忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの実戦です。
と思ったらたったの5日ぶりでした(;´Д`)

5日ぶりの実戦は果たして「久しぶり」になるのか・・・?










今日も今日とて地元M店へ。
どうやら今日から5日間の連続イベントをやるみたいでごんす。

最近の状況を加味して、
楽シーサーかKODAKUMIあたりの新台に設定が入ると予想。

しかし身体はエヴァンゲリオン2へ。


シマについてみると、
まだ開店してから10分とたっていないのにシマはガチ込み状態。

堅い立ち回りで有名の晴夫も打ってるし、
なんとなく期待がもてそうなオイニー。


昨日の死亡台が出目ベル揃い&デジタル「10」の表記無しだったので、
一擦りしてみる。





投資4Kの152Gでチェリー黄色。
BIG中は・・・26Gでスイカ1のチェリー1回。
とりあえず続行。

37Gで またチェリー黄色。
BIG中は・・・27Gでスイカ1のチェリー2回。
まだまだ続行の範疇。

そこから出玉は飲まれて追加2Kの420Gハマったところでベル計算。
709Gでベル71回(1/10.0)・・・だめだこりゃ。
捨て。





隣の台はすでに単独青7とチェリー赤7を引いてやる気まんまんだし、
他を見渡してもどうにも台移動が困難っぽいので、エヴァシマからは撤退。

んー。
魂のルフランを一回でも自分の台から聞きたかった。
















さて今度こそ楽シーサーへ・・・
と思ったらこっちは激込み状態どころか満席よろしく。

あっちょんぶりけ


対照的にまるごと2シマに誰もいないシェイク2へ。

以前このイベントで全6をやってたこともあったし、
この客つきなら今回もやってもおかしくないと考えたからです。



全6を狙ってるので適当に昨日の死亡台に着席。

狙いが的中したのか投資5Kから当たったバケを皮切りに
いい感じに当たり始める。


224G バケ  投資5K
64G  BIG  
60G  BIG  
210G バケ   
120G バケ   
292G バケ   
68G  BIG   
142G BIG   
39G  BIG   
311G BIG   
185G BIG   
217G バケ  スイカ
181G バケ  
563G BIG  スイカ


総2676G
BIG8回(1/334.5)           設定6以上
バケ6回(1/446)            設定6並

ベル218回(1/12.275)        設定1以下

全サボハニ53回
種アリサボハニ12回(1/223)    
サボハニHIT(12/53=22.64%)   設定3並

スイカ重複バケ1回
スイカ重複BIG1回


現在の持ちコイン1400枚程度

シェイクでの投資5000円
現在までの総投資11000円













続けるべき?

やめるべき?





















これは難しい。
非常に悩ましい。


おそらく設定は悪くない。
1、2はないと見える。
しかし設定6か?と言われると可能性は割と薄い。
でも設定6が無いわけじゃない。


普通に考えると設定3か4か5あたりか?

しかしシェイクの設定4か5の機械割なんて、
103%~106%程度。
一日の期待値にしたら20000枚投入で12000円~24000円ほど。



この時点でシェイク単体の収支は
5000円投資の28000円バックなので十分平均値は稼いだ。
それにトータルで11000円投資してるので、
ここからのマイナスは是が非でもさけたいところ。

ならばやめるべきでしょうか?





いや腐っても設定4~5、あるいは設定6。
「今この時点から」の期待値を考え、
将来的な期待をするなら「打ち」なのでしょうか・・・?


これ、
パチスロ大学の入試に出せそうな難問ですよ。

おそらく意見が割れるはずです。

この問題の一番の問題は、
正解がわからないところですw
























さて長々と、くっちゃべってきましたが、
管理人がとった行動は、
「もう少し様子をみて下皿の150枚程度が飲まれたところでヤメ」
というもの。

石を投げないでください。

管理人に石を投げないでください。




「様子みる」とかアリだったら問題として成立しねえじゃねーか!!111!




すいません。
管理人に石を投げないでください。

顔だけは勘弁してください。








結局その後12Gでバケを当てるが、
352G回したところで下皿が尽きてヤメ。

1316枚獲得。


へたれ管理人ここに極まれり

今日が命日の元祖倍プッシュ「アカギ」さんに顔を向けられない・・・orz




次回こそ今日の勝ち額のせての倍プッシュだっ


回収額    26000円
投資額    11000円
収支額     15000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • エヴァのベル確率
けんちゃん 2007/09/27(Thu)00:53:30 編集
ご無沙汰してます!この前は返事どうもでした☆最近エヴァはあまり打っていないんです…
そのかわり青ドンにはまってますよ!
ところでエヴァのベル確率はみなさんどう数えてますか?最近はカウンタ機みたいので数えてる人をかなりみるので(。・_・。) 私はなんか気がひけるのでコインでちまちまと… みなさん参考までにご意見を下さい(^ー^)ノ☆
ちなみに私も麻雀時々やりますが先日なんと四暗刻単騎まちのダブル役満だしました(´▽`)まぁ奇跡ですか…
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/09/27(Thu)13:12:00 編集
えんぴつを転がすマークシート方式は得意でしたw
悩んだときはたいがい最初のひらめきなんですよね^^;
  • 無題
あかき URL 2007/09/28(Fri)01:13:01 編集
シェイクの件ですが、自分ならヤメますね(・A・)

データ上中間設定濃厚=低設定の引き強の可能性あり

データ上高設定濃厚=中間設定の引き強の可能性あり

こう考えちゃいますwまぁヘタレです(´・ω・)

昔はよく旧北斗や番長なんかを倍プッシュよくしてたんですがね~w

時代が変わったというか…
  • 無題
KAT URL 2007/09/28(Fri)16:34:05 編集
5日どころか1ヶ月打ってないオレがきましたYOっとw

も~ホールの事情とかさっぱりわかりません
新機種も何がでてきたのか知りません。。。
CMでハイパー海物語っていう台の存在を昨日知りましたwww

しかし、禁パチの禁断症状的なものも特に無いオレって・・・・いったいww
  • 無題
zentpp 2007/09/28(Fri)22:37:28 編集
>>けんちゃんさん
自分の場合はずばり「脳で記憶」ですねw
で、ボーナスをひいたら携帯に記録させてます。
なのでボーナス間が1000Gとかだと、
「ベル168・・・ベル169・・・」と寝る前に羊を数えるが如くですww



>>ロンドンさん
ここでやめようかな~と思った最初の直感に従わないで、
高設定っぽいから粘ってみようという理論に従うと、
大抵負けるのと似てますねw



>>あかきさん
確かに5号機主体になってから、
「出たとこヤメ」と「出るまでガチ粘り」の判定が難しくなりましたね(;´Д`)
誰か「パチスロ引き際百科」みたいな本を出してほしいものですw




>>KATさん
今のところスロはそんなに大した台は出てないので大丈夫ですよw
もしかしたら年末くらいまでスゴイのは出ないんじゃないでしょうか。
個人的には赤ドンの年内発表に期待ですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]