忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂





新装2日目ということでM店へ。

エヴァ2にシマを覗くと、
一台だけ微妙にリールがズレている台がある。

エヴァ2はいわゆるリールカックンとかそういった現象を起こさない台なので、
これは「台を空けたときに身体の一部がリールに触れた」こととほぼイコール。

GO


が、
5000円ほど使って何も高設定の匂いがしないのでヤメ。
















折角なのでKODAKUMIのパチスロを打つ。

投資3Kの89Gでチェリーから赤BIG。
どうでもいいけど、
これ演出とかボンバーパワフルのそれにそっくりだな。

消化後はRTには入らず、
137G目で再びチェリーからKODAさんが投げキッスをしてバケ。

一回見ればわかると思いますが、
KODAさんてこんなにブサ○イクだったっけ?
と思うほどひどい実写です。

苦笑間違いなし。







そんな思いが伝わったのかそこから気が狂ったようにバケが連荘し、
4連続バケを引いたところで辟易としてヤメ。


1000Gちょいしか打ってないですが、
意外に割と面白かったですよ。

期待感をもたせるような演出は良かったし、
出目も素直じゃなかったので連続演出を楽しめました。


ベル出現率に設定差がついてるのも○。
出玉のだるだる感は否めませんが。



82点



たぶんもう一回打ったら評価変わります。


その後エヴァに戻って再び高設定狙いをするもスルー。
結局何やかんやで総投資29000円の回収5500円。



















時間を見るとまだ1時すぎ。
帰るのには早すぎるので、
そこから電車に乗って20分ほどのS駅のG店5Fにあるゲーセンへ。


目的は・・・

20070919154959.jpg










この目を出すためw

ちなみにビタ限定のBIG確定リーチ目なんですが、
一回のBIG当てるために2500円も使っちゃいましたorz


20070919155426.jpg










携帯の待ちうけもGETしたところでビビっと揃えて

20070919155740.jpg










ビタハズシも堪能。
いや~3年ぶりくらいにやったら震えた震えたw

でも3年前より絵柄がくっきり見えました。
成長したな俺も・・・







大花火に心の底から癒されたので、
今日の稼動はこれにて終了。



20070919155332.jpg










か~ぎや~ランプ付き。

久しぶりに打ったけど、やっぱり大花火は出目がカッコ良すぎ!





回収額    5500円
投資額    31500円
収支額    -26000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キャラメルコーン 2007/09/20(Thu)00:55:50 編集
>エヴァ2はいわゆるリールカックンとかそういった現象を起こさない台なので、
>これは「台を空けたときに身体の一部がリールに触れた」こととほぼイコール。

間違いなく、って話ではないので聞き流してもらって結構なのですが・・・
自分の知る限り、閉店後は設定変更の有無に関わらず全台空ける店がほとんどです。
  • 無題
zentpp 2007/09/20(Thu)01:41:03 編集
>>キャラメルコーンさん
実はM店も全台開けるようなのですが、
この場合「台を開けただけ」ではリール部分には触れにくく、
台を開けたときにリール奥にある設定変更ボタンを触ったときにリールに身体が触れたのでは・・・
と思ったわけです^^
結局低設定濃厚だったわけなんですがorzOTZ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]