シェイク2はとりあえず別の機会に初打ちするとして、
新装から一度も設定が入っていない今日あたりリンかけが怪しい気がする。

気がする・・・が、
やっぱり怖いので設定判別が比較的容易なリオパラへ。












朝一に前日のクソ台がチェリー目で放置してあったのでそれを打つ。
店員が回した時にチェリー目が出た可能性が高い=設定変更濃厚
ということが考えられるため。

いざ打ち始めると投資9Kでバケ。
・・・を引いたのはいいのだけど9Kで310Gも回っている。
一応新装ということもあり設定7を意識しているのでベル回数をとっていたのだが、
310Gで64回成立(黒ベル+共通ベル合算)。
これは軽く設定7の値を上回ってる。
バケを引いたといってもここはひとまず様子見をしよう。

その後はのまれて追加2Kの154Gでバケ。
終了後31Gでバケとバケ祭り開催
そして相変わらずベル確率は良い。
単なるバケの偏りと信じてここは続行の一手でしょう。













これが高設定じゃなかった。
その後は約1600GでBIG8回バケ2回を当てるも、
肝心のリオタイム継続率は4-0。
BIG8回に対して試行回数が「4」なのは、
無限ひいたり試行一回目でボーナスひいたりしたため。
さらにベル確率も一気に急降下して1/5.6以下に堕ちてしまった。

ボーナスは小刻みに当たってくれてるんだけど・・・
ここは浮いてるし思い切ってヤメることにする。

1442枚獲得

げんなりしているところに友人が来て、
「青ドン朝一に全台RT入ってたんだけどw」
と報告しにきてくれた。

朝一全台RT??
ってことは打ち込み機使った可能性が高い。
しかしM店は何でまたそんな面倒くさいことするんだ?
ほとんどメリットがないじゃないか。
高設定のサインか?
いや、全6台ともこれでもかっていうほど出てない。
意味不明。

朝一の恩恵にあずかれなかった自分にはこの際どうでもいいことなんだけど・・・
ちょっと悔しい。












午後13時半の時点で店全体の客つきは3割程度。
青ドンは相変わらず満席だが、シェイク2はほとんど空き台。
怪しいと睨んでいたリンかけもほとんど回されていない状態だったので試合終了。

今日はひとまず勝ったけど・・・
今後のM店の動向がかなり不安になる一日でした。





追記―
リンかけ殆どの台が456だったみたい。

ちっくしょぉおお!!

回収額 28500円
投資額 11000円
収支額 17500円


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2007/07/13(Fri)06:39:18 編集
青ドンはサンダーと同じで入荷した時からRTスタートですよ。打ち込みとかはしてないと思います。店がRAMクリアorボーナス引くまで打ち込みしてれば通常スタートですから、むしろ優良店では?
シェイク44台は考えられませんがw
二週間後には半分ぐらい無くなってる気がしますw
  • 無題
KAT URL 2007/07/13(Fri)08:21:31 編集
近所のホールの青ドン新装何箇所も回りましたが、
どこも通常スタートでした!
入荷時はRTスタートってのは知ってたので、期待してたけど残念だった覚えがあります。
シェイク44台はやりすぎな気がしますが、6が毎日ありそうで羨ましい・・・・ww
こちらのホールでもリンかけ6台増大だったんですけど、6が2台もありました・・・・Orz
マーベルでだらだら打ってる間に5箱積んでる台があって裏山だった(´・ω・`)
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/07/13(Fri)11:07:38 編集
青ドンは初打ちで高設定!?を獲得して面白い!と思ってから打ってません。
一方のシェイク2は、これはちょっと~と思いつつちょくちょく打ってますw
最近のリンかけは4号機が消えるとともに設定がヒドイです^^;
  • 無題
2007/07/13(Fri)20:35:30 編集
たった今、一人番町卒業パーティーしてきました~。

ついに番町が無くなってしまうときが来ましたね……まっ、ほとんど触ってないですが。
しかし、最後の日ということで負けは承知でやってきました。

負け覚悟とか言ってたら出ちゃった~(^O^)

みたいなのも多少期待してたんですが、華麗にTBT(天井バケ単発)を頂きました…我が紙幣達が見る見るうちに飲み込まれて行く様は、むしろ気分爽快!

サヨナラ番町ゞ(`Д´)ノ
  • 無題
2007/07/13(Fri)23:30:29 編集
ばんちょうの字が全て間違ってる…orz
  • 無題
zentpp 2007/07/14(Sat)00:18:47 編集
>>あかきさん
!!
そうだったんですか!そんな仕様になってるとは全く知りませんでしたorz
これで謎が解明されましたw
本当にありがとうございます!



>>KATさん
この時期に新装ってことはどっか系列店から卸してきたのか・・・とも思いましたが、
M店はわざわざ新台として買ったんですねw
これからはやる気のあるホールとそうでないホールの見極めが重要になってきますね^^
リンかけの6はいつかしばきあげたいものです!



>>ロンドンさん
たしかにそういうことは良くありますよねw
スカイラブのほうが全体的には面白いのに、
リオパラをちまちま打っている自分がいます^^



>>兎さん
TBTという文字だけをみると、
一見泣いている顔にも見えるから不思議ですw
番長は良くも悪くも4号機の全てを集約したような台のように思えます^^;

PS:
コメント重複してたようなので少しいぢらせてもらいました!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]