忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく笑います。
おかしくも何ともないのにです。
むしろ凹んでるときや窮しているときに笑います。
変態です。



麻雀でいうと、
2着に1000点差のトップ時のオーラス、
さあ頑張ろうというときにいきなり2着と3着から2軒リーチ。
しかも共通安牌ナシ。



パチスロでいうと、
何がどう見ても全てが設定6の数値。
絶対に高設定間違いなしのエヴァンゲリオン2。
なのに2連続800Gハマリ。



こんなときは確実に笑いますね。
「なんだこれ・・・」というような失笑ではなく、
むしろ「ふっ。やってやるぜ」という感じの笑い。


これを意識してやると、
その次から配牌が良くなったり赤BIGが連荘したりするような気がするんですよね。


ハイ、完全にオカルトです。
でも笑います。

パチ屋でハマリ中にニヤニヤしながら打ってるのがいたら多分僕です。

















さて今日はM店新装の日
傾向からいうと通常営業よりはいささか設定が期待できる。


一昔前までは新台以外に設定を入れていたようだが、
最近は新台に設定を入れだした。
そりゃ最近の新台は客ついてないもんなぁ。
設定入れないとシマはすぐ墓場と化します。


で、今日の新台は
コータローまかりとおる!(IGT)


う~んいつ考えてもM店の新台のチョイスはわけがわからない。
ドリスタ入れて欲しかったな・・・

コータローなんて話の内容とかまるで知りませんから。
















投資額をいつもは20本に設定するところだが、
今日はコータローなのでやる気が起きず投資を10本までと決める。

するとジャスト10K目でおそらくチェリーから青BIGが当たる。
が、ここで一つ問題が起きた。


打ち始めて30分ほどしかたっていないが、

飽 き た 。



わざわざ版権とってまでよくこんなつまんねぇ台作るなIGT。


チェリー重複が20%で。
特殊小役が当たると連続演出入って。
ボーナス終了後はチャンスゾーンで。
そこで特殊リプレイひくとART突入。

ただの今までの5号機の寄せ集めじゃねえか。
演出はうる星やつらに酷似してるし。


パチスロに対する愛が感じられないよ愛が。



全く粘る気になれずボーナス分の出玉が飲まれたところでヤメ。
すぐハイエナされた。
さらに気分悪し。















)`-´( こんな絵文字みたいな顔になってきたのでイカンと思い、
真面目にエヴァ2で高設定探し。
ん・・・でも最近M店はエヴァに設定入れてくれないんだよなぁ。



まずは一台目。
投資1Kでスイカからバケが当たり、
消化後21Gのレイチャンス中になんと暴走モード突入。
そして244G目でチェリーから青BIG、
という何とも漫画みたいな展開がきた

しかしベル確率は1/10以下で、
ボーナス中の特殊小役にいたっては41-0-0という凄まじい結果になったのでヤメ。



持ちコインで3台カニ歩くもいずれもHITナシ。







しかし5台目にようやくそれらしい台と遭遇。
持ちコイン+投資2Kの171Gで赤7単独が当たったのを皮切りに、
11G単独バケ、
22Gチェリー黄色7、
27Gチェリーバケと立て続けに4連荘。



ベル確率も1/7くらいだし、ボーナス中の特殊小役も65-5-4とまずまず。
よしこっからだ。

と思ったが最後、バコンと628Gハマリをくらってベル確率も急降下。
さらに引いた黄色BIGで25-0-0ということをやらかしてしまい、
やる気は激減。
悪運強く終了後39Gで再びチェリーから赤BIGを当ててヤメ。

661枚獲得。















収支的には13K投資の13Kバックなので、
少しでもプラスに転じたいところ。


青ドンに本日ノーボーナスで、
昨日の最後がバケで現在309G放置台があったので一勝負。
(M店のデータ機だと前日の最後に何Gハマったかわからないんです。
データロボも無いし、この辺は結構ギャンブル)


無事に投資8Kの647G目でRTに突入し、
その後はだらだらだらだらだらだらだらららだらrだr


気がつくと1172GまでハマってドンBIG引いたところで即ヤメ。

639枚(笑)獲得



ハマると嬉しいはずなんだけどなんだか切なくなりますね。

本日のVSナメコ。
3戦0勝


つーか間違いなくナメコは重複率50%ではない!!!!!
















このあと麻雀のお誘いを受けたのでここで実戦終了。

明日はM店のイベントの日なので、
ガッツリ稼動しようと思ってるんですが、
何を打つかまだ決めてません(;´Д`)

今まで頼みにしていたエヴァにこの頃あまり設定を入れてくれず、
かといって新台のコータローは打ちたくないという状況。


ん~・・・勝ちに行くとなったら、
設定看破のことも考えてシェイク2か楽シーサーか・・・


倖田來未?


まっさか~w


回収額    21000円
投資額    26000円
収支額     5000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/10/17(Wed)14:43:18 編集
笑えばいいと思うよ(。-∀-)ニヒ♪
  • 無題
zentpp 2007/10/18(Thu)00:17:20 編集
>>KATさん
最近シャッター時ミサトの「ダメッ!」の声がだんだんムカついてきましたw
わかってんだよダメなのわぁああ!!!となっちゃいそうになるので、
いっつもニヤニヤしてますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]