忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。
だのに天下一パチスロ武闘会の実戦日。
会場はこちら→



ぐう



やいのやいの騒いでいても仕方ないのでとりあえず実戦へ。


とはいっても特別な立ち回りはせず地元M店へゴー。
M店は昨日デカイイベントをやったらしく、
メールによると今日は「据え置き多数」とのことらしい。




まずはいつも通りエヴァ2でも狙ってみる。

一台目 投資5K
二台目 投資5K
三台目 投資5K


赤7引けたらな~と思い移動

2027 投資10K


まっっっったく何も引けず撤退。
(あ、いや、2027でBM単発2回ひいたな・・・)
ほら~だから日曜なんかに来たくなかったのよ~(あからさまな言い訳)




店内をぶらぶらすると、
なんと青ドンに朝イチBIG後785Gハマリで放置してある台がある。
僥倖・・・なんという僥倖・・・

投資4Kの1005Gで七BIG引いて即やめ。

414枚獲得


















エヴァ2のシマに戻ってくると、
総1193GでBIG6バケ2という台が、
オヤジ打ちっぽい出目で放置されていたので擦ってみる。

投資9Kからバケ。
ちなみにこの時点で総投資額は38Kに達し、
回収は青ドンの僥倖ハイエナ414枚しかない状況。


客観的に見ても優勝を狙うにはいささか厳しすぎるビハインドである。





だが・・・
そうだ・・・思い出せ・・・

こういう展開でこそ俺は燃える奴だったはずだ・・・!


エヴァ2

1193GでBIG6回バケ2回の台


145G スタート
518G バケ    9K
35G  BIG ち
173G BIG ち
210G バケ  
194G BIG ち 
329G BIG ち   
70G  バケ 
49G  BIG す
115G バケ  
197G BIG す
134G BIG す
81G  BIG す
5G   BIG ち
566G BIG ち


どや!見たか!
ハハハハ!!











しかしうすうす感ずいてはいたが、
ベル確率をまとめてみる。

総2262G
ベル265回(1/8.54)

ボーナス総ゲーム377回
ボーナス中スイカ24回(1/15.7)
ボーナス中チェリー17回(1/22.2)



こりゃ駄目だ。
中低設定のヒキ強だ。


というわけで一旦流す。
1688枚獲得


兎にも角にもなんとかこれで収支は38000円投資の42000円バック。
4000円ほど浮きの状態へ。





日曜だからもう勝てないよ
やめたほうがいいって





よしゃあがれっ・・・!
よしゃあがれってんだよ・・・!

ここまで来て優勝を狙わないわけにはいかないんだ。
倍プッシュだっ
ここまでの勝ち額その全てをのせて・・・
隣の台で倍プッシュ・・・!















倍プッシュ・・・!












と、今日はここまでにしておきましょう。
その後の展開は天下一パチスロ武闘会の結果が発表されてからまたw

ただ一つだけ言えるのはパチスロとかパチンコ打ってて、
制限120とか遠隔のこととか考え出したらオシマイということです。


死亡フラグがちらちら見える感じでまた次回
ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
pucci 2007/10/09(Tue)03:39:45 編集
影から応援してましたが今回は敵です。敵ゆえ励ましのコメントはなしです。しかしエヴァですが見事にバケは単独のみ、bigは重複のみと見事な偏りぐあいですねw
僕はただ勝ちたい一心でやりたくもないスカイラブやボンバーマンやってんのに負けてんだから情けないかぎり。
zentppさんと日記上では9kほど離されてますがここから落ちることを祈るのみw


落ちろ... 落ちろ.... 外れろ....
  • 無題
zentpp 2007/10/10(Wed)01:16:06 編集
>>PUCCIさん
というわけで見事に堕落しましたw
>エヴァ
いわれて見ればそうですね。
これはもう執念のみで重複させまくったという感じですw
勝ちに行って勝ちきるのは本当に難しいです(;´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]