忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少しばかり遠出して、
家から電車を乗り継いで40分ほどのK駅P店へ。

というのも世間では軒並みクソ台といわれている
パチスロ永田町大戦争を打つためである。


世間でいかに酷評されようとも、
どんな台であれ今日は丸一日粘る気まんまんです。














10時ちょいすぎに入店し、
カドから三台目の昨日の死亡台をチョイスして打ち始める。

打ち始めること30Gほど。
一つわかったことだが、
通常時のメイン小役が4枚役なのでとにかく面倒くさい。
大きさ1センチほどの国会議員バッジ絵柄を、
毎回毎回目押ししなきゃいけないなんてこりゃ流行らないわけだ。


そのかわり4枚役が1/4くらいで成立するので、
コインもちのほうはかなり良い。






投資4Kの211G目、
「ミッション!郵政民営化を通せ!」
という文字が液晶にカットインして連続演出突入。


主役のコイズミが野党の迫り来る議員を次々とふっとばし、
「改革なくして、成長なし!!」
という大音量の声とともにボーナス確定ランプ点灯。


意気揚々と狙ってみるとこれが残念ながらバケ。
バケだと3枚BETで10枚役払い出し3回だから・・・
純増21枚かorz


















バケ消化後18G目に、
今度はレバーでユカリの水着姿の全身カットイン発生。

これはアツイだろ!と思って、
左リールを狙うと赤7リプ赤7がビタっと停止し、
ムネオちゃんの声で「ドドドドど忘れ!」の確定音。


狙うとそのまま右下がりに赤7が揃って待望のBIGボーナス
打ち始めてまだ間もないけど・・・
この台結構面白いじゃんww







と思ったのがオオマチガイ。

BIG中は3枚BETで4枚役を揃え続けなけらばならないため、
1G当たりの純増枚数はなんと1枚という驚愕の数値。
466枚以上の払い出しで終了なので、
なんとBIG中のゲーム数は最短で117Gというまさに鬼仕様。


なんとか無事に117G連続4枚役を奪取し、
ボーナスを終わらせると、
「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」の声と共にRTに突入。

でもあれだけ頑張って、
BIGの純増が117枚ってどういうことだよ・・・オイ


















しかしこのRTが凄かった。


超高確率でリプレイが成立し尚且つ通常時の4枚役がカットされるため、
ほとんど目押しいらずでサクサク消化でき、
とりこぼしのない10枚役がバコバコ成立するため、
体感コイン増加スピードは半端ない。
しかも次回のボーナスまで続くタイプのため、
次がまたBIGならば117G間の目押しさえ頑張れば無限ループ確定



実際でもずっと俺のターン状態で、
BIG→RT→BIG→RT→BIG→RT→BIG→RT→バケ
BIG4連荘&バケ一発で一撃2500枚GET


途中フリーズから90人の歴代総理大臣の実写が流れたり、
レバーでヨシダが「バカヤロー!」と叫んだり、
プレミアのオンパレードで非常に楽しく消化できました。















その後は公言どおり閉店まで打ち切って、
最後は尻すぼみの1772枚獲得。

RT中は楽しいけど、
やっぱ通常時の4枚役目押しがめっちゃネックですね。




雑誌の解析によると、
通常時の4枚役を全部とりこぼしたと仮定しての機械割は、
なんと
設定6でも96.2%
設定1に至っては79.1%
これじゃおっさん連中が打てるはずないだろ!!
世間受けしないはずだわ・・・orz




噂によると超激レアの確定演出で、
第三ボタン停止後に液晶がプツンと暗くなり、
マキコのスペシャルセクシー映像(実写)が流れるらしいです。

とりあえずそれを拝むまでは打とうかな・・・


回収額    35000円
投資額     4000円
収支額     31000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しなちく 2007/09/22(Sat)23:15:26 編集
>「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」の声と共にRTに突入。

クソワロタ
  • 無題
ロンドン04 2007/09/22(Sat)23:19:49 編集
宮崎県知事Ver.は今の勢いならタイアップされそうw
もちろんメイン小役はマンゴーでw
どげんかせんといかんとですよーーー!!
  • 無題
zentpp 2007/09/24(Mon)00:22:47 編集
>>しなちくさん
この台売り出せば結構売れると思うんですがw
確実に保通協に通らないでしょうけどww




>>ロンドンさん
佐賀とのタイアップでがばいver.なんかもいいかもしれませんねw
何かと話題を呼ぶだけに意外にOKがくるかも!?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]