忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は徹夜明けだったのですが、
今日の2027の新装に合わせて万全を期して午後9時就寝。


笑っていいともウキウキウォッチン!


なんと起きたら「いいとも」がやってるではありませんか。
とてもじゃないけどこの時間からでは座れないだろうということで今日はお休み。
明日こそ2027にぶっこむ予定。
システムも勉強したし(今更w
















――――――――――――――――――――――――――――――――

第3回天下一パチスロ武闘会


にさきほどエントリーしました。
10月前半は珍しく予定がたてこんでるのでやむなく7日の日曜日に・・・orz


土日は稼動しない!
パチンコは打たない!


自分の中の2大戒がまたも破られましたw

が、優勝する気まんまんです。
今回は大会期間が3日間あるということで参加人数も増えそうです。
我こそは!という方は是非たたかいましょう。

エントリーは10月3日の午前0時までです!


ようするに日曜日で低設定だろうと、
朝イチに2027で赤7引いて200連ぶちかませばいいんでしょ?
楽勝楽勝。

















――――――――――――――――――――――――――――――――

-正統派パチスロ攻略サイト- パチスロ立ち回り講座 


リンク追加です。
解析も充実してますが、
注目すべきはTOPページ右側のパチスロ読み物と笑文。
どれもユニークで面白いです。

最新の日記を読みたい方は一番上の更新情報からパチスロ日記をクリック。



>なんでもかんでもスロットに例えてしまうこの状態を、人は病気と呼びます・・・


あるあるw
しまいにゃラーメン屋に入って

「ふっ・・・ラーメン1杯600円か。
たかが大花のBIG中15枚役を2回とりこぼしたと思えばいい。
今日はみんなおごりだ!」


なんて言い出したら末期です。
ちなみに上は高2のときに連日連夜友人10人前後に奢ってたっていう実話・・・
病んでた。
あの時期は確かに病んでたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Ain 2007/10/02(Tue)01:35:08 編集
スロット打ってると金銭感覚狂いますよねw

3枚役1つ溢しただけでガリガリ君買えんのに(笑)


2027のちょっとした小ネタ


ジャックインの指示が出た時に左リール上段にバー停止の時中リール枠上辺りにバーを狙ってズルっと滑ってベルとのダブテンになったら右リールはバーを避けましょう


大体ベルが揃って140円得します(爆)


多分どっかに書いてんだろうけどw


2027初打ち頑張って下さい


長文失礼
  • 無題
PM@101会長 2007/10/02(Tue)07:59:08 編集
ゲーセンからの参加はいいんだろうかwww
4号機で手堅く行きますけどww
  • 無題
zentpp 2007/10/03(Wed)01:10:56 編集
>>Ainさん
その方法早速試してみました!
お得な情報thxですw
エヴァのスイカなんて一回とりこぼしたら300円ですからね・・・
今なら牛丼食えますよw





>>会長さん
一応参加事項には「5号機限定」とだけ書いてあるので、
5号機でやったら大丈夫なんじゃないでしょうかww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]